2007年07月29日

また遭う日まで!エベシくぅ〜〜んLove



ラヴログ調整完了!99.99・・・・%

これで暫くは生体1Fともお別れだなぁ〜
調整兼ねての狩はドキドキものでしたw
「ぜ〜〜〜ったい誤爆発光はしないぞ!」と心に決めて・・・
一体一体心を込めて殴り倒してきました!

( ´ー`)フゥー

みなさん?の期待を裏切るのは辛いものです!(遠い目


---------------------

@殴りプリで生体1F潜入クエスト。
AMEプリ育成。
Bクルセ志望INT剣士育成。
Cホムケミの育成を兼ねての狩場探し。
DBS育成。
E放置キャラ3名・・・・(-_-;)

どれを優先するか!っていうとなんでかな・・・・プリがやりたいw

そんな心境のりぃです・・・ハイ






posted by りぃ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ラヴログオーラへの道!

オーラへの道・・・

自分で書いといて大げさな!と思っているりぃですw

現状報告ですね〜

28-ローグ-Lv98-99.4%.JPG

@0.6%です!

この後は99.9%まで生体1Fで狩りです。
経験値を確認しながら調整に入れたらいいかな〜(^^

調整終わったらMEプリでもやってますw

--------------------------------

@は相方セージのスパルタですね!

場所は氷のDとか氷のDとか!

25-ハイプリ-ラヘル(氷D3F.JPG

28-ハイプリ-ラヘル(氷D3F.JPG

( ´ー`)フゥー・・・・頑張ってもらわねば!
posted by りぃ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ラヴログが追い込みですよw

うーん!

2年前の5月に生まれたラヴログ。
収集家としても数々のレアを提供して2垢分のキャラを支えてくれていました。
楽しく遊ぶキャラの定番で大好きなローグが@4%弱でオーラになるんだな〜るんるん
感慨もひとしおです。(まだオーラになってないのに・・・・(^^ゞ

装備はケミや他のキャラも使い回しができるものばかり・・w
武器は4種属性、大型、中型、無形、悪魔系(サンタポ)・・・・だけじゃない?!
でも十分遊べたよねw 

今回もできたら相方のセージと同時発光できたらいいね〜と話しています。
気をつけてるのが・・・・・・・・・調整の誤爆発光ですね!
ありそうでこわいっていうのが本音ですw

楽しんで相方セージのスパルタですよん!(ぁw


なかなか夜のログインができない時もありますがマイペースで頑張っていきます!(^^


・・・・・・・・・・・・・・・・明け方ログインしてたりするのはパッシブです!(ーー;
posted by りぃ at 10:44| Comment(9) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

嬉しいこといっぱい〜

一昨日アコセット完成〜(^^

本Cは無事に+7サクレに収まりました。

先日の16日(祝日)は倉庫&カート整理で露店三昧しましたw

ちょっと潤った気分です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

--------------

昨日は嬉しかったです!

相方が復帰?!お帰りなさいませ〜(^^
お仕事忙しい中、セージさん育てに頑張ったからちょっとお休み中でした〜


posted by りぃ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぞの書き込み・・・(^_^;)

PP鯖のGM(ゲームマスター?)の装備がどうの・・・・って書かれても申し訳ないですが興味すらありません!

危ない気配ムンムンなので削除させていただきました。

ごめんちゃいm( __ __ )m

もしコメンテーターさんでブログの表記など考えてる方がおられましたら文章のなかで「」で検索ワードなど書いていただけたら嬉しいです。

まあ 最近は更新頻度が落ちてる! オホホ(^o^;)

以上緊急?な気がしたので更新しました〜
posted by りぃ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

新装備がいっぱい・・・?!


露店に並ぶ新装備を見ながら・・・

どこか違う場所にいるような気分になっている今日この頃のりぃです。

アコセットを揃えようと「本C」を探してるのに「ミミックC」を買ってしまった私・・・・(^_^;)

それも・・・4.5Mだったきがする!!

その直後「本C:4M」 発見・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

ラヴログ用の料理を2種類買ったりして所持金激減!

そこでBS起動して「本C」を買いました。

・・・・高かったけど滅多に見かけないから><

@は頭装備を買うだけだな。。。!(どうしたもんかのぅ〜w

まっ!いずれお金も貯まるだろうからいいかぁ〜(/´∇`)/ 

全てに置いてのんびり構えていきますかw
posted by りぃ at 11:14| Comment(7) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

7月〜更新!(-_-;)

いやーご無沙汰ですね!
って・・・7月に入ってから一回も更新してなかった〜ヽ(´ー`)ノ

ログインはしてるんです!
頑張ってラヴログやってますよ〜ただいま:98/84%です!
生体一階でエベシ君を探しながら ドコ(´ー`* ))))ウロウロ ((((*´ー`) ドコ
商人dopにスタンさせられてゴロンしたりしますがw
一体だけだとなんとかなるんですが2体にタゲられてると無理なくいけますよ!(ぁw

---------------------------

最近の出来事?と言えばラヘル実装なわけです。
しょっぱなGメンとワイワイ言いながら行ったきりですね(^^;

そこで無事にハイプリJob61になりました!!(やっとですよ〜
見事にss取り逃がしました〜(/´∇`)/ 

03-氷の洞窟(ラヘル、Job61.JPG

-------------------------

氷の洞窟は剣士でも・・・・51-61PTではむりじゃん><
逃げるのに必死ですよ!
最後は全滅?してご帰還w

07-剣士-氷の洞窟(lv51−lv61PT.JPG

でも楽しかった〜〜♪(^o^)♪

--------------------

そういえば露店見ててこれは。。。!?

08-ランニングシャツ!?.JPG

・・・・・・・・・・・・・・うーんと下着姿で狩ですか?!

確かに軽いでしょうが飛ぶのはまたべつでしょ><

重ね着できたらDEFも上がるのにな・・と思った私です。

でも乙女にブリーフはな・・・なんか・・・美しくない!(^_^;)アハハハ
posted by りぃ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剣士転職LVまでは来たんですが!

もちろん転職しませんよーw

目指せJob50!(こだわり?がチラホラ。。。

10-剣士-オークD(base52、Job40.JPG

@こんなcがでました・・・・((+_+))

11-剣士-オークD1(スチチョンc.JPG

int剣士の狩場が・・・ようわからんw

まあ適当に・・・・ね☆ミ

posted by りぃ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

