2008年11月04日

1.5倍終了。

こんばんわ〜

1.5倍も終わりましたね。(==

私は主にMEプリをLv95にしようと頑張ってみましたよ!
でも時間が・・・それでも連休を使ってなんとか0%から58%まで上げることができました。

が!!

最後の最後に秘境でハイプリさんのモブの中に突っ込むというヘマをしてその方を転がしてしまいました。(もちろん私が先に転がりました・・・
本当に申し訳なくて申し訳なくて・・・凹んでしまいました(´・ω・`)

--------------------------------------------

土日の夜は久しぶりに2連続でノーグ2Fへいきました。楽しかったです!

(;゚д゚)ァ...ナナシ30分もありましたね!!
ナナシはPTプレイの感を取り戻すには情けない話しですがきつかったですね(^^;

これからはまたソロメインの生活になりそうですが頑張りますよ!
でもでも週末はPTで遊びたいです(><

posted by りぃ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

