2008年04月15日

15日第一弾!

溜め込んで忘れる前に更新!(忘れてるかもしれないが・・・(-_-;)

ますはレベルアップから〜♪

> 殴りプリ(3月31日)

SD4階で銀&ネタアコ姉妹と狩りです。
銀ちゃんが久しぶり過ぎてROがどうなってるかわかんない!っていうので一番解り安いSD4へGOGO〜〜d(><)

すごい時間のかかった殴りプリのレベルアップは嬉しいです(><

01(3-31)-殴りプリ-SD4F(Base87.JPG


>チェイサー(4月1日)

やっと狂気ポが飲めるようになりました!な、長かった・・・

10-チェイサー下スリッパマップ(Base85Job53.JPG


>ハイプリ(4月12日)

ハイプリも名無し修道院が実装されてからいい感じに上がってきてます。ちょっと頑張ってみようかな!って思っているものの・・・リアルの都合でなかなか時間が合わずに寂しい限りです(TT
相方と修道院2階でのペアでやっとアップ〜(^^

12-ハイプリ-ナナシ修道院3F(Base95.JPG


>モンク〜〜〜(4月14日)

コツコツと微妙なステのモンキュはがんばってます!

14-モンク-調印マップ(Base73.JPG

posted by りぃ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

