2007年04月27日

ホッとできた自分がいた。

ここまできたらしっかり書き込んでおしまいにしようw

私は今回の事である事に気が付いたの!
私自身が経験してなかったことだとわかったw
信じられないかもしれないけどね・・・
人って年齢に関係なく自分が経験した事をもとに考えるし、数少なくても記憶の中にしまわれててたものって思い出せるんだよね!
そうなると自然に対処ができるんだけど・・・!!

おほほほっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


どんな事柄か気になるだろうけど、それはパス!(^^;


でもね、あの時の私は・・・(書くと引かれちゃいそうで怖い><

その事柄が起こった一瞬固まった!!

その後「どうしよう・・・どうしよう・・・」って画面見ながら涙がポロポロこぼれてきてたんだよ。・・・・・・・・・(-_-;)

それでも何とか平静を装うとしてるんだけど、どうにもできない自分がいた。
rちゃんに「動揺してどうしようもない気持ちを聞いてもらってた」

自分の反応に自分でビックリしてたしね・・・w

それとあらためてECが私に取ってすごい大事な場所になってたのがわかった!「絶対安心」って場所になっていた。
だから余計に拒否反応が強くでたんだな・・・・
考える暇ないよ・・・ただ、今いる自分といられる場所を守ろうと必死になってしまった。
頭の中にあった言葉は「なんで!なんで!なんで!」(><

少しずつ落ち着きはじめても頭の中は守るための言葉だけしかなかった。自分を守るための言葉だから、相手を攻撃するための言葉になっていくんだよね・・・

これは本当に申し訳ないことをしたと思っています。

こんな私も時間がたつにつれて内観できるようになっていくと状況をのみ込めるようになっていきました。

今は問題をクリアできましたが、いろいろみんなに迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

しゅなにも随分心配かけましたね><

えっとお願いです!引かないでヽ(´ー` )ノオクレヨン

以上・・・ドタバタりぃでした(^^;
posted by りぃ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解決出来れば万事オッケー
Posted by 桜煉 at 2007年04月27日 22:57
ぁー
もう慣れた 笑
誰もひきやしないってw

思ってることをぶつけ合って
もっとわかりあえたらいいんだよ☆ミ
Posted by しゅな@可愛い妹(*ノノ) at 2007年04月27日 23:40
まあほっとしたって事がひとつw
一緒に3Gで狩りいった事はすごく俺も嬉しかったw
またいこうねー♪
Posted by 水無月 十夜 at 2007年04月30日 01:07
>おーれん、しゅな、とーやさんへ
ありがとう^^
いろんな交流会ができたら楽しそう〜♪
Posted by りぃ at 2007年05月01日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。