2007年06月24日

気分転換A

先日、装備チェックなどで起動した剣士ちゃん。

しゅなにお願いしてリヒからゲフェンへお持ち帰りしてもらいましたw

正直INT剣士はバッシュ狩りなのでSP回復剤をバシバシ使ってしまうんです(^^;

今回は思い切ってGD1できのこでも狩ろう〜楽勝だろう〜♪

なんて思っていたら・・・湧くとイタイヨ〜イタイヨ〜ハエも一緒だったりするし(TT)エーン

ふっと・・・オーク東なら行けるかも!早速お弁当(牛乳、お餅、レモン&オレンジ)準備して行ってきました(^^

23-剣士-オーク東(Base50-job38.JPG

久しぶりの天使です!w


posted by りぃ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと気分転換♪

ご無沙汰しております(^^;

マッタリとですが確実にオーラに近づいているローグです。
ココモビーチからちょっと気分転換しようかなー・・・ちょっと飽きてきた><
そこでさばちゃんと話してたアイテム集めに協力しようとイズ4Fへ行って来ました。

う〜んとね。。。(-_-;)
一応、1時間狩をしましたが・・・30分もしないで飽きてきました!(>< 

21-ローグ-イズ4F.JPG

--------------------------

その次の日はログで生体1Fへ
久しぶりにエベシ君と再会・・・・あまりの感激に無防備に近づくと速度減少と、剣士dopから属性攻撃でダメ1800頂きました(-_-;)

ss撮り忘れました!が・・・いやーあの緊張感がいいですねd(><
1時間でシロポ100個使いきりましたw

ここで無事98-67%になったのでポーション切れたところでサクッと戻ってきました!(;゚д゚)ァ...イズセーブ

さて今度はどこへ行こうかなぁ〜♪

----------------------------

@気がついたのはハイプリです!
もう少しでjobが・・・っと思い久しぶりにカタコン行きました!

修道院で・・・・執念の戦いが・・・怖いですね・・・・

20-ハイプリ-修道院(呪い.JPG


Baseは@28%ほどかかりますが、Jobが@4%です!

こちらも頑張りまっせ〜〜w

posted by りぃ at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

亀!亀亀!

こんにちは!
昨日はハイプリ頑張りました〜
G狩りに参加できる状況になり、ワクワクしてログイン!
誰もいませんがなにか?・・・・w
なんて思いながらたまり場に居たジロさんと井戸端会話。。。

昨日から梅三昧でねぇーアバウトに仕込みをしてた話し!
梅酒が〜梅酢が〜梅シロップがぁ〜とかw

梅干をつけろと言われたので却下しました!
梅干は貰うものです!(ぁ

---------------------

そのうちにGメンがゾクゾクとログイン!!
今回のG狩りは城です!
参加メンバーは
私、相方、しーさん、NAYUTAさん、さばちゃん、どくさんですね〜・・・・ん?全員後衛職でした!
火力過多?!・・・・だよねw

そこで相方がやんちゃ発動!マテマテ・・・先に行っちゃうとあぶないよ!(ぁ
最後はその通りになって・・・(-_-;)
時間もきたので帰還しましたw

----------------------

その後一休みして相方と亀D2階へ

レベルアップおめでとう^^

09-ハイプリ-亀D2(相方Lvup.JPG

こんなものも出ました!

09-ハイプリ-亀D2(火亀C.JPG

頑張ったご褒美ですよ〜♪

狩り方も安定してきていい感じです(^^

-------------------------

その後!またまた亀です!
今度はふぁなさんのセージさんとですねw

うまうまを体験しに行ってきました〜

09-ハイプリ-亀D2-2.JPG

んとね・・・ベース60%ほど上がったようです!やったね〜

非公平だったのでアイテム頂きました(^^

それもいいけど・・・転生したハイシーフを早くアサクロにしようよーっと突いて今回は終了〜

いやーよく頑張った自分!


posted by りぃ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

諸事情だよね!w

この数日ろくにroできてません。

猫のことも含めリアルが忙しくなり、夜のログインがきつい状況です。

PTプレイできそうもないのでプリとしての腕が落ちるかも・・・・><

もともとそんなに上手いわけでないのに落ちたら・・・・!!

目も当てられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ


こなれば・・・ラヴログを育てるしかありませんね!
posted by りぃ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこ〜〜

6月9日金曜日です。
今日は愛猫の歯石除去手術でお昼前に連れていきました。
猫って全身麻酔なんだねー・・・実は今回の状況になるまで麻酔を使うって知らなかったりぃです。

-----------------

事の始まりは5月の中版からかな?
食べたがるのにちょっと食べておしまい。ん?
そのうちに吐くことも頻繁になってある時抱っこすると「ん?やたら軽くなってる・・・」と思い即動物病院へ駆け込んだわけです。

前にもこういう事?似たようなことがあったけど、何日かすると元気になって走りまわってゴハンを普通に食べだしてたので、最初はそんなに心配してなかったわけです・・・(-_-;)

流石にやたら?大人しくなり、座ってる姿がちっちゃくなって・・・・
反応が遅い飼い主でごめんよ〜って気分です><

人間で言うと歯槽膿漏?ぽい感じとでもいうのでしょうか・・・
食べると痛む!ってことですね。

薬を飲ませるのも大変だったよ><

薬の準備をしてるといつの間にか遠くから・・・

猫|д゚)ジーーー・・・・・ナンモシテナイヨ(´Д`;)|私

私|-`).。oO(ん〜・・・落ち着け) 。。。(つ´∀`)つおいで〜

猫|ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノニゲロ

いざ薬を!! ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)と猫キック食らいながら投与完了・・・ゼイゼイ((+_+))

7日目には元気になってごはんも普通に食べるようになってました。

毎朝抱っこをせがんでいたニャン子は今、私が抱っこすると蹴飛ばして逃げていきます・・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

--------------------

麻酔を使う関係で昨夜、私が寝る前に食器を(餌、水両方)片付けたので・・・・うるさくて眠れませんでした(^^;

posted by りぃ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

折り返し地点?!

おはようございます。(^^

昨日はちょっと体調が悪くて早く寝て・・・真夜中に目覚めました!ぴかぴか(新しい)

起きて何をしてたかというと!

当然ラヴログのレベル上げです〜

今はこんな感じになりました(^^
やっと折り返しに入ってきましたよ!
お祝い?ついでにチンピラさんからポイズンナイフをこそっと頂いておきました。ニヤリ( ̄ー ̄)

03-ローグ-ココモビーチ(98-50%.JPG

-----------------------

1日の夜はG狩りでアビス(竜D)へ行ってきました。

01-ハイプリ-G狩り(竜2-1.JPG

紫の箱がくっきりと!! で中身は・・・

01-ハイプリ-G狩り(竜2-2.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・ん〜レアなんですけどね〜〜(^^;)

その後に日付をまたいで2日になりましたが、相方のセージと亀D2Fへ行きました。
↓レベルアップが突然で撮り逃しました!!><

02-ハイプリ-亀D2F.JPG

アスム切れると簡単に転がれますよ?!(タブン
そこまで集めるな!って話しですけどねw
結構緊張感?緊迫感?もあって!・・・無理やり作って?楽しんでますw

相方が35%上がった時にハイプリ3%弱の上がりでした。

確実にLv94/job61に近づいてます(^^


posted by りぃ at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6月になっちゃった!

は、はやい!もう6月ですね。
先月後半は5月病でグダグダしてました(^^;
免許の更新行かなきゃ行けないのになぁ〜。
これなんですよw
後半はこの「○○しなきゃいけないのになぁ〜」・・・・ばっかり!
だったら「とっとと、やってこい!」ってだけの話しですね(^^;

さて相変わらずココモビーチで頑張ってるラヴログ!
ただいま、98ー47%になりました。

すごいぞ自分! ハハハ(≧▽≦)


最近は、カプラからココモビーチへ戻るさいに、手前マップで「30分間トライアル、ラッコの毛皮レース」をしていますw
大体、50〜60枚ぐらい集まります。こうしてモチベーション維持してますよ〜。
いつの間にかログ垢のお財布のケミ子さんの懐も地味に潤ってきてます。
サイファーやジャルゴン、ガラス玉に石系で通常NPC売りでもそこそこの値段で売れる物が出てくれることと、黄ポに回復を替えたことで経費節約できてますね。
MEプリ専用にアコセット作ってやろうかなーって思ってます。
自由に秘境行けるようにw
今あるのは、杖だけ!殴りが+6桃盾持ってるので流用〜w

--------------------------


5月は相方がセージの育成に入ったので、時計行ったり、亀D行ったりしました。

>先日もしゅなと3人で亀D3へ突入すると・・・・居ました!

26-ハイプリ-亀D3-1.JPG

見事に砕け散ってますねもうやだ〜(悲しい顔)
そこでリベンジーーー!

26-ハイプリ-亀D3-2.JPG

お疲れ様でした。

>G狩りでアイン行ったり。この時は殴りで参加でした!
・・・・・・・・・・・・・・・約一名散ってますが(-_-;)

22-殴りプリ-アイン(G狩り.JPG

>ジロさん&ふーちゃんアサシンズとハイプリでギョル渓谷へ行ったね(^^

29-ハイプリ-ギョル渓谷.JPG

とにかく人が多くて・・・ね><

----------------------------

Gvも4週連続で砦を確保してたりするんですねw

これからも楽しんでいきましょう〜♪

・・・・・・・・・・・・・bot対策ってなんもできてないよね。

posted by りぃ at 15:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

