2008年10月18日

3:33分

深夜にこんばんわ〜・・・ってなんて時間だい!

おーほほほ!気にしない!寝こけてたなんて気にしない!

こんな時には更新ですよね〜やっぱり(^^;


9月23日ハイプリで騎士団行ってみました。その前にカタコン行ってたわけですがw
騎士団一階でものすごーーく久しぶりに銀&リト姉妹に遭遇!
エスゥで小さくなった深淵様を初めてみた〜可愛い(〃▽〃 )

23-ハイプリ-騎士団(エスゥ.JPG

Cなんて出ないけど!!ケチだからどのモンスも出してくれないけど!泣いたりなんてしないんだからね!!(><

なんて書いてて思い出した! 8月だっけ?シーさんと騎士団来たときにTUしたカリツがCを出したことがあったな・・・なぜかss撮ってないんだよ!(どんだけ前だ!なんていわないで><

@はやっぱりチェイサーですね〜♪

アイテム集めにイズへ行ったときのこと!

25-チェイサー-イズD4(バドンc.JPG

29-チェイサー-イズD4(ヒドラc、マリンc.JPG

(ΦωΦ)ふふふ 

そしてそして念願の!!
ローグ時代から篭っても篭ってもでなかったこやつ・・・

30-チェイサー-ガラパゴ帽子ゲット.JPG

ガーラーパーゴー帽子をゲットしました。

って重量オーバーで戻って来た時に気がついたヾ(´▽`;)アハハ

お化け貝C2枚目と初「かにC」@ヒトデもでれば最強だよね!(`・ω・´)

04-チェイサー-ココモ→マップ(カニc.JPG

自分でどうして良いのかわからないものが増えていくあせあせ(飛び散る汗)


posted by りぃ at 03:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうやって見るとcいっぱい出ててレア運すごそうなのですw
Posted by ふーちん at 2008年10月20日 21:45
>ふーちゃんへ
ss貼るとそう見えるねw
かなりの数を狩っててこれだから・・・><
根が単純だから喜ぶけどね!w
Posted by りぃ at 2008年10月24日 11:04
おひさし。
これで かれこれ1ヶ月以上は入ってないなんて内緒です。
ログイン方法変わって以来入ってません(爆)
りぃちゃんは 相変わらずポロポロ色んな物出てるね〜 
うらやましい☆
Posted by ひな at 2008年10月30日 10:55
>ひーなちゃん!
ひさしぶりだね〜(^^
入らなくてもどうということがないのが・・・この世界かもね!!
なにげに私もログイン率はひなちゃんが知ってる頃からみればかなーり落ちてるきがするよ〜。
特に夜のログインは壊滅てきかな!
それでも入れる時間にちょこっと!ってできるから適度に遊んでるw
いろんなもの・・・ってほとんどが昔?からの狩場でだからなぁ〜〜高レベルダンジョンは最近いけませんねw
Posted by りぃ at 2008年11月01日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108248596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

