2006年12月31日

今年もお世話になりました

今日は大晦日、お天気いいですね!

今年も無事に終えることができそうですw(まだ終わってないからね!

どしたのかな・・・言葉が浮かんできません。

数々起こるネットを通じての事件がある中で、
こうして「幸せだな」って思えるのもみなさんのおかげです。
みなさんに出会えてうれしかったです(^^
この一年本当にありがとうございました。
楽しいお正月をお迎えくださいねぇ〜♪

りぃは自分らしくをモットーに日々の生活を楽しんで生きます〜♪

「いきいきと生きよ!」
「みんな大好き!」
「清く正しく美しく!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た、多少無理を感じるものもありますが(ナガシテ

 < 標語 >

「いつだって青春さ!」
「笑う門には福きたる!」
「いも羊羹、その一口が○○になる!」
「人生は思い通りに進んでいる。誤爆したってこわくない!」

来年もよろしくお願いいたします。

posted by りぃ at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、DD入団して
りぃさん始めECのみなさんと
仲良しになれて嬉しかったです
来年も一緒に遊んでください〜♪
Posted by ニキ&セシル at 2006年12月31日 14:06
来年もよろしくなのです〜♪
今年はECのみんなと出会えたことが一番嬉しかったことの一つです!みんな優しい人ばかりなのです><、
あ、姉妹のゴバクは大好きだからだいじょぶw
Posted by ふーちん at 2006年12月31日 16:42
せしるちゃーん!ふーちゃん!
明けましておめでとう^^
Posted by りぃ at 2007年01月01日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30574655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

