2007年12月29日

29日ですかー!

こんにちは(^^

右斜め上今年最後になるだろうレベルアップは・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

28-ケミ子-おもちゃ(Base78.JPG

右斜め上ドド━(゚Д゚)━ ン !!!

27-ホム-おもちゃ(Lv44.JPG

ずっと放置されてきた仲良し二人組でした〜!(^0^)

ラヘルの鳥さんを狩にも行ったんですが、ボコボコにされましたよ><

26-ケミ子-ラヘル鳥マップ.JPG

---------------------------

クリスマスクリスマスのサンタ服(赤い袋)クエスト短時間&1キャラ1コだったのでサクサクと2垢4キャラで遊びました。

24-ハイプリ-天使なりぃサンタ.JPG

揺れるハート諦めていたツーショットも撮れて嬉しかったです!

----------------------------

プレゼントあーーそういえば・・・・
GM(ゲームマスター)さんい遭遇!
名前を間違えてGMさんを泣かせたのは私です。。。アハハ(^^ゞ

どう見ても「クローバー」さんにしか・・・(==

26-ハイプリ-ゲフェン(GM降臨.JPG

そして!サインをねだる・・・

26-ハイプリ-ゲフェン(GM降臨2.JPG

こんなサプライズもいいよね〜るんるん

@はお正月用の「アマツ干支クエスト」もサクッと全キャラ終わらせてしまいました。
ちっちゃい子キャラにはとっても優しいクエストになってますよ〜
ssいっぱい撮ったけど、整理が追いつかなくて放置です(TT




posted by りぃ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

迷走MIND!

|^▽^)ノィョゥ 朝から元気なりぃです!

毎週土曜の早朝はえれさんの日!v(^0^) 
ログインしてみると! いたーーーw
ってことで殴りアコ&マジ子でフェイのウルフ狩りへ行きました。

15-アコ-フェイでウルフ狩り.JPG

HP&SP回復剤を落としてくれる、とってもお財布にやさしい狩場ですw

二人とも同じレベルだったので1レベル分あげることに〜
・・・・ssに天使写ってない(-_-;)
先にえれさんがアップーーーー!

15-アコ-フェイでウルフ狩り1.JPG

ウルフはアクティブではなけど、叩くと集まってきて襲われます!
しかーし・・・この二人は・・・平気!!
行け行けGOGO〜でいっぱい居ても突っ込んで行って叩く叩く!

そんな事をしながら上がった!

15-アコ-フェイでウルフ狩り3(Base48.JPG

そうこの二人は「迷走MIND(ステ的)」の持ち主だからです!(ぇ?

PT名があまりにステキで使いたかっただけなの(^_^;)アハ

しかし・・・うちのアコいったいどんなモンクに育つのやらw
相方にステを話したら「パッシブだー」と!
(自分で解ってないのは問題っていっちゃ問題よね?!

あはははは!笑うしかないね! 三段10でもいいな〜w


posted by りぃ at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

アップアップ〜

レベルアップ! 取り急ぎssのみw

>チェイサー

( ´ー`)フゥー..やっと79になったわさ〜
崑崙は桃樹が減って蝶増えたね!

09-チェイサー-崑崙1F(Base79.JPG

>クルセ
まあ。。。相変わらずおもちゃでバッシュです!
Base上がってすぐJobも上がりましたがss撮りそびれました!

14-クルセ-おもちゃ(Base70-Job32.JPG

そして放置三昧だったアコ!!
フェイでエルダーウィロー叩いてますw 
アコの必死な殴りっぷりが見ててたのしい〜

14-アコ-フェイ(エルダー)(47-36.JPG

なんかいろいろ手を出してるけど・・・w
モチベーションを保つためです(^^;


posted by りぃ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

もう12日なんですね(^_^;)

|^▽^)ノ おはよう

今日も元気にいきましょう〜ちょっと鼻が詰まってるりぃです!
コアタイムに入れないでいますが、皆さん元気してますかー?w

>12月6日(木)

MEプリで草刈です。ちょっと草狩り装備を替えてみましたw

06-MEプリ-イグドラシルの樹1.JPG

この日は調子よかったの〜(^^

06-MEプリ-イグドラシルの樹2.JPG

(´∀`*)ウフフ 毎回こうだといいのだけどねぇ!
倉庫に貯めてから開けようと思っていたのですが・・・・


我慢できません!!あけちゃえーーーパカリコ!

・・・・・・・

06-MEプリ-イグドラシルの樹3.JPG

Pboxはこんなものかな・・w
青箱からは兜がでました!!鑑定鑑定〜(ドキドキワクワク

06-MEプリ-イグドラシルの樹4.JPG

レアだよね!! そうレアだよ!! 
プロンテラ軍帽なんて超レアだよ!
カンドウダヨ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


んなわけない・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ahahahahaha・・・・(´・ω:;.:...

楽しみました!

>12月8日(土)
毎週土曜日早朝?はえれさんに会う日!(ぁw
チェイスで崑崙行くとバッタリえれのあさんのパラさんに会いました!
ここで会ったら・・・・ニヤニヤです!(ナニ

そう。。。思い起こせば先週です!えれまじさんのお手伝いができないまま終わったあの日から・・・・(ひっぱりが激しいですね

ってことで即効殴りえれマジさんの育成お手伝いw

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

殴りプリ惨状・・・いや・・・参上!!

ゲフェン→↑でレベル3武器持てるまで上げて、土精マップへ!
エンさんモンクもお手伝いに参加〜(^^
エンさんに会ったのは何ヶ月ぶり?っていうほどでもない?w

08-殴りプリ-土精マップ(お手伝い.JPG

いやー久しぶりに殴りプリで活躍!アハハハ活躍ダヨ!!

そんな土曜日の朝でしたw


午後〜

頭装備〜〜〜買ってないです!借り物です(^^;

京ちゃんから「鳳凰の冠」
オーレンから「船長の帽子」と「あぶないマスク(違」
*ペコの羽耳はLv70からなので装備できなかった(TT

08-クルセ-貸して貰った頭装備.JPG

船長の帽子ね・・・カッコイイのよ〜(´∀`*)ウフフ

見た目装備になるかもしれないが・・・鳳凰の冠がお気に入り!
みてみてーーー似合うでしょう(*^^*)自キャラに惚れちゃいます!


クルセで遊ばせて頂きましたw





posted by りぃ at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

でっかくなったのはいいけど。。w

(ノ゚Д゚)おはよ〜寒いけどお天気が良くて嬉しいです。

昨日の続きでクルセ編です!

転職しておっきーく見えるクルセですがJob上がらないことにどうしようもないです!w
またおもちゃ工場に戻ってバッシュ!バッシュ!

即効フェイス10を取ったら持久力あるある(^0^)
回復使わずにここまで↓狩っては休憩w

03-クルセ-おもちゃ1F(回復中.JPG

目指せ!GX10&グランペコ〜わーい(嬉しい顔)

二日かけて予定をクリアして@ヒール前提のキュアまでたどり着きました。

05-クルセ-おもちゃ(Base69-Job29.JPG

頑張った・・・頑張ったよ!



そんなんでGD2へ行ってみた!

馬さんたちに「甘いわ!(・∀・)カエレ!!ー」っと
ちょっとレベル的にまだ無理でしたね!
消えたのは回復剤だけ・・・(TT

ちょい無駄使いしたのでチェイスでスリッパ叩きしました〜(^^;

@はMEプリでまた草刈再開!!これもクルセの回復剤のため?!w
posted by りぃ at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

剣士〜転職への道〜

11月30日時点でBase63の7% / Job47の30%ほどでした。

12月1日早朝MEプリで草刈をしてるとえれのあさんがパラさんでログイン!
すごい久しぶりだったのですよ!wisしながら草刈してたわけですw

INT剣士の狩場でちょっと相談w
おもちゃがいいかも?ってことを教えて貰ったわけです。
えれのあさんが育成支援してくれるというので剣士でおもちゃいってきました。

01-剣士-おもちゃ(えれのあさん.JPG

すごかったですよ。。。
30分ほどでBase70%弱、Job50%ほどあがりました(^^

正直、サンドマンで狩してた時にどうしたもんか…( ̄  ̄;)ウーン
っと悩んでいたので一気に火がついた感じでしたねw

時間的にえれマジさんのお手伝いできなかったのが申し訳ない><

これをきっかけに剣士でおもちゃに篭って一気上げをする事にしましたw

オーレンのケミ子さんともおもちゃへw

01-剣士-おもちゃ(おーれんと〜.JPG

2日の日曜日午後は相方が公平できるWIZで時計へ連れて行ってくれました!
この時点でJob49になっていたので追い込みですw

剣士は聖斧もってヒールヒールヒール!!!!
殴りませんよ・・・でもプロボは入れました!(相方が教えてくれたから〜(^_^;)

しかしやっぱりさーーーーー
モンスの動きを理解してない私の動きは迷走そのものでした(><

相方には大いに笑って貰えたと信じております!
癒しの時間を与えられたと信じております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|д゚)ネ?


↑はssないのでカラーにしてみました!

ちなみにJobは終了時点で50%を越えていました(^^

GV終了後も剣士育成に!そこでデシさんからサプライズが!!
ポタを出してくれたので早速乗ってみました〜♪

・・・・ぇ?ここどこ?!
・・・・見たことないマップだぁ!
・・・・もしや?もしや?!



02-剣士-ベインス火山1F.JPG

ハイプリでも来た事ないのに!
まさか一番乗りが。。。。非力な剣士だなんて! わはははは(≧▽≦)

10500のオーバーキルで死にもどりです・・・(´Д⊂グスン

ってMHP2500で生きて帰ろうっておもうなら・・・入って確認したら戻れよ自分!

先に進んで遭遇したら転ぶの決まってるのに・・・・行くんですねw

かなーーり♪気分転換になって楽しかったです(^^

この後は一気にJob50まで駆け上る私・・・
ただ・・・黙々とおもちゃでバッシュ!!!

03-剣士-おもちゃ(Job50達成.JPG

( ´ー`)フゥー...やたね!

即、転職だぁ!

03-クルセに転職.JPG

ぇーー試験問題ってありますよ?用は筆記試験・・・
あれね・・・何回やったかな!!
とうとうカンペ使ってクリアだったのです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

取りえずここまで!

お祝いは遠慮なく貰います!(ぁッ

posted by りぃ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月分の更新!

えーー12月も6日ほど過ぎてしまいましたね(^^;

おはよう〜(゚▽゚*)

今日は一気に更新しておきますw

>11月26日未明・・・25日GV後ですね〜

ファナさんと話してると、以前同盟でGVや狩りをしたオーラHIWizさの別垢BSがきて蟻BOSSマヤの湧き時間を教えていただきました。

この際ってことで時間確認しながら行ってきましたよ!

蟻穴2階入って間もなくマヤに遭遇・・・ssなし><
私が沈黙にされて一瞬焦りましたが!そこはVITもあるので耐えながら万能薬をクリック!。。。
(バトルモードにしてなかったのでポチ!っとできなくてねぇ〜(-_-;)
帽子を落としたので二人でウハウハしながら帰ってきました!w

ルンルン〜♪

まずは青箱からーパカッ!

26-ハイプリ-boss(マヤ-青箱.JPG

チョンチョンのぬいぐるみ〜

さーーいよいよ帽子です!フフフ・・・・ドキドキ!




26-ハイプリ-boss(マヤ-帽子.JPG


これもドロップするんだよね・・・・

ふぁなさんと二人でガックリした瞬間でしたw

>11月27日

この日はおっそーーい時間のログインだったのでケミ子で倉庫整理。
久しぶりに名声鍛冶師のYさんに会いました(^^
暫くPC組変えに没頭しててログインしてなかったとか!さすがだ!w
狩場の話しなどをしてると・・・
いきなりふぁなさんのBSが「イズで我慢しとけ」っと・・・仕事から丁度帰ってきたところだったとかw

塔で遊ぶからいってくるよーっとYさんが飛んで行った後ふぁなさんと二人でパサナ狩りにSDへw

27-チェイサーSD5F.JPG

エンピツに遭遇してなんとか二人とも飛んで難を逃れました!
でもさーバラバラになると合流するのがきつい〜迷路っぽいじゃん。。SD5><

↑のssは遭遇した後の壁越し確認〜プハハハ(≧▽≦)

@は剣士のクエストスキル?を3種とって11月は終了でしたw
スタンバッシュ。移動時HP回復?。HPが赤くなると攻撃力が増すの・・・・

アハハハハハ

posted by りぃ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

