2008年07月29日

MEプリでナナシクエスト終了!

\(⌒▽⌒)/おはよう〜♪

MEプリもレベルアップ前にラヘルまでのクエストをこなしておきました。

アップ後早速トール火山クエストへ突入!
体調をくずしていたのですが・・・・(^_^;)
相方がLKでトール火山で狩りをしてたので情報「ワープ周辺OK〜」を貰いましたw

装備もハイプリから移していざ!!
・・・・3回転んだよね!

それでも思ったよりスムーズにいけたほうだと思います・・・タブン

ラクダのう○ち集めも緑ハブ400弱で終了〜(^^

ssとったけどスルーで!

ナナシ修道院も飛んでたら偶然狩りをしてるPT(ハイプリ2、Haiwiz1)さんと一緒になって、モブを掃除してもらってサクッと終わってしまった!ありがとう〜♪
無理を承知でチャレンジしたので、とっても嬉しかったです(^^

22-meプリ-ナナシクエスト完了.JPG

素プリで行けるかどうかはわかりませんが無事に終わったことでホッとしました(⌒_⌒)

posted by りぃ at 07:39| Comment(7) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいPTにあったんですね!
HaiWizかぁ〜〜〜!!!
Posted by さばかん at 2008年07月30日 15:50
>さばちゃんへ
(。-`ω´-)ソウナンデス!
見逃さないさばちゃんが好きです!
Posted by りぃ at 2008年07月30日 16:06
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 19:54
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 02:30
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 22:42
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 01:13
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

