2008年06月12日

あら・・・6月だね!

もう6月に入って1/3を過ぎてしまってるわ!

えーっと、相変わらず夜のログインが少ないですね。
ログインできても短時間とかでハイプリが育ちません(^^;

こんな時はやっぱりチャイサーですよね!
チェイサーはイズを這い出て収集しながら放浪してました。

武器はソコソコあるきがするんですが・・新しいものはない!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
問題は装備かもしれないね〜w
一番の稼ぎ頭なのにほとんどをプリ系に使われてる現状(ノд・。)

最近はジュノスリッパマップでガツガツ?狩ってます〜
ただ1時間ほどで90%オーバーになるのでなんだか落ち着かない!!
そこで、限定必死狩り的になるのがいーーやーーーアハハ(=^〇^=)

今回から火レジを使うようにしてます(ダメが大きいよね!

2pcできれば付与のほうがいいのだけど・・・問題がでてる!

チェイサーと同じ垢にセージが・・・・ (゚д゚;)ダメジャン

そんなこんなでお金を貯めるべくコツコツと狩してますw


posted by りぃ at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅー
火レジはもしかして、火コンバータ?
Posted by nami at 2008年06月12日 19:55
>こんな時はやっぱり『チャイサー』ですよね!!わかります!

たまには一緒に狩りしましょー
問題としてしゅなも時間合わないかもしれないけどね;
Posted by しゅな@かわいい妹☆ at 2008年06月13日 18:26
お・ひ・さw
最近はすっかりWizばかりのえれにょんです。
陰でこっそりsage用マジ子育成中だったりするのは内緒(ぇ
Posted by えれのあ at 2008年06月13日 20:39
>namiさんへ
・・・・・・・ぅーーー「あ・た・り!!」
わざとだもんね!!

>しゅな@かわいい芋とへ(フフフ
なかなか時間がねー><
このまま行けばチェイサーLv90も「遠くない!」

>えれのあさんへ
そういえば・・・WIZレベルアップおめでとう!
(書くの忘れたわけじゃあないよ・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘ

ブログで内緒話。。。(≧∇≦)プッ
Posted by りぃ at 2008年06月13日 22:45
忙しそう><
ぜんぜん会えなくて寂しいです(ノ_・。)クスン

私もいろいろ〜あって?気持ちが落ち着かないのです
全部自分の気持ちの持ちようって言われた言葉をちゃんと。。。わかってるんだけどねーw
難しいですw
また泣きつきに?いきます!
Posted by りーこ at 2008年06月15日 14:07
>リーコへ
いやー返事が一ヶ月も・・・ヾ(´▽`;)
自分がどうしたいかをもう一度自分を振り返ってみたらどうかな〜?
Posted by りぃ at 2008年07月15日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

