2008年07月12日

もう梅雨明けだよね!!ツーー

これはレベルアップのみのssを貼り付けて・・・手抜きかもしれない(^^;

ジュノ↑スリッパマップに篭っているチェイサー!!
一番稼いでるのに・・・装備が追いついていないので危ないマップへいけません!!

しかし無問題!!アイテム欄見ては(ΦωΦ)フフフ

・・・・・・・・・(==;オイオイ

そんな彼女も@1で古代装備に手が届くお年頃になりました〜♪

07-チェイサー-上スリッパ(Base89.JPG


サソリマップでホムと二人、コツコツ狩したケミ子に朗報が!!
ネタアコさんがリンカーでお手伝いしてくれるとの事・・・やった><
龍の城で待ち合わせ! リンカーさんはすごいです!
ケミ子は後を追いかける&蟷螂専用でペシペシ!
土精を一確でなぎ倒していく様は阿修羅のごとく!(違

Jobは撮り逃がしましたがBaseはしっかり!79-46になりました。
Base@2でパンダカートだよ〜これからもコツコツ(^^

08-ケミ子-土精(Base79-46.JPG

↓の記事と重複するけどホムのアップも載せておこうw

28-ケミ子とホム-サソリマップ(ホムLv45.JPG

@は!セージですよ〜付与は各5とってあるもの・・・使えないヾ(´▽`;)ゝエヘ
時計でも狩りはできるものイマイチ厳しいのが現状でした。そこで土精に戻ってこれまたコツコツと狩してました。他はスクロール製作してチェイサーが消費!
需要と供給のバランスが良い!
きがするような・・・しないような・・・
(´・ω・`)なんか微妙よね?(誰に聞いてるの!

12-セージ-土精(Base72-41.JPG


なんと言われ様ともがんばるですよ!(`・ω・´)


posted by りぃ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102739183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。