2008年10月14日

(ΦωΦ)フフフ こんなもんだw

いやー前回更新したのが9/4日でしたね(^^;

おはようございますm(__)m

レベルアップ集・・・・アハハ

>> ハイプリ <<

8/14日に生体3Fへ連れて行って貰ってLv97になりました。

14-ハイプリ-生体3(Lv97ー66.JPG

(9月半ばより、Lv97の57%で止まったままですね。


>> MEプリ <<

8/26日にLv94になってますね〜(忘れるなよ><

26-MEプリ-秘境(Base94.JPG

(この子も上がってないですね(==;


>> ちょっと微妙なモンク <<

9/2日にLv77ですね!(ssチェックしながら・・・(-_-;)

02-モンク-調印マップ(Base77-Job47.JPG

(チェイサーと共に収集家になってます!(^^


>> セージ <<

9/10日にLv75!上げたいと思っているものの・・・コンバーター作りに酷使してますw

10-セージ-土精(Lv75.JPG


>> チェイサー <<

10/2日にLv91になりましたね〜

収集家として仕事を請け負って完了しました。短い時間しかログインできなかったので全ての時間を使って完了させたので他が育っていませんでしたねw

02-チェイサー-ココモビーチ(Base91.JPG

とりあえず更新です><

posted by りぃ at 07:41| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れさん(〃▽〃)

お互い日々忙しい身ですが
頑張りましょうねー☆ミ
Posted by しゅな@かわいい妹☆ at 2008年10月14日 08:20
ヾ( ゚д゚)ノ゛

更新お疲れ様。

おれも更新しよう
Posted by 某WS at 2008年10月14日 15:45
更新おつですw
最初のSSだけ撮り逃してるw
Posted by ふーちん at 2008年10月15日 14:29
>しゅなへ
そだねぇ〜張り切ってきますか!☆ミ

>某WS様w
某ってばればれw(≧m≦)プ
更新楽しみにしてます!

>ふーちゃんへ
撮れる予定だったのよ!・・・一瞬忘れたのよね(-_-;) 
Posted by りぃ at 2008年10月15日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108045614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

