2008年11月26日

セージのJobカンスト!

こんばんはー!

珍しくセージを黙々と上げていました。
ってまあ、なれない魔法職ですから土精を焼くしか!
それでも数をこなしてるうちに適度に動けるようになった気がします!

モブの動きを必死で見てるんですが・・・
バシバシされることもしょっちゅうです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

熊もマンティスもキャラメルも狩るんですよ!

なのに・・・なのに出たのは土精cのみ(´;ω;`)ウゥゥ

スキル変更を目指してJobカンストをしました。

26-セージ-土精(79-50.JPG

プチ強いマジ風かもしれない・・・セージの誕生です!(ぇ?

記念に「お薬クエスト」「毒薬王クエスト」を終わらせましたw
posted by りぃ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jobカンストおめでd。
プチ強いマジは育成頭打ちになると思うけど、
根気欲育ててね。
Posted by 某WS at 2008年11月27日 11:22
>某WS様へ
ありがとう〜♪
うーんそうねぇ〜初マジ系だしのんびり育てていくよ(^^
Posted by りぃ at 2008年12月01日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

