2008年01月25日

1.5倍期間に!

|^▽^)ノ おはようです♪

いやーもう1月25日ですね・・・(^_^;)
先週の1.5倍期間はいかがでした?

私は前半2日間はアコをモンクに転職させて「Base70-Job32」

17-アコ-おもちゃ2F(Job50達成.JPG

17-モンク転職所.JPG

18-モンク-おもちゃ2F(base70Job32.JPG

--------------------

後半2日間はクルセのレベル上げで「Base73-Job40」
前回転職後に勢いでGX10まで上げたけど回復が追いつかず・・・w
もうヘトヘトになってヒール前提を途中までとったものの放置してました(TT
今回は気合と根性でJob8上げてヒール3までなんとかたどり着きました!!
INTも@1でカンストです。
(Lv73でカンスト予定だったなんて言えない・・・(-_-;)


22-クルセ-おもちゃ2F(73-40.JPG

しかしですね!
両方ともおもちゃで頑張った割にはcが1枚も出てないの><
しっかり緑クッキーも狩ってたんだけどねw

-------------------------

@はチェイサーが1.5倍期間前にBaseアップw

14-チェイサー-SD5F(Base80.JPG

アップ系はこれぐらいかな〜
posted by りぃ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80502270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

