2006年12月15日

夕暮れ時は

4年たってしまったのだなぁー・・・・っていまさら何をいってるのかw

5年目に入って自分が何をしたいのか暗中模索状態かな(^^;

キラキラスティックのための課金はしたけど・・・
スキル変更してそれに自分が対処できるのか!っと不安がよぎったりするw

こんな時は!

笑うに限る!

(≧∇≦)ノわぁーははは!
posted by りぃ at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにいってんだまったく;
りぃさんらしくないぞ?
いいときもあれば悪いときもあるのだよ><

色々おもいつめないよーに!
なるよーになるしw
しかも悪い事ばっか考えたらいい方向へは進まないですよ?w

模索もいいけど 一緒にワイワイ楽しみましょうねw
Posted by しゅな at 2006年12月16日 01:34
『習うより慣れろ』って言葉があります。
スキル変更で何を選ぶのか分かりませんが
慣れれば問題ないのでゎ?

Posted by ぶどー at 2006年12月16日 09:08
>しゅなへ
まあ丁度いろんな波が来てるのだとおもう〜それに揺られてる状態なんだな(^^;
ありがと^^
大丈夫なのはわかってるのだがw
文字にすると重くなるのが私の問題点かも!w

>ぶどーさんへ
まだ取ってもスキルのことを心配してもしょうがないよね’(^^;
取ったら慣れるためにがんばりますw
Posted by りぃ at 2006年12月16日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

