2008年04月08日

|-`).。oO(コッソリ2)

3月19日チェイサーがレベルアップ!
Base84-Job52になりました。

19-チェイサースリッパマップ(84-52.JPG

今も時計↑←←のスリッパマップでのんびり狩してます。
ネイチャー集めと黄ジェム集めを楽しんでます。
レベルが上がると時計↑↑でホルンなどと戯れてやっぱり収集家として遊んで一息ついて、またスリッパへ戻るということを繰り返しています・・・MEプリも収集家になりつつありますが。。(-_-;)

まあこんなところでしょうかw
posted by りぃ at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収集家復活ーってカンジだねぇw
しゅなはそーやって楽しんでるりぃねーが大好きだよー☆

それと廃プリさん95おめでd♪
3次が来たとき(くるのかな。。w)
一緒にアクビになれるよーに
がんばってね(〃▽〃)
Posted by しゅな at 2008年04月13日 07:58
>しゅなへ
性格なんだろうなー収集家がやっぱり一番あってるし、楽しいね(^^

ありがと(^^
一緒にアクビになれるようにがんばってみるよんw
が!先がながいきもするぞぉ><
Posted by りぃ at 2008年04月15日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

