2007年08月21日

チェイサーー

せっかく更新しようとして書いていたのに!
いきなり 不具合がって・・・・全部消えた><
PC?のバーーーヤーーー!

って事でもういちど・・・・気力を振り絞っています!

みんなにお手伝いして貰いながら、ソロでは鳥人間マップでコツコツ狩をしてやっとJOB50達成しました。
シーフ系のJOB50は趣味の世界で特に必要なわけではありませんw

17-ハイシーフ-ラヘル鳥人間マップ(Lv68-Job50.JPG

いよいよ生まれ変わります!

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー1.JPG

頭装備もバニーから風車へ〜♪ イヤンカワイスギ(*ノノ)

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー2.JPG

紫の洋服に赤い髪で色を変更しようかと悩んだけど風車のおかげを頂いてバランスがとれてとっても嬉しい〜(^^
自キャラに惚れ惚れしてしまう中の人!!(ムフフw

その後はJOB上げにまた・・・鳥人間マップへ
与ダメはね相方が付与してくれたからです!
普段はこの半分ぐらいなの(^^;
転生職って上がりづらいからおかげでやる気を萎えさせることなくできたことも大きかったよね! ありがとう(^^

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー3-job23.JPG


↑もう。。。4日も前のはなしだけどね!><

posted by りぃ at 16:50| Comment(7) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜><b

まだチェイサ見てないから早く見たい!

自キャラ萌えはROを続ける上で重要な要素だと思う!
Posted by ふーちん at 2007年08月21日 18:56
転職おめd・・・4日も前なのかっ!!
今度また覗きにいくよー。
Posted by nami at 2007年08月21日 21:20
転職おめでとう〜
♀チェイサーって格好いいですねw
Posted by NAYUTA at 2007年08月22日 00:54
PCがバァヤ!?
プリンタはジィヤ?!
なんちゃって

チェイサーいいですねぇー!かっこいいです!
Posted by さばかん at 2007年08月22日 09:10
りぃさんチェイサの可愛さは(ノ´∀`*)タマラーン
こんど一緒に遊んでください
いあ、観察させてくださいw
Posted by ニキ&セシル at 2007年08月22日 11:31
↑なんかアカハックぽいですね
うちの紹介記事から単語拾ってるみたいで
なんか嫌な感じだなー(´ρ`)
Posted by ニキ&セシル at 2007年08月29日 11:58
>ふーちゃんへ
ありがと〜♪ 自キャラも萌えはひつようよね!

>namiさんへ
・・・・フフフ 待ってるからね〜w

>NAYUTAさんへ
ほんとに好き好きキャラになりましたw

>さばちゃんへ
突っ込みどころがさすがサバちゃんd(><

>セシルちゃんへ
まず、変なのは削除しました!自分のところが使われたって思うといやだよねー><

♀チェイサーかわいいよー! 早くセシルちゃんも転生するのだ!
Posted by りぃ at 2007年08月29日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

