2008年02月05日

マジコは成長した!

真夜中にこんばんは〜
夜にログインできそうもなかったのでssの加工して更新です。

今回の1.5倍を利用してのマジコ育成ですが、なんとかなるものですねぇ〜(^^;

NAYUTAさんがMHP&MSP+のフォーマルを貸してくださったので、一撃死を免れています。同時に魚バリアーもはります!
ひめちゃんのLv39−50までの壁育成でのお手伝があってなんとか形になりましたね〜(´-ω-`)

ありがとう・・・ありがとう・・・みなさんのおかげです!

そんなマジコも!!

03-マジコ-土精(Job50達成.JPG

Job50達成して意気揚々とカンペ引っさげて魔法アカデミーに入学!
偶然ですが、論文はモンスターの属性についてでしたw

>> 集めたもの

「カニニッパ(5)むきみ(5)人魚の心臓(5)」

「かまきりの手(5)蟲の皮(5)きれいな蟲の皮(5)」

>> 論文を書くための材料(これはみんな一緒かな〜

「とりの羽毛(1)獣の皮(1)木屑(1)墨汁(1)空きビン(1)」

ほとんど倉庫にありました・・・が!
実は・・・・カニニッパと蟲の皮と獣の皮を転職する直前マジコの資金繰りのために売ってからいくというドジをしました。カンペ読んで無かったのがまるわかり!(><

当然穴埋めはチェイサーで・・・・ショウガナイヨネ(-_-;)

そして!

03-マジコ卒業→セージへ転職(魔法アカデミー.JPG

無事、魔法アカデミーを卒業してセージになりました。

頑張ったね!よく頑張ったよ><

縦置き偶然できて大喜びしたり、
マンティスに追い回されたり、
土精にFWすり抜けられて逃げ惑ったり。。。(当てられなかった・・・?




(;゚д゚)ァ.... 記憶にあるのは逃げ惑う私?



よくこれで・・・・感動〜(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今は土精を集めて(2-3体)縦置きFWを練習しながら・・・・

練習しながら・・・・
練習しながら・・・・・・・・

やっぱり逃げ惑ってるじゃないか!! c(`Д´c)

でも!それなりに育ってますw

04-セージ-土精(Base68Job33.JPG

@ねこんな楽しいこともw

04-セージ-土精(誰かの叫び!.JPG

狩りながらわらってしまいました(^^;


posted by りぃ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転職おめです〜♪
今窓手にこもってるので
来られた際には粗茶でも出しますよーw
Posted by ニキ&セシル at 2008年02月07日 12:52
>セシルちゃんへ
窓手・・・・・・・・・・・
プリ以外でいったことなし!w
Posted by りぃ at 2008年02月07日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82440085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。