2008年02月02日

もう2月だ!

|^▽^)ノ おはよう〜♪

きがつくと2月ですね!

1月29日のことです!(特になにもないですが。。。(^_^;)
また保障で1.5倍が来る前にMEプリをアップしました。

01-MEプリ-秘境の村(Lv92-1月29日.JPG

秘境の村は込み合うと素プリだと結構きついのです。
前回の1.5倍は狩りする気持ちが萎えましたw

-------------------------------



1月31日にずっと考えていたものの実行に移すのをためらっていたキャラを育成しようと転職。(ノビで放置してました。

私が苦手とする職種・・・マジシャン!
あ キライって事でなくて苦手としてただけなんですけどね(^^;

01-マジコへ転職(1月31日.JPG

属性講義などを受けて座りながらレベルアップw

01-マジコ-属性講義1(1月31日.JPG

最初はゲフェン→↑でポポリンを逃げ撃ちでレベルアップです。
FWが2になってホルンにチャレンジ!
そしてキャラメルも狩れるようになって!

01-マジコ-Lv上げ1(1月31日.JPG

赤芋マップへも行ってみましたが。。。爆笑ですw
マンティス、蜘蛛、赤芋に追われて・・・狩りどころではない!
でも おもしろーーい!ヘタッピだけどおもしろいw

夜中・・・ひめちゃんのsノビさんが壁で土精に連れて行ってもらいました!

01-マジコ-Lv上げ2(土精-Base50Job38.JPG

すごいね!ボンボンボン!って上がっていくのw

そして現在のマジコさん!

02-マジコ-土精(Base61-Job47.JPG

マンティスはごり押しでなぎ倒していきますw

ノンアクティブの土精さんに感謝ですよ(^0^)

FW+ボルト8で一撃できるようになりました〜

たまにね、マンティスがいっぱいでアタフタしてあっちにもこっちにもFWの嵐が!アハハハハハハハ・・・必死です!




肩こるよね(==


posted by りぃ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MEプリLvアップおめです〜
マジシャン誕生したんですね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
私はジオでもふもふしてますよーw
FW取らないから、土星行けない(´ρ`)
Posted by ニキ&セシル at 2008年02月02日 12:25
>にきちゃんへ
私はFWないと生きいけません><
普通に狩る前に狩られるかもね!w
そのうち氷Dにチャレンジ!その前にアラーム様も狩ってみたいw
Posted by りぃ at 2008年02月04日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82019800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

