2008年06月12日

あら・・・6月だね!

もう6月に入って1/3を過ぎてしまってるわ!

えーっと、相変わらず夜のログインが少ないですね。
ログインできても短時間とかでハイプリが育ちません(^^;

こんな時はやっぱりチャイサーですよね!
チェイサーはイズを這い出て収集しながら放浪してました。

武器はソコソコあるきがするんですが・・新しいものはない!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
問題は装備かもしれないね〜w
一番の稼ぎ頭なのにほとんどをプリ系に使われてる現状(ノд・。)

最近はジュノスリッパマップでガツガツ?狩ってます〜
ただ1時間ほどで90%オーバーになるのでなんだか落ち着かない!!
そこで、限定必死狩り的になるのがいーーやーーーアハハ(=^〇^=)

今回から火レジを使うようにしてます(ダメが大きいよね!

2pcできれば付与のほうがいいのだけど・・・問題がでてる!

チェイサーと同じ垢にセージが・・・・ (゚д゚;)ダメジャン

そんなこんなでお金を貯めるべくコツコツと狩してますw


posted by りぃ at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

