2008年07月12日

梅雨明けだよね!!スリー

レベルアップ記念ssの時間です!
今回は途中眠くなったのでシロポと青ポを200づつです。
すっかり青ポの分のss忘れました(^_^;)

09-ケミ子-支援なし製薬(シロポ90%.JPG

シロポは支援なし、運あり?で90%!!
青ポは支援なし、運もなし?で65%という結果・゜・(PД`q。)・゜・

まあ こんなところですか!
posted by りぃ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新じゃん><

青ハブが地味にたまってるので
今度青p作ってくださいな〜(*ノノ)
Posted by しゅな at 2008年07月13日 08:40
コツコツLvアップ(色々w
おめでとです〜♪
最近、接続遅くて中々会えないですけど
会えたら、素敵な☆誤爆をお願いします。

Posted by ニキ&セシル at 2008年07月15日 12:07
>しゅなへ
(ΦωΦ)ふふふやっと更新だぁ!
青ポの成功率はお察しですが><

>セシルちゃんへ
最近、みんなが居る時間に接続ができなかったりするので、コツコツやっていくしか方法がないですw
誤爆はいつもステキです!(違
Posted by りぃ at 2008年07月15日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

