2007年11月21日

チェイサーLv78

今日は朝から更新です!

おはよう|^▽^)ノ

18日の未明にレベルの上がったチェイサーのお話しですw

このところなかなかお会いできないわけですが、相変わらずマイペースで遊んでいることは確かです!

言わずと知れたイズD5階の住人・・・・(-_-;)
スリッパ狩にも行きましたけどねw

先日はふぁなさんのモンクを住まいに案内してきました!アハハハ(≧▽≦)
特にレアはなかったですが半漁人(4500/3000)&ストラウフ(3080/2098)は結構美味いと思いますw
かれこれ一時間ちょっと?頑張ってみました〜
はい!無事にふぁなモンクがBase1&Job2あがり私もアーーーップ!

18-チェイサー-イズD5階(Base78.JPG

めでたいめでたい!

それにしても・・・ストラウフのおっさんはケチです!



以前の狩で出たc・・・

10-チェイサー-イズDのCセット.JPG

@は通りすがりにセイントを一枚!

そういえば土曜日の夕方久しぶりにダーリンにあったときに「半漁c」がでたとか言った記憶があるんだけど・・・・
「剣魚c」の間違いでした・・・ヽ(°°)ノエヘ

posted by りぃ at 07:57| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョイさんベースうpおめー☆ミ
てゆーか朔と遊べるじゃまいかヽ(`Д´)ノ

おめーちゃんが元気そーで安心した可愛い妹しゅなでした(〃▽〃)キャッ☆
Posted by しゅな at 2007年11月21日 08:24
チェイスが暗躍しているなw
今度朔とチェイスとおれのWIZで遊び行こうじぇ。
なかなかログイン時間合わないけど、
元気そうでなによりです。
Posted by ぶどー at 2007年11月21日 14:02
>しゅなへ
ありがとん〜(^^
あれ。。朔ってレベルいくつだっけ?・・・・90ぐらいになってるきがしてた!!

>ぶどーさんへ
(〃 ̄ー ̄〃) ポ
うちくる?いくいく〜って感じだぁ〜w
Posted by りぃ at 2007年11月21日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67977940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

