2007年01月01日

2007年 1月 1日 明けたぁ〜よ〜

新年 明けまして
 
おめでとう ございます


本年もよろしくお願いいたします(^^


昨日、今年の標語とか書いちゃった!!

まっ私だしいっかなぁ〜るんるん

今年も元気にあそぶぞぉ〜(´▽`*)アハハ



----------------りぃは自分らしくをモットーに日々の生活を楽しんで生きます〜♪

「いきいきと生きよ!」

「みんな大好き!」

「清く正しく美しく!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・た、多少無理を感じるものもありますが(ナガシテ

 < 標語 >

「いつだって青春さ!」

「笑う門には福きたる!」

「いも羊羹、その一口が○○になる!」

「人生は思い通りに進んでいる。誤爆したってこわくない!」

posted by りぃ at 01:03| Comment(14) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あけおめ〜。そりゃまぁ…アレだけやってれば誤爆なんて怖くn(ry
 昨年は色々仲良く相手していただいて感謝です。今年も年寄りの相手お願いしますっ。
Posted by 次郎さん at 2007年01月01日 08:11
>じろうさんへ
おめでとう〜今年もよろしく!v(^^


・・・・・・・・フ〜〜ンだ!><
Posted by りぃ at 2007年01月01日 12:32
ルーさんに座布団3枚!
|彡サッ
Posted by しゅな at 2007年01月01日 14:42
あけおめ(゚∀゚)ノ
2006年はモンク祭&G加入ありでしたヽ(*´▽`*)ノ
今年もまたどこかで一緒になれたらよろしくです♪
Posted by さるくん at 2007年01月01日 16:44
明けましておめでとうございます 
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も!よろしくお願いします。

新年から鼻水のとまらないリーこでした><
ε-(>.<;;クシュン!!
Posted by りーこ at 2007年01月01日 17:01
>しゅなへー
・・・・・・・Σ(´д`ノ)ノ
ホメルナホメルナ・・・私に座布団ヽ(´ー` )ノオクレヨー

>さるさんへ
あけまして〜おめでとう^^ 
派手じゃないけどがんばる!v(^^

>りーこへ
おめでとう^^
りーこは人の心配する前に自分の風邪治せ〜〜〜w
元気なりーこになってください(^_^)v
Posted by りぃ at 2007年01月01日 18:56
明けましておめでとうございますっ
芋羊羹その一口が・・・?一口がなんでしょうね。いったい。
全然全く皆目検討がつきませんなぁ〜☆
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

おいしく食べれるうちに食べまくりたいという事で、
今年もHAPPYにヨロシクお願いします(謎
Posted by 蟹江 at 2007年01月01日 19:43
あけましておめでとうです。

さっきまで一緒に狩りしてましたが、今年も宜しくお願いしますね。
Posted by えれのあ at 2007年01月01日 22:33
>かにちゃんへ
明けちゃったね!おめでとう^^
・・・・・・・・・・|д゚)カンサツ(ホントカ?

確かに美味しく食べられるって幸せよね〜〜♪

>えれのあさんへ
今年最初の狩でした〜♪
また、遊びましょう!よろしくね^^
Posted by りぃ at 2007年01月02日 11:49
あけましておめでとうございます〜
今年も(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
ラブログ応援してます〜
Posted by ニキ&セシル at 2007年01月02日 11:57
>セシルちゃんへ
おめでとう〜^^
(^0^)ノオォーーラヴログも頑張っりますよー!
Posted by りぃ at 2007年01月02日 17:05
あけおめです〜
今年もよろしくですよ〜

今年もいっぱいのゴバクで!!
Posted by ふーちん at 2007年01月02日 20:44
あけおめ〜
ことしもよろしく〜
Posted by NAYUTA at 2007年01月02日 20:55
>ふーちゃん&NAYUTAさんへ
いまさら・・・・今さらですよね><
今日で2月も終わりだってのに・・・アハハハ



(´・ω・`)テヘ
Posted by りぃ at 2007年02月28日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

