2008年09月04日

どうなるんだ?どうするんだ?w

こんにちはー
とうとう8月に1個の記事もアップなし!
ゲーム自体は遊んでるし、低レベルキャラ達もボチボチ上がってます。

段々ゲームのスピード?についていけてない自分を感じますよ〜
またアップデートがあるようだけど・・・モスコビアもまだだしヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ちょっとテンション下がってどうするかなーって感じです。
posted by りぃ at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんびり楽しめるところだけ楽しめばいいんだよ><b

もすこびあは、でっかいくじらに会える(?)よ!
Posted by nami at 2008年09月05日 13:21
まったり仲間ですw
牛歩でも少しずつ前に進んでいる・・・ハズ!
・・・と!信じている!!
Posted by ふーちん at 2008年09月05日 14:38
最近ROの速さに着いて行けてないです・・・
でも、少しづつ遊びたいですねw
GVの時は気付いてくれてアリガトでした〜
Posted by ニキ&セシル at 2008年09月09日 12:19
しゅなもついていけてないって思うよw
むしろついて行けてなかったのは
今に始まったことじゃないんだけどね 
アタシの場合(*ノノ)

その中で楽しいこと見つけられたらいいけど
自分ひとりで何かをする気力は
きっとアタシにはなかったかなぁ・・
と最近切に感じてます
りぃさんは しゅなと遊べばいいと思うよ!w
一緒に遊ぼうねー☆ミ
Posted by しゅな@かわいい妹☆ at 2008年09月15日 08:25
>namiさん、ふーちゃん、セシルちゃん、しゅなへ
ありがとう!
自分のリズムで遊んでいきます。

Posted by りぃ at 2008年09月19日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

