2007年01月08日

見つめてみれば

願いはどこへ・・・・思いが重いにならないように

出会いもいつかくる別れもすべて流れの中にある
だからこそ、今この時をどう楽しむのか・・・

きっとその全ては自分自身が知ってるはず
誰の事でもない自分のことなんだから


頑張らなくていい
焦らなくていい
悩まなくていい

今、できる事をすればいいだけ


なるようにしか ならないのだから




posted by りぃ at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後りーさんにちゃんとした挨拶が出来なくてホントすみません(´・ω・`)
この場を借りて挨拶さえてもらいまーす

この1年間ホントお世話になりましたヽ(`Д´)ノ
りーさんって確かハイプリでははじめての知り合いだったんで
ぶっちゃけ目標にしてましたノ('A`*)

これからはお互いこれからを頑張っていきましょうw

ホントお世話になりましたm(_ _)m
Posted by みゅー at 2007年01月08日 17:04
>みゅーーーーーー!

お疲れ様でした!

お互いできる事をしっかりこなして頑張って生きましょう^^
いつだって応援してるよ〜!←ここ重要(^m^

こちらこそ楽しかったですよ〜ありがとうございますw

Posted by りぃ at 2007年01月08日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31071208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。