2007年04月27日

ホッとできた自分がいた。

ここまできたらしっかり書き込んでおしまいにしようw

私は今回の事である事に気が付いたの!
私自身が経験してなかったことだとわかったw
信じられないかもしれないけどね・・・
人って年齢に関係なく自分が経験した事をもとに考えるし、数少なくても記憶の中にしまわれててたものって思い出せるんだよね!
そうなると自然に対処ができるんだけど・・・!!

おほほほっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


どんな事柄か気になるだろうけど、それはパス!(^^;


でもね、あの時の私は・・・(書くと引かれちゃいそうで怖い><

その事柄が起こった一瞬固まった!!

その後「どうしよう・・・どうしよう・・・」って画面見ながら涙がポロポロこぼれてきてたんだよ。・・・・・・・・・(-_-;)

それでも何とか平静を装うとしてるんだけど、どうにもできない自分がいた。
rちゃんに「動揺してどうしようもない気持ちを聞いてもらってた」

自分の反応に自分でビックリしてたしね・・・w

それとあらためてECが私に取ってすごい大事な場所になってたのがわかった!「絶対安心」って場所になっていた。
だから余計に拒否反応が強くでたんだな・・・・
考える暇ないよ・・・ただ、今いる自分といられる場所を守ろうと必死になってしまった。
頭の中にあった言葉は「なんで!なんで!なんで!」(><

少しずつ落ち着きはじめても頭の中は守るための言葉だけしかなかった。自分を守るための言葉だから、相手を攻撃するための言葉になっていくんだよね・・・

これは本当に申し訳ないことをしたと思っています。

こんな私も時間がたつにつれて内観できるようになっていくと状況をのみ込めるようになっていきました。

今は問題をクリアできましたが、いろいろみんなに迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

しゅなにも随分心配かけましたね><

えっとお願いです!引かないでヽ(´ー` )ノオクレヨン

以上・・・ドタバタりぃでした(^^;
posted by りぃ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

いろいろだぁ〜(≧▽≦)

そろそろ私自身のRO人生は終盤に差し掛かっているのかもしれないな〜と思う。
大概は受け入れることに大して時間はかからないし、特に問題はないって思ってきた。

仲良くするってどういう事なんだろうか?

今はどうしても自分の我・・・エゴがでてきてしまう。

仲良くするのに一緒の枠に入らないとできないことなのかな?

枠に入らなくたって仲良くしてる人はいっぱいいるよね?

仲良くするって意識の問題だと思うしな・・・。

一緒に遊ぼうね〜♪

次に来るのは「なにをしようか?」って考える。

じゃ一緒に「○○してみませんか?、これ楽しいよー」とか、順番を考えてしまう自分がいる。

「一足飛び」にっていうのに対応できないのかもしれない。

今の私は自分の意識に枠をはめているのかもしれないけど・・・。

いきなり誰かを連れて行くのではなく、「これから連れて行くけど、OK?」とか小さな一言が心の準備に繋がり、滑らかな流れを作り出すと思ってきた。
初めての人だって多少の不安はあっても、期待感や興味?に繋がるから。
☆どんな人なのかな〜ドキドキ、ワクワク〜みたいなね(^^

まあ・・・これは私が私自信を守るために働く意識だからしょうがない。

よーーし!思いっきり楽しむぞ〜!と自分に限界を置かずに行こうと決めたはずなのに、限界という枠を取り付けてしまっていた気がする。

改めて自分を見つめる良い機会にしよう。

全ては私が決めてきたことだ!
誰かのせいではなく今見えるのは全て自分の選択してきた結果だから〜。慌てる必要もないだろうw

っていうかーーーー!

もっと気楽に楽しもうって思ってたのにな!

だんだんアフォらしくなってきたぞ!ハハハ(≧▽≦)
posted by りぃ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡〜

突然?ですが。4月27日(金)をもって「自分のギルド」を解散します。Gメンになってくれた皆さんには申し訳ないですが脱退をお願いします(><

以前から考えていたんです。
ただ先延ばしにしてきただけで、特に何かのイベントをしたりするわけでもなく、「キャラ格納庫」もしくは「ネタG」のままで放置してました。。。(^^;

今度!!5月入ってすぐに光が開通&GWだしね〜、心機一転?!(コジツケテミタ><

こんなことでもないとまたズルズル行きそうな私ですから〜アハハ(´▽`;)

今週末からGWです!楽しんでくださいね〜♪
光の設定がうまくいきますように祈ってやってください〜(_ _*)ヨロシク




                      続きを読む
posted by りぃ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

更新停止

申し訳ないです!
更新する気力がでません。
ゲームはしてるんですけどねぇ〜

しばらく更新停止します。

ありがとうございました〜
posted by りぃ at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

なんだか気持ちいぃ〜♪

こんにちは!
とーーーっても気持ちの良い天気になりました〜♪
それだけで嬉しいですね(^^

洗濯、洗濯たのしいな〜〜〜♪

昨日は、初G狩り!!
が・・・・まっ!諸事情で遅刻です。

ログインすると「お城〜」というので即行きました!
なんだかこういうのも楽しいです(^^

確か・・あった気がするけど?!加工してないw

その後はたまり場でワイワイと話しこんでおりました。
これもまた楽しいです〜。

@はログをイズ5へ運んで、int剣士を育てて寝ましたw

posted by りぃ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

いつだってお天気お姉さん!?(ぁ

こんばんは〜!
私のキャラは大体がフェイである程度まで育成することが多いです。その中でどれだけの「エギラ!」砕いてきたことでしょうかw

やっと・・・やっとINT剣士が出してくれました!!
だからと言って特に何がってわけではないのですが・・・(^_^;)

嬉しいんです!それだけですw

< 4月8日 >

08-剣士-フェイ(エルダー森、エギラC.JPG

------------------------

しつこくイズD5で狩をしてるラヴログですが、たまにこんな事にも・・・
半漁さん、ペノメナさん、お魚さんお願いだから放置しないで!気がついて!自然解凍まで放置されていました 。゜(゚´Д`゚)

09-ローグ-イズ5(凍って放置される.JPG

そうかと思えばBOTに多少イラついて叩いたヒドラから・・・

09-ローグ-イズ4(通りすがりに!ヒドラC.JPG

即効機嫌が良くなり「頑張りモード」に入ったりできる現金!?な私の姿が見え隠れするのです!

わっははははっ!(≧▽≦)

そんなこんなで「ラヴログ:5%です」
@5%じゃないですよ!今5%!

紛らわしいですね(^^;

はい!オーラまで@95%です・・・・(^^ゞ
posted by りぃ at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

久しぶりに出たC〜

この数日のc!w

INT剣士でバッシュ狩りでフェイのエルダーウィローを狩っております〜w
のんびり育ててクルセにします!以前育て切れなかったのが心残りでしたからねw

04-剣士-フェイ、エルダー森(lv44-job34.JPG

ここで出たのが!ふふ〜

04-剣士-フェイ、エルダー森(エルダーウィローC.JPG

-------------------

@1.5倍でLv98になったローグが生体で出したプレ箱からサンタポCが出ました!(^^

04-ローグ-lv98記念Pボックス(サンタポC.JPG

今はイズ5でペチペチしてます。
ちなみに2%です!@98%ありますね〜〜〜アハハハ
なーんか全キャラのんびり育成になりそうですw

みなさん遊んでくださいね!(時間が合ったら・・・・(-_-;)
posted by りぃ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ラヴログの放浪の旅!(オイ

お寒うございます!w
昨日の寒さの中をうろうろ出かけていたので冷えたようです。
気をつけて暖かくしてたんだけどなぁ〜

とりあえず、1.5倍期間の予定はクリアしたのでホッとしちゃったかなw
ログインしてトッキーが居たので話して「ポンポ痛いよ〜」というと・・・・・「寝なさい」と言われました(^^;

確かに体がだるくてしょうがなかったので素直にログアウトしました!

うん!よい子だ!(ぁ

*・・・・放浪って行く場所決まってるのに放浪ってないよね(-_-;)

-----------------

これからの予定は。

一旦ログをイズへ、当然イズDの海底神殿で気分転換します。

-----------------

今日はレア姉妹のネタアコ(通称)さんが「新ネタアコ!」を作ったから、アマツの手形を取りたいと協力要請がありましたw

丁度良かったのでラヴログで河童退治と護衛を兼ねて畳D&蛙マップへも遊びに行ってきました。

が途中から体調が悪くなりだしたのでBase&Jobが1こづつあがったところで戻って終了。
posted by りぃ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ローグLv98へ

いや〜ご無沙汰です!

ゲームはしてるんですけどねぇ〜〜〜(^^ゞ

今回は、1.5倍期間ってことでラヴログを頑張ってみました!

前にも書きましたが属性攻撃の修正で本当に・・・痛い(><

基本1時間狩りでこつこつ頑張ってみました。

ついに・・・ついにLv98!!

まるでオーラになったぐらいの騒ぎようです!

@Lv1・・・・あるんですけど・・・・(-_-;)


03-ローグ-生体1F(Base98.JPG

     ( ´ー`)フゥ〜〜〜〜

posted by りぃ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

