2007年02月11日

私と出会ってくれてありがとう



えーっと・・・
リアル心友(幼馴染)が癌で亡くなりました。
泣くだけ泣いたのでもう泣かない!って決めてたのに・・・
彼女の顔を見せて貰ったら・・・・

彼女は静かに眠ってるようでした。
そのせいか今でも実感がない私です。

彼女は優しい人でいつでも真っ先に「元気してる?」とニコニコしていってくれました。それに誘われて「うん!(^^」と答えてしまうんだよね。自分が治療できつくても人に対する優しさを失わない彼女の強さ・・・


彼女の家族と会うのは久しぶりですが、言葉がなくても今の気持ちはわかるので深々と頭をたれて「頑張っりましたよね。一生懸命生きましたよね。」っとだけ言いいました。

それ以外言葉がでてこなくて・・・とうとう最後まで「お悔やみもうしあげます」とは言えませんでした。


posted by りぃ at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます

そして親友を亡くされたりぃさんの心痛お察しいたします

ゲンキなりぃさんであり続ける事がなによりです><
Posted by しゅな at 2007年02月11日 02:21
病気というものは、本人も、まわりもとっても辛い。

何もできない自分がイヤになる。

どんなに願っても願いが届かないときもある。

だけど最後まで諦めない

諦めずにみんなで頑張らないといけない。

その先に別れが待っていたとしても

頑張ったよねって誉めてあげる

思い出を語ってあげる

そんなことしかしてあげられないかもしれないけど

今は

みんなで一緒に泣いてあげましょう


もらい泣きしながら書いています。
Posted by ふーちん at 2007年02月11日 09:56
心の友のご冥福お祈り申しあげます。

最後まで諦めずに生きていく大切さを誰かが逝く度に
思い知らされるばかりです。先に逝ってしまわれた御人のためにも、死ぬまで精一杯生きてゆきたいですね。
Posted by 桜煉 at 2007年02月11日 11:30
ご心友さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます
Posted by ニキ&セシル at 2007年02月11日 12:10
みなさんありがとうございます。
私の心は今とても静かです。

彼女が生きた姿、笑顔はいつも私の心の中にあって勇気をくれる存在になりました。
だからひたむきに生きることを楽しみたいと思っています(^^

本当にありがとうございました(^^
Posted by りぃ at 2007年02月11日 15:54
はじめましてペコリ(o_ _)o))
フォル鯖でハイプリをしています。

NAYUTAさんのところから 同じハイプリさんの日記だと
思い 毎日楽しく読ませて頂いておりました。

りぃさんの温かい性格がにじみでていて
そしてステキな相方さんやお友達に恵まれて
憧れのハイプリさんで、 いろいろと参考にさせて
いただいていました。

この心友さんの件で、 お元気をなくされている
ようなので、こんな見知らぬ私のようなものでも
なにか りぃさんの励ましになればと思い
書き込みさせていただきました。

ROでお目にかかれることはないけれども 遠い空から
りぃさんの人生とRO人生が ステキなものであるよう
お祈りしています^^

長文失礼いたしました。
Posted by ジュリア at 2007年02月13日 13:29
ジュリアさんいらっしゃいませ(^^
そして初めまして〜♪
暖かいお声がけをいただいてとっても嬉しいです^^
実は心友を送って二日ほどしたところへ
この数年全く連絡が取れなくなっていた友達から連絡があって人の繋がりと言う事を深く考えるようになっていたんです〜w
ROはぼちぼち遊んでたんですが・・・更新に集中できず滞っていたんです(^^;
Posted by りぃ at 2007年02月14日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33389240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。