2007年02月28日

おーっほほほ!(ゲフン

おはようございます〜るんるん

いやー・・・更新意欲が低下してました!アハハハ(^^;

というのも本を読んでました。
その名もずばり!「神との対話」です。
今3巻目に入ったところですね〜うふ揺れるハート

題名だけだと「ん?え?」っと思ってしまうかもしれませんねw

----------------

ちなみに私は哲学や宗教は好きですが新興宗教には興味ありません。

ぼーっとしてるように見える私ですが、頭の中はエゴちゃんが絶えず何かを考えている状態!「無になる」・・・ってすごーーい難しいですよ〜(ってかなれてないですけどね><
自分自身を見つめて「自分の中にある弱さ、強さ、優しさ、卑屈さ等(他にもいーっぱいw」と向き合ってそれ自体をひっくるめて自分が大好き!です。

・・・・・・普通に今までもそうでしたけどね!エヘ(*^^*)

ブログにも書きましたが心友の死・・・
実はその時に初めて意識して物事の流れを見た気がしました。

「友を送りに行きたい!」この思いが心の想いです。

しかし様様な問題が起きて。(一瞬あきらめが・・・
事柄一つ一つみれば大きなものではないのですが、それに対処する姿勢というか、すぐ行動した事で繋がっていくこと・・・事柄が何の無駄もなくクリアされていくんです。
自分でも「ん?え?あれ?何が起こってるの?!」って感じでした。
ドキドキワクワクです〜。
そして思ったより早い時間に全ての準備が整って「2月11日の記事」に繋がっていったのです。

---------------------

本に書かれている文章を全て自分が理解できてるわけではないと思うし、でもその中にあるいくつかは過去の自分が体験した事だったり、感じてたり、口にした言葉だったりしたものもあるんです〜。
「みんな大好き」の本質?が理解できたこともすごい嬉しいんです(^^

私はしごく単純な人間かもしれませんねw

今年の標語をみて笑ってしまったーーw

やっぱり自分の思う人生を歩んでるんだな!<<爆笑>>

「いまここ、この時」は現在と過去と未来が交錯してる時間かも〜(^^
楽しめなかったらもったいないですね!

*書いたの朝ですが・・・上に表示するのに時間がを調整しました!

posted by りぃ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが真珠さん。最後の文章で誤爆とは・・・
標語もいいけど、あんまり標語を気にしてると
誤爆が増えちゃうぞ!
Posted by 桜煉 at 2007年02月28日 19:11
>おーれんへ
最後の最後の一文字ぐらい「ナ・ガ・セ」・・・・><

標語は今回のために読み直しただけなのでっす〜(^^;
普段は忘れてるかも(==


Posted by りぃ at 2007年02月28日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34898550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。