2007年11月25日

MEプリLv91へ〜

連続更新。

金曜日に一気にMEプリのレベルアップを!
幹を通っていくさい。。。草たちが私を呼ぶんです!(オイw
それをごめん><っと心で思いながら秘境の村までダッシュ!

(;゚д゚)ァ.... 通り道にあった輝く草は狩りましたがw

そして@7%上げるのに2回も転がるって・・・どんだけPスキル不足してるんだ!
と一人で思いながらもめげずに頑張りましたよ。。。d(><
だってね!今回のアップでDEXがカンストなのですよ〜
やっと・・やっと〜〜〜INTにも振れるようになる!
INT+込み100で頑張ってきたんです!(ぁw

23-MEプリ-秘境の村(Lv91.JPG

上がってひと安心〜頑張ったこの子には
「+4ウィズダムかわいいリボン」をプレゼントw

・・・・・+7なんてとっても手が出ませんし、過剰精錬をする勇気もありませんw


posted by りぃ at 09:13| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む 91で可愛いリボンのプレゼントか
ゼータクだ><
しゅななんか廃プリで96ぐらいでやっとだった(´・ω・`)

でも、可愛いリボンは可愛いよねw
会津りぃがんばれー(*ノノ)
Posted by しゅな at 2007年11月25日 22:49
91&かわいいリボン、おめです〜
輝く草の誘惑・・・(´ρ`)
オデン移動狩りの時でも
支援ほったらかしで、ついつい草刈w
そんな感じでいつもはぐれてます・・・
Posted by ニキ&セシル at 2007年11月26日 13:42
>しゅなへ
可愛いリボンで金欠?!プリ系装備を整えるのに費やして、稼ぎ頭のチェイサーは・・・・着たきり雀です!ハハハ(≧▽≦)

>セシルちゃんへ
ありがとう(^^
草はね。。。魔力を持ってるのです!
一部の人に強力な威力を発揮!・・・Cでも作ってほしいw
Posted by りぃ at 2007年11月28日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

