2007年12月16日

迷走MIND!

|^▽^)ノィョゥ 朝から元気なりぃです!

毎週土曜の早朝はえれさんの日!v(^0^) 
ログインしてみると! いたーーーw
ってことで殴りアコ&マジ子でフェイのウルフ狩りへ行きました。

15-アコ-フェイでウルフ狩り.JPG

HP&SP回復剤を落としてくれる、とってもお財布にやさしい狩場ですw

二人とも同じレベルだったので1レベル分あげることに〜
・・・・ssに天使写ってない(-_-;)
先にえれさんがアップーーーー!

15-アコ-フェイでウルフ狩り1.JPG

ウルフはアクティブではなけど、叩くと集まってきて襲われます!
しかーし・・・この二人は・・・平気!!
行け行けGOGO〜でいっぱい居ても突っ込んで行って叩く叩く!

そんな事をしながら上がった!

15-アコ-フェイでウルフ狩り3(Base48.JPG

そうこの二人は「迷走MIND(ステ的)」の持ち主だからです!(ぇ?

PT名があまりにステキで使いたかっただけなの(^_^;)アハ

しかし・・・うちのアコいったいどんなモンクに育つのやらw
相方にステを話したら「パッシブだー」と!
(自分で解ってないのは問題っていっちゃ問題よね?!

あはははは!笑うしかないね! 三段10でもいいな〜w


posted by りぃ at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅなも失礼だけど(笑)りぃさんのモンキュは
パッシブ以外にないと思う(`・ω・´)
Thorのシュナモンはパッシブだったけど
育つうちにダメがでかくなってくるのを
見るには楽しかったよん☆
爆発的な強さはないけどねw
りぃねぇは、なんか三段→連打のコンボができなさそーな気がするのはしゅなだけでしょーか(〃▽〃)キャー♪
Posted by しゅな at 2007年12月20日 18:30
>しゅなへ
最初、「三段→連打のコンボができそう」って読んで「そっかーー!それもありなんだー」って希望を持った私><

読み返して見て・・・・違うじゃん!!
「できなさそう」・・・って

しゅなのいぢわるーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




でさーその連打のコンボってなに?

Posted by りぃ at 2007年12月23日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。