2007年02月07日

雑記!

時々ブログを読んでて書き込めなくなるんです。

読みながらいろんな事を考えてしまい一人で「ウーン(−−)」

感情というか気持ちが先行するタイプなので言葉が追いついていかなくてね!w

頭の中でぐちゃぐちゃになるんです!

整理整頓機能に問題が・・・・((((((-_-;)

いろいろなブログめぐりをしながら

「みんな頑張って生きてる!」って嬉しくなるんです♪

あ〜〜私も頑張らなきゃ!!

posted by りぃ at 18:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感情を素直に出していいと思うw

りぃ姉らしく自然でいいと思うw

自然に誤爆してればいいと思うw
Posted by ふーちん at 2007年02月07日 22:14
今伝えたい事を適切に表現する言葉が浮かばない・・・私もあります(。-_-。)ポッ
そうだ!ってひらめいたのに、書く直前にスルッと抜け落ちちゃってまたフリダシに、とかw

大概そうやって悩んだ記事は、後から振り返って確認すると恥ずかしかったりします。
Posted by 蟹江 at 2007年02月07日 23:48
おはよう!
昨日の22:00過ぎ〜今日の2:20頃まで寝た!4時間
もうね・・・眠くて眠くて起きてられなかった・・・(^^;

>ふーちゃんへ
ありがとう〜^^
でも・・・さりげない3行目はいらんだろ?!(爆笑

>かにちゃんへ
そうなのよね〜。
スルッと抜け落ちて・・・戻ってこない抜け毛のような状態に!(違

--------

頑張らなきゃ!!って自分で書いてるけど
今読んで「・・・そんな気合いれんでもいいよね?」
一呼吸して「まっいっか〜」(≧▽≦)
Posted by りぃ at 2007年02月08日 02:40
りぃさん毎日頑張りすぎてるから
気合い入れなくていいですよぉー
みんなで楽しみましょっ


たっぷり寝ないとお肌が!!
Posted by ニキ&セシル at 2007年02月08日 12:21
>セシルちゃんへ
ありがと〜(^^
楽しまないとねw
Posted by りぃ at 2007年02月08日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

