2007年03月23日

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おはようございます。一週間以上あいちゃいましたね(^_^;)

3月も@一週間で終わってしまうんですね〜・・・すごい早く時間の流れを感じます。
今年に入ってもう1/4が過ぎてしまうんですよ!
まあそんな事を考えながら日々暮らすりぃでございます。

3月は別れと旅立ちの月・・・・始まりの月って感じですねw
みなさんもいろいろな変化があると思いますが健康に気をつけて頑張りましょう(^^


先日Thorのさるさんがブログ閉鎖と引退を掲載していました。

さるさん!応援してます!、幸せで元気に過ごすことを祈ってます!

ありがとうございました(^^


寂しいですよ・・・でもモンクGに入れて嬉しかったし、これからもしっかり育てていきます!

私は細くながーく楽しみながら遊ぶタイプだなーって思います。

私も4月から確実に「早寝早起き」と健康街道まっしぐらな生活が見えています。ハハハ(≧▽≦)



posted by りぃ at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぃさん^^ ご無沙汰してます。
更新楽しみに待ってました^^

本当に春は出会いと別れの季節ですね;;
引退していかれる人のことを思うと
本当に淋しくなります;;

ROの世界の中でも きちんとお友達を大切に
されているりぃさん♪ 私も見習いたいです^^
Posted by ジュリア at 2007年03月23日 19:22
>ジュリアさんへ
いやー楽しみにしていただけてたなんて!。゜ろれつが・・・う、うれしぃ(゚´Д`゚)゜
お互いに頑張りましょうねぇー!(^^
Posted by りぃ at 2007年03月24日 13:29
|・)゛
Posted by 桜煉 at 2007年03月24日 14:58
・・・・・・・オーレン|д゚)
Posted by りぃ at 2007年03月24日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36633351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

