2006年11月24日

キャラ設定2

☆ree家の人々☆

>2垢キャラ

従妹:朱りぃ(ローグ
吹雪たちの母の妹の子で一人娘。諸事情により姉である吹雪たちの母親が引き取り一緒に暮らすようになった。
職業的なイメージに問題を感じつつも「手っ取り早い!」とローグを選択。
本人は脳天気で、楽しそう&物集めの趣味で何かを作り出すことに感動を覚える。そのため狩場で夜を明かすことはしょっちゅう。
篭る事を気にしないたちなので一番の稼ぎ頭でもある。
金銭的に無頓着で、捕ってきたものはLadyに渡して名入りの回復剤を貰う。
ちょっとシスコン?・・・

四女:Lady(アルケミスト
みんなのために一生懸命お薬作りたいの!っと健気にも薬師をめざす。
お仕事できないとおっきく慣れないと商人修業中にSTR、AGIを・・・・ェッ(−−
感覚が多少ずれているが本人大真面目で頑張ってる。
まだまだ製薬で稼ぐことはできない。そこでホムンクルスの寒天と一緒におもちゃ工場でアルバイト中!

Ladyの寝言:いつか寒天は芋羊羹に進化するんだ・・・モグモグ


寒天:|д゚)


五女:eye's(MEプリ
きっとこの子が一番負けん気が強いかもしれない!
ハイプリの真珠に対して「いつかおねぇちゃんを追い抜いてやる!」っとババーンと狩れるMEプリになった!

でもコロコロ転がって痛い思いするたびに泣きついて行くのも真珠のところである
(−−;
前に真珠から「アイちゃんカタコン一緒にいこうよ」と誘われると

「カタコンっておねぇちゃんのお友達が居るよね?」
「やっぱり行かない!もし転んだところ見られたらハズカシイもん><」


                      
                  意地っ張りなんだから・・・・by吹雪
posted by ☆りぃ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Thorの家族も含めて@3回だったのですよ〜
Posted by nami at 2006年11月25日 01:32
あははwおもしろいw
やっぱり同じ人間があつかってても長くつかってあげるとそれなりに愛着がでたりするよねーw
わかるわかる。
その妄想ってか愛着が膨らんでいくのが、1回よりも2回のほうが長い文章になっているので現れているよねw
ぜひ、浪漫譚など希望w
Posted by 水無月 十夜 at 2006年11月25日 10:50
ショートストーリーに愛を感じます><
こういうのって結構時間かかるんですよねw
Posted by ふーちん at 2006年11月25日 13:05
>namiさんへ
もちろんThorも考えてますw
連続で書き出すとゲームに身が入らない?w

>とーやさんへ
最初は本当に設定だけな気持ちで書いてたのだけど、今回はローグの名前だけ違うために考えちゃったよね〜(^^;
これを元の話しを書くのは至難のわざかも!
文章能力に問題ありだしw

>ふーちゃんへ
どんどん気持ちが入って行くのよ〜

>こういうのって結構時間かかるんですよねw
そそ〜気がつくと時間だけがすぎてるよねw
Posted by りぃ at 2006年11月25日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。