2007年08月15日

ハイシーフのその後!

(ノ゚Д゚)おはよう〜
暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
りぃは部屋の中です!!(オイッw

取り急ぎ現在楽しんで育成しているハイシーフの状態を(^^;

15-ハイシーフ-土精マップ(Lv61-Job45.JPG

昨日は相方とシュナに守られて!
これね1時間もしないで上がったのですよ〜めちゃくちゃ凄かったw

14-ハイシーフ-ラヘル(Lv61-Job44.JPG

一昨日は・・・GH室内で4人公平なのにw

13-ハイシーフ-GH室内(Lv59-Job43.JPG

ハイシーフも段々上がりが悪く?なってくるので、こうしてサプライズをプレゼントして貰うと頑張るぞ!って気持ちがムクムクと湧き上がってきますw

@はラヘルの鳥人間さんへ初めて狩に連れて行って貰った時のss!
相方ハイプリとオーレンのアサシンさんです(^^

11-ハイシーフ-ラヘルで鳥人間と戯れたつもり!(job37.JPG

そして・・・・ハハハ(≧▽≦)

11-ハイシーフ-ラヘルで鳥人間と戯れたつもり!.JPG


・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

09-ハイシーフ-アイン(青箱記念1.JPG

以上でございます!


・・・・・・・・・・・つ、憑いてる
posted by りぃ at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイシフ(´ρ`)カワエエー
いいないいな♪
手伝える事あったら言ってください〜
ニヨダンサとかバードとか出せますよ〜!
Posted by ニキ&セシル at 2007年08月15日 11:30
>セシルちゃんへ
イヤン・・・可愛くてごめんね!
そう言ってくれるセシルちゃんにはこれをプレゼントしよう♪
【reeの憑いてる提灯!】
Posted by りぃ at 2007年08月15日 12:42
(´ρ`)既にりぃさんが投げ損ねた
壊れた手裏剣持ってるよーw
りぃさんグッズ揃えようかな?
Posted by ニキ&セシル at 2007年08月15日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

