2007年08月30日

ME&チェイサー!アップアップ

連続更新です!
ハブ狩りオンリーで放置されていたMEプリ!
@15%で上がる状態だったのにねーw

地味に5%づつあげていくつもりが!
コロッと逝ったのです・・・ノルマ?まで@1%もない状態でコロッと!
・・・・・・ムッ
せめてノルマはこなしておこうと再度秘境へ
またコロッと・・・

そうなんかとっても悔しかった!!

上げきってやるわよ!
雄たけび上げそうな勢いで・・・コロっと・・・・(-_-;)
まったく・・・・コロコロと飽きもせずに><
そしてやっと!やっとLv89になった・・・・結構疲れた(≧▽≦)アハハ

28-MEプリ-秘境の村(Lv89.JPG

気合と根性ですよ!・・・・・ネ

--------------------

チェイサーは鳥人間マップです。。。。ハイ!

最新のアップssですよ〜ついでにステも公開です。
今のところこんなもんですw
Lv73-Job40で、プリザーブ取ってからスキルポイント貯まってます。

30-チェイサー-鳥人間マップ(Base73-Job40.JPG

30-チェイサー(Base73-Job40のステータス.JPG

STRを@1あげたらDEXを50まであげます。
実際ミミックとか本とか当たらないし!悲しい><


posted by りぃ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェイサー三昧!続き?

前は通称「ラヴログ」今度はなんと呼ぼうかなぁ〜
チェイサーと呼ぶのも寂しい・・・がぁ〜思い浮かばないのです!!

なのでチェイサーで。。。。(^_^;)アハ

ソロでイズDへ探検して5階まで行き狩れることはわかった!

ペノで回復剤連打する!・・・・これが痛い(-_-;)
それそこ狩りに行くたびに何かCだして貰わなきゃお財布に穴が開いたようにzが減っていくきがするw

うーん しばらくは無理そうだ!

そこでナイトさんのモンクさんと狩りに行く事になった時に試しにイズ5へ行ってみました!
私は快適でしたが、モンクさんにはspきつい?ニューマも出してくれるし蛍も分けてくれたから。。。余計にきつかったかも><
どっちにしてもペノが痛いです。
AGI70じゃ。。。ビシバシくらう(TT

28-チェイサー-イズD.JPG

@時計塔3階にもソロでチャレンジしてみた!
本が痛い!ペノより痛いかも!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウゥゥ・・・
マッチョさんは硬いし!嫌いだ。。(ボソ

26-チェイサー-時計塔3F.JPG

やっぱり。。。鳥さんでしょうか・・・鳥さんですよね・・・((+_+))

そういうことでチェイサーはラヘル在中でございます!

posted by りぃ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

チェイサー三昧!

いやーーノ(´д`*) マイッタマイッタ

更新が滞ってしまってますね!

一気に更新となります(*^^*)テヘ

---------------------------------

チェイサーに転職後、モンク志望のふぁなアコさんと鳥三昧!
って室内に行ったけどキツキツで死に戻ったり、ナイトさんのプリさんと3人でGD3へ行ったりとJobの美味いと言われるところへいったんだけどね〜w
やっぱり鳥さんに戻ってきちゃったのです。

21-チェイサー-GD3F.JPG

22-チェイサーファナアコJob50達成.JPG

ふぁなアコJob50達成の時のssとりのがしたので↑はあったssをつなげてみた・・・(-_-;)

でもって いよいよモンク転職〜
必要なアイテムはさばちゃんと私の倉庫にありました。サ・ス・ガ!

しかし。。。みんながきのこ狩りを選ぶから!ってマラソン選んだ人がいるんだよねー・・・|д゚)カンサツ
マリオカートのレインボーロード?みたいな感じらしいです。
・・・・・私はよく落ちます。なのでマラソンは無理っぽいな。゜(゚´Д`゚)ノ
でも、思ったより早かったかな〜45分ほどでクリアしてきたねw

貰ったみどりポと持ってた分合わせて(ノ ̄ー ̄)ノポイッ!って!!
どうも緑汁は呑みたくなかったようですね・・・アハハハ(^_^;)

☆ 転職おめでとう〜☆

22-チェイサー-モンク転職所.JPG

その後ハイシーフ育成にがんばってるようですねw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

-----------------------

@カズさんの鳥さんとよっちゃんのクラウンさんと3人でオットー行ったけどモンスの数が少なくてとうとうアノリアンマップへ突入してきた。・・・・ぇーー支援はなしですよ!
よっちゃんのアローバルカンがすごい!
チェイサーは肉アンクル程度で二人に倒してもらっていたんですよw
そしてこんなものが!

21-チェイサー-コモド-アノリアンマップ(ワニc.JPG

売れたらウハウハ〜なんだけど!まだね売れてないの(TT)

-------------------------

そういえばキルハイルクエストで手に入ったカード帖を開けたら!

23-ハイプリ-キルハイルクエスト(カード帖-木綿c.JPG

シーフセットの1枚ではあるんですが、売ります!
金額的には勝ちなんですが・・・
これも売れないことにはどうにもねぇ・・・(-_-;)

取引に出すか・・・露店で売るか・・・気長に熟れるの待つしかないですねw

とりあえず今日はここまで〜。
posted by りぃ at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

チェイサーー

せっかく更新しようとして書いていたのに!
いきなり 不具合がって・・・・全部消えた><
PC?のバーーーヤーーー!

って事でもういちど・・・・気力を振り絞っています!

みんなにお手伝いして貰いながら、ソロでは鳥人間マップでコツコツ狩をしてやっとJOB50達成しました。
シーフ系のJOB50は趣味の世界で特に必要なわけではありませんw

17-ハイシーフ-ラヘル鳥人間マップ(Lv68-Job50.JPG

いよいよ生まれ変わります!

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー1.JPG

頭装備もバニーから風車へ〜♪ イヤンカワイスギ(*ノノ)

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー2.JPG

紫の洋服に赤い髪で色を変更しようかと悩んだけど風車のおかげを頂いてバランスがとれてとっても嬉しい〜(^^
自キャラに惚れ惚れしてしまう中の人!!(ムフフw

その後はJOB上げにまた・・・鳥人間マップへ
与ダメはね相方が付与してくれたからです!
普段はこの半分ぐらいなの(^^;
転生職って上がりづらいからおかげでやる気を萎えさせることなくできたことも大きかったよね! ありがとう(^^

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー3-job23.JPG


↑もう。。。4日も前のはなしだけどね!><

posted by りぃ at 16:50| Comment(7) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ハイシーフのその後!

(ノ゚Д゚)おはよう〜
暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
りぃは部屋の中です!!(オイッw

取り急ぎ現在楽しんで育成しているハイシーフの状態を(^^;

15-ハイシーフ-土精マップ(Lv61-Job45.JPG

昨日は相方とシュナに守られて!
これね1時間もしないで上がったのですよ〜めちゃくちゃ凄かったw

14-ハイシーフ-ラヘル(Lv61-Job44.JPG

一昨日は・・・GH室内で4人公平なのにw

13-ハイシーフ-GH室内(Lv59-Job43.JPG

ハイシーフも段々上がりが悪く?なってくるので、こうしてサプライズをプレゼントして貰うと頑張るぞ!って気持ちがムクムクと湧き上がってきますw

@はラヘルの鳥人間さんへ初めて狩に連れて行って貰った時のss!
相方ハイプリとオーレンのアサシンさんです(^^

11-ハイシーフ-ラヘルで鳥人間と戯れたつもり!(job37.JPG

そして・・・・ハハハ(≧▽≦)

11-ハイシーフ-ラヘルで鳥人間と戯れたつもり!.JPG


 ☆ ミミクリ初青箱! ☆
posted by りぃ at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ラヴログ転生へ

>>> 続き〜

最後にみんなときちんとss取ってなかった事に気がついた。・・・・・かなり凹んだ!><

----------------

< 転 生 >

転生のためにバタバタしちゃった!が、どくさんにジュノーへ連れていてもらって無事にノビ子になりました。

05-ローグ-バルキリー神殿(転生1.JPG

いきなりモロクに飛ばされるわけですw

そこへ久しぶりにログインしたひめちゃんと相方が迎えに来てくれました。

@はお決まりの・・・w どう見ても女の子キャラのほうが見た目可愛い!

05-ローグ-ゲフェン(転生2:死んだ振り.JPG

スキル欄を見てあーー・・・最初ってこんなもんだったんだなーってあらためて思いました!

05-ローグ-ゲフェン(転生3:基本スキル.JPG

今度はハイプリのともりんの護衛&壁でサクッと転職までレベル上げです。(遅くまでありがとう!
二人同時の夢が叶った瞬間〜w

05-ローグ-ゲフェンホルンの森?(転生4:一緒.JPG

いよいよハイシーフへ転職!
ノビが舞い降りたのがモロクだったので蝶をポチッ!

ギャーーΣ(´д`ノ)ノ ・・・・リヒタルゼン!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣ける!モロクが遠くなった><

それでもめげません!飛行船でイズへ!

・・・乗ったら「アイン」そしてまた「リヒタルゼンへ・・・」そしてまた「アイン」 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

飛行船へ相方が迎えに来てくれた時は神様に見えました!(ぇッw

やっと・・・モロクのシーフ転職所です。
中ではナミさんがリンカーで待っていてくれました!かなり待たせたよね(^_^;)

05-ローグ-モロク(転生5:転職.JPG

ザックリと省略されるりぃ・・・・w

まあ。。。良いんですけどね!

そんなこんなでピンクのハイシーフになりました〜♪

posted by りぃ at 10:18| Comment(8) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの気持ちにありがとう(^^

(ノ゚Д゚)おはよう

昨日はGV後に「ラヴログのオーラ式」をゲフェンのたまり場で行いました!
ハイプリ所属のGメンとおーれんにセシルちゃんと光った後だけどジロさんが来てくれました(^^
(レベルアップの瞬間はNAYUTAさんのところで見てください!・・・><

05-ローグ-ゲフェン(ローグオーラ式1.JPG

05-ローグ-ゲフェン(ローグオーラ式2.JPG

知っての通り相方セージは・・・・・ゴバクオーラ!

確かに最初相方から連絡もらった時は・・・
「えぇぇっΣ(´д`ノ)ノ ・・・。゜そんな・・・(゚´Д`゚)゜うぅぅ。」でしたがw

考えればショックを受けたのは「やっちゃった!!」と思った相方だったでしょうし、他の人も私が楽しみにしてるのを知っているわけですから「しまった・・・!」と思ったようです。

気を使わせてしまったね。。。

相方さんへありがとう(^^
頂いた慰謝料の武器はチェイサーになってから思う存分使いたいとおもいます!
そしてどくさん、きょんちゃん、おーれんありがとう!!

-------------------------------------

頂いた紫箱から・・・・き、きんのぱんつがぁぁぁ!

05-ローグ-ゲフェン(ローグオーラ式3.JPG

じろさんは風車の弥七を。。。(ぁw
おーれんからは事前にいろいろ貰ってたのに。。。スパノビ装備の天使シリーズのマフラー系まで頂きました(^^

あぷちゃんが町中でのオーラ式だったので心配してくれたのですが。。。その瞬間上がったのw
優しいあぷちゃんありがとう^^

みんな・・みんな・・・本当にありがとう!

チェイサーになってみんなにこの気持ちのお返しができたらいいなーっておもうから頑張ります!

  < 追 伸 >

忙しい中thorから来てくれたナミさん、仕事でこれないからって事前にお祝いしてくれたコウ・・・ありがとう(^^

しゅなへソロが多いログが篭ってる時でも「そうやってコツコツ頑張ってるりぃさんが大好きだよ」って言ってくれてたのがすごい嬉しかった!ありがとう(^^


posted by りぃ at 09:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

オーラ式があるかもしれない?!

おはよう|^▽^)ノ
今日も元気にいきまっしょいw

昨日は夕方ぐらいからとにかくだるくてウツラウツラしてましたよ。
そう。。ずーっとそんな感じでゴロンゴロン!
とにかく寝た!
風邪っぽかったかもね(^^;

今 周りに風邪ひきさんが多いきがする〜w
みなさんも気をつけてくださいね(^^

--------------------------

99.99%で相方待ちしてたラヴログですが、相方セージの恕等のレベル上げも完了しそうです!
いよいよ発光できそうです(^^

そうまだ予定の段階ですが、形が見えてきた!

相方のブログにも書かれていますがw

8/5日のGV後にサクッといっちゃおうかぁーって話しでまとまりました。

オーラ2キャラ目でそのどちらも相方と一緒にできるって嬉しいですね(^^
相方は「s裏切り者」・・・・・・
わ、わたしはね!!「キ・・・キ・・・霧がほしいです」(あえて本名はのせられない!(ぇ
言うのはただですただ!!

-------------------------

@MEプリですがアコセット作って転がりにくくなったなぁ!
っと思っていたら・・・・
いやーー転がる時は転がるんですね(-_-;)
昨日明け方は酷いもんでした!
狩してるのに行くたびに減っていく経験値(><
まっ!こんな時もあるさ〜っと草刈に変更しましたw





続きを読む
posted by りぃ at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

MEプリがLv88に〜♪

梅雨があけまして早速の猛暑!・・・・夏だもんね(^^;

みなさんお腹こわしていませんか?!(ワ、ワタシハヘイキヨ!

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


さて7月30、31日にひさしぶりにMEプリのレベル上げしました!
この二日で草刈も満喫!(イグ実3個、イグ種1個、幻想の花などゲットw

Lv87の60%前後で放置してた子がやっと・・・・w

31-MEプリ-秘境(Lv88.JPG

今、経験値1.2倍という実に微妙な・・・・本当に微妙よねぇ〜
のキャンペーン週間に入ってるのでMEプリを上げてみようと思っています。やっぱりプリ?!。。。w


           【 愛だよ愛! 】
posted by りぃ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

