2007年11月28日

久しぶりだね〜w

|″ー゛)ノおはよう

25日に久しぶりに相方と狩にいってきました!
今回は私のチェイサーと相方のMEハイプリのペアでニブルのギョル渓谷です〜♪
錐を手に入れてギョル渓谷へ行くのを楽しみにしてた時に肘の腱鞘炎で行けなくなりましたからね〜(-_-;)

持ってるクローンスキルは三段掌。
ソロ狩りのSP消費を考えるとBBだときついからです。
でもねーPT狩りで湧いたりするとBBあればなーって思う事もあるのも事実!
それでもなんとか・・・w

25-チェイサー-ニブル(ギョル渓谷.JPG

ところが。。相方が急に戻るぞっていうんです!ん??(・ω・ )

そして!どうせなら氷Dへ行ってみよう〜ってことにw
風付与&風コンバーターを渡されてGOGO〜♪

25-チェイサー-氷D3.JPG

いやーー前行った時はnamiさんのリンカーにお任せ状態でした(^^;

コンバーターの威力はすごいな。。。感動ですね(^^

相方からセージ作ればいいんでは?簡単だよ〜って・・・
相方は誰に向かっていってるのだろうか。。。。|д゚)



ヤッパリ・・・・私・・・・ヨネ?!


アハハハハハハハハ

悩み多き年頃です!(ァッ

-----------------------------
狩終了後、ニブルで会ったL&D姉妹がイズで精算してると言うのでBSにccしてプレゼントを渡しに行ってきました。

25-BS-イズ街(L&Dベレー.JPG

ベレー可愛いね〜♪喜んで貰えてよかった(^^

が・・・おもむろにDちゃんから「スクラッチ装着せよ!」と・・・






25-BS-イズ街(L&Dスクラッチマスク.JPG

・・・・・・・
・・・・・
・・・

ハイ!特に意味はないそうです(オ、オイ

-----------------------

@はDEXカンスト記念の可愛いリボン装着のMEプリとステさらしw

26-MEプリ(レベルアップ記念.JPG

まあ。。こんなもんかな〜
posted by りぃ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

MEプリLv91へ〜

連続更新。

金曜日に一気にMEプリのレベルアップを!
幹を通っていくさい。。。草たちが私を呼ぶんです!(オイw
それをごめん><っと心で思いながら秘境の村までダッシュ!

(;゚д゚)ァ.... 通り道にあった輝く草は狩りましたがw

そして@7%上げるのに2回も転がるって・・・どんだけPスキル不足してるんだ!
と一人で思いながらもめげずに頑張りましたよ。。。d(><
だってね!今回のアップでDEXがカンストなのですよ〜
やっと・・やっと〜〜〜INTにも振れるようになる!
INT+込み100で頑張ってきたんです!(ぁw

23-MEプリ-秘境の村(Lv91.JPG

上がってひと安心〜頑張ったこの子には
「+4ウィズダムかわいいリボン」をプレゼントw

・・・・・+7なんてとっても手が出ませんし、過剰精錬をする勇気もありませんw


posted by りぃ at 09:13| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キルハイルのお手伝い。

(ノ゚Д゚)おはよう〜

今日は先日したキルハイルクエストお手伝いの模様を!

といっても詳しいことは・・・あまりものを考えずに行動してる私なので期待できるものではありませんし、最終のお手伝いのみだしねw

マズは・・・ってこれはssがない!!
ひめちゃんのお手伝い・・・・(-_-;)
私とひめちゃんとともりさんと拉致したATのぼぶさんでクリアしました。

翌々日の月曜日に午前中偶然「夏休みだ!!」といっていたともりさんにバッタリ!またまたそこに居合わせたゆうさんを拉致って急遽クエストクリアをめざしました。
前回、ともりさんは前のクエストの方の爆破とぶつかってリタイアしたので今回はその恩恵を受けて前段階の戦いを避けることができました。@キエルを倒して終了〜w

19-ハイプリ-キルハイルクエスト手伝い.JPG

そして、22日はNAYUTAさんのハンターのお手伝い!
最初は狩に誘ったはずだったのが。。。。
そう思い出した私!・・・どうせなら終わらせておくほうがいい!(勝手に(^_^;)
ってことでさばちゃん&どくさんを拉致ってクリア!

19-ハイプリ-キルハイルクエスト手伝い.JPG

独断と偏見?の思い込みで!アハハハハハハ

そのあと23日がさばちゃんのお誕生日だってことで・・・・
まったく。。。愛の告白をするどくさん!!
疑問系あったり、通りすがりに愛を踏みにじられたりしながらも頑張ってましたw
罠を使って(スキル名覚えてない・・・)の告白〜

(〃 ̄ー ̄〃) ポッ(私は関係ないけどね!

楽しい時間を過ごさせていただきました(^^

さばちゃん遅ればせながら!

お誕生日おめでとう!

posted by りぃ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

チェイサーLv78

今日は朝から更新です!

おはよう|^▽^)ノ

18日の未明にレベルの上がったチェイサーのお話しですw

このところなかなかお会いできないわけですが、相変わらずマイペースで遊んでいることは確かです!

言わずと知れたイズD5階の住人・・・・(-_-;)
スリッパ狩にも行きましたけどねw

先日はふぁなさんのモンクを住まいに案内してきました!アハハハ(≧▽≦)
特にレアはなかったですが半漁人(4500/3000)&ストラウフ(3080/2098)は結構美味いと思いますw
かれこれ一時間ちょっと?頑張ってみました〜
はい!無事にふぁなモンクがBase1&Job2あがり私もアーーーップ!

18-チェイサー-イズD5階(Base78.JPG

めでたいめでたい!

それにしても・・・ストラウフのおっさんはケチです!



追記
posted by りぃ at 07:57| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

やっと!ハイプリ94に

久しぶりに金曜のGハンにでれる!
そう意気込んでログインしました。
ハイプリがレベルアップだぁー!との思いも強くてね(^^;

Gハンというより仲間集合でノーグへ(ssないのよ!
ノーグの湧きが良くなったことで、結構PTが来てました。
PTが来てるからよりいっそう湧きもよくなる?
固定狩り公平(8名)(どくさんはリンカー参加)で私は1.2%上がりました。

終了後ひめちゃんとともりさんのキルハイルクエストのお手伝い!
ともりさんの時にアクシデント最後まで行けずに後日持ち越し・・・
時間的にも遅かったしね><

でも・・・私はハイプリを上げきりたかった!
そこでまだログインしていたふぁなさん拉致って時計4へ〜
すごい遅い時間だったけど・・・ありがとうるんるん
クリップ出たので進呈〜(クリップだけでもでてよかったわぁー

17-ハイプリ-時計4F(Lv94.JPG

天使・・・写ってないじゃん! (´・ω・`)ウゥッ

無事Lv94になりました〜♪

なんだかすごく長い時間かかって上がった気がしますw
posted by りぃ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

なんとかなるかな!w

下の記事を書いた後に・・・・(^^;

ログイン後、きょうちゃんと亀行きました!!

ハイプリ2.5%ほどあがって@2.5%でLvあがりますね。。。。

やっぱり・・・キリ良く上げきってしまいたいものですexclamation×2

寝る前にちょこっと更新!
posted by りぃ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今は。

なかなか更新できないですが!

風邪が長引いてることとリアル事情も伴ってゲームの接続がかなーり減っています。
PC事態の起動も減ってるかな(^^;

ハイプリで入って挨拶してチェイサー30分とかそんなものですね。
ハイプリは@5%でLv94になるのに・・・アハハハ(TT

今は適当に遊べるチェイサーかMEプリで楽しんでいきます。
posted by りぃ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

もう11月2日!

早いですね〜
今年はなんだかすごく早く感じる!(前にも書いた気がするけど?・・・まぁいいかw

チェイサーで「ピラ4F、SD5F、イズD5F」へ行ってみました!
ピラはイシスが経験値美味しくなったとか、SDはパサナが増えたとか、イズDはペノメナが居なくなっとか・・・いろいろ変更がありました。
正直いってイズDにペノメナが居なくなったのは狩りやすくなったようでいて私的にはつまんな〜〜〜い!!
でかいおっさんが増えて美味くなったみたいだけど・・・やっぱりツマンナイ・・・(-_-;)
上記3箇所は狩れるんですが与ダメが低くて多少時間がかって泣けますね><



えぇぇ・・・わき見してプリザーブ忘れて書き換えられましたから!!
スピアー?(槍攻撃)貰ってどうしろっていうんだぁーーー!
「短剣に文句あるのかぁーっ!」と半漁に向かって叫んでみました(-_-;)
そうかと思えばハイドしたとたんに凍ってモンスに見向きもされなくなってみたり・・・(TT

それでも!狩しないことには経験値貯まりませんよね〜
コツコツ狩りして頑張ります!

あー・・・ソロだと3段10ほしいです!w
posted by りぃ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

