2008年11月15日

育つのはプリ系?・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘ

おはようさんです!
この数日接続もできずにおりました。
取り急ぎレベルアップのssで!

天使ないですよ・・・撮り逃しましたよ!(TT

まずはMEプリからです(^^
回復を名声白スリムに変更して出費が痛いですが、その分倍の青石をもてるようになり途中のイグドラシルの樹で輝く草も適度に狩れてニコニコしながら育成中です。(草刈は趣味なので譲れませんね!w

こんなものもでますし!

05-MEプリ-イグドラシルの樹(草刈.JPG

秘境ではcも・・・イ、イラナイ(-_-;)

08-MEプリ-秘境(c・・・.JPG

そんなこんなで11月10日の夜にふぁなさんにナナシに誘ってもらってレベルアップしてきました!!
短時間(30分)なのでナナシは無理だと思っていたのですが、さすがです!!

10-ME-ナナシ修道院3F(Base95.JPG

MEプリがナナシで狩りに参加するとは正直思っていませんでした(^^;
何よりも立ち振る舞いが解ってないので・・・ご迷惑をかけたかと><
それでも終わった後に狩りやすかったよ〜って優しく声をかけていただいたことに感謝しております!参加させていただいたPTはSeeDさんのGメンバーの方々でした。本当にありがとうございました(^^




>次は!土精に引き篭もっておりますセージ嬢です。
まあのんびり、まったりと相変わらずのマイペースで人様のやくにはたてないが!自キャラのために頑張るマジっ子です!!

11-セージ-土精(Lv76.JPG


  私のキャラですよ!(今現在のLv
ハイプリ (Lv97
チェイサー(Lv91
ME素プリ(Lv95
殴り素プリ(Lv87
BS   (Lv81
ケミ子  (Lv79
微妙モンク(Lv77
セージ  (Lv76
GXクルセ(Lv73
@ちっちゃい子・・・・(-_-

posted by りぃ at 08:08| Comment(7) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着実に上がってるじゃないですか〜♪
「天使?!」って書いてあるけど、それ違うしw
Posted by ふーちん at 2008年11月20日 19:39
>ふーちゃんへ
おー!コツコツがんばってるよ〜w

あれはね・・・羨ましかっただけだよ><
Posted by りぃ at 2008年11月21日 20:09
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 06:19
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 17:28
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 16:30
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 22:20
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109688539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

