2007年12月14日

アップアップ〜

レベルアップ! 取り急ぎssのみw

>チェイサー

( ´ー`)フゥー..やっと79になったわさ〜
崑崙は桃樹が減って蝶増えたね!

09-チェイサー-崑崙1F(Base79.JPG

>クルセ
まあ。。。相変わらずおもちゃでバッシュです!
Base上がってすぐJobも上がりましたがss撮りそびれました!

14-クルセ-おもちゃ(Base70-Job32.JPG

そして放置三昧だったアコ!!
フェイでエルダーウィロー叩いてますw 
アコの必死な殴りっぷりが見ててたのしい〜

14-アコ-フェイ(エルダー)(47-36.JPG

なんかいろいろ手を出してるけど・・・w
モチベーションを保つためです(^^;


posted by りぃ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72851381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

