2008年01月02日

トール火山!!

こんばんはー

昨晩から今日の未明まで遊んでみました!

なにせログインしたのが遅かったw

マズはナイトさんのスパノビちゃんとGD3へ行ってきました(^^
私はチェイサーです。出たのは青箱だけでしたよ><
時々sノビちゃんで叩くことがありましたが・・・可愛かったです!!

01-チェイサー-GD3.JPG

精算終わってから、ねるかなーって思っていたところへ
しゅなから「トール火山行こう」っと誘われて行ってきました!

お向かいさんのメンバーさん達に混じって2度目のトール火山です。
はい!一度目は剣士でしたね〜〜〜〜(−−;

ハイプリでは初めてですから!

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

01-ハイプリ-トール火山1.JPG

えーーーーっと↑のssしかありませんでした!!

正直って支援とヒールとSW・・・・アタフタしましたよ(TT

いやーディシさんもしゅなも上手いなーって思った!
私ですか?後半はhiWIZさんとハンターさんに守られてサンクやサフラと支援にヒールでしょうか。。。(^^ゞ

役に立ったかどうかも不明です・・・><

でも!とっても楽しかったです(^^

何気に1%増えてましたよ〜♪
posted by りぃ at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅなもびびってたんだ
りぃさん剣士で行ってたけど(ぇ
しゅなは初体験だったんだよねぇ;
でも、生体より生存率たかいので
萎えないねw
せっかくだし新しいDも楽しみましょうねー☆
Posted by しゅな at 2008年01月03日 11:22
>しゅなへ
トール火山びびるけどおもしろい!(^0^)

剣士で行った私ってすごいよ・・・(オイ
入るだけなら誰でもできるんですが(TT
Posted by りぃ at 2008年01月07日 08:59
お初ですm(_ _"m)ペコリ
NAYUTAさんのリンクから来ました。
リンクしてもいいでしょうか?
また来ますね〜。
Posted by 相川 at 2008年01月11日 09:27
>相川さんへ
初めまして〜、お返事遅くてごめんなさい m(_ _)m
更新もこんな感じで滞ることもしばしばなんですが・・・
それでも問題ないよ〜っと思っていただければリンクはOKです♪
Posted by りぃ at 2008年01月25日 08:47
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
さっそく (=゜-゜)ノ□ペタッっとしました〜^^
暇なときに家にも遊びに来てください。
ttp://atarucons.exblog.jp/
Posted by 相川 at 2008年01月25日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76091629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

