2006年12月21日

課金アイテム:キラキラスティック

寝る前に「キラキラスティック」でのスキル変更結果を!


プロの中央カプラのセーブ地点に近い場所に特別アイテム販売のNPCがいます。
キラキラスティックは紫箱に入ってましたよ〜

以前のスキル変更と同じくアイテム装備品を倉庫に預けてる。
キラキラスティックの入ってる箱だけをもってクリック〜
【箱は重量1です。スティックが出ると重量0になります。】

19-ハイプリ-キラキラスティック(スキル変更.JPG

くりっくーーー!アーラ不思議ぃー(汗

19-ハイプリ-キラキラスティック(スキル変更1.JPG

↑をじーっと見ながら・・・間違えないようにポチ!ポチ!と押していきます。
【前からチェックしてコピーまでしてあったものを見て確認しながらです!】

>> ハイプリ:Base93/Job60 <<

19-ハイプリ-キラキラスティック(スキル変更後.JPG

スキル3だけ残したのは「サフラ」をどうするか、メディタの準備につかうか・・なやんだから急がなくてもいいかなーっと(^^;

ただ、メディタティオをきったのでSP量と回復速度とヒール量(2360?→2100)が減ります。
次のレベルアップ時にはVITへ1コ振って64+6かな?。
@はINTへ振るつもりです(現在:素INT86。

どっちにしてもsp回復剤は少し多めに持ち歩くことになりますね^^

それでは おやすみなさ〜い^^

↑状態で3をTUへ振り、残りをME10にするというのも見えた!
がぁぁぁぁぁ・・・それじゃ意味ない気がしたw
posted by りぃ at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして…誤爆してスローポイズン…?
Posted by さばかん at 2006年12月21日 11:02
そこで聖体降臨!
冗談ですけどっw
私もスティック使う予定です
DEX30程度なので
シアさんにMEは絶対無理!
と、言われたからw
95になったらSWを試してみたいです
サンクとキリエどっちを切るか悩んでます
SWだったらGVでも使えるサンクがいいのかな?
VITも77と予定値なので
そろそろDEX振らないと!デス
Posted by ニキ&セシル at 2006年12月21日 14:35
>さばちゃんへ
振ってる最中にジロさんが同じ事いってた><
アブナイアブナイ・・・(-_-;)

>セシルちゃんへ
なるほど〜〜><
私はSW持ちのプリをオーラ前のスキル変更でエンジェ+キリエ+アスペとかに振り分けたほうです。(^^;
どれを切るか・・・ムズイよね!!
Posted by りぃ at 2006年12月21日 20:52
ふふ 初カキコ
のこり三つ
ズバリこれ

バ ジ リ カ

以上
Posted by クロード at 2006年12月22日 22:22
>クロードさんへ
ここにもアクマの囁きがぁぁぁぁぁ〜〜〜><
アブナスキル・・・発動!?
Posted by りぃ at 2006年12月22日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

