2008年05月23日

こんばんはヾ(´▽`;)ゝ

まずいねー!! もう5月も・・・・

気温の不安定と同じく?!体調を崩しています。

自然と同調してるんだよね(ぁッ!

そんな中でチェイサーをコツコツやってました。

Lv85からイズ4階へ狩場を変更しました。
金銭的にはスリッパがいいなーっと思うのですが、何気にCが上手いのでチャレンジしてみよう〜

05-チェイサー-イズ4F(Base86.JPG

07-チェイサー-イズ4F(Job54.JPG

丁度1レベル分上がる頃からボチボチとw

01-チェイサー-イズ4F(フェンc.JPG
01-チェイサー-イズ4F(フェンc絵.JPG

05-チェイサー-イズ4F(マルクc.JPG
05-チェイサー-イズ4F(マルクc絵.JPG

07-チェイサー-イズ4F(剣魚c.JPG

他にフェンcが連続で2枚とか・・・ただこれで終わりかも?って感じです。
とりあえずイズ4階でLv87までは篭ってみようと思っています。



更新が滞っている現状・・・ウーン(´・ω・`)

ブログ閉鎖も考えております。
posted by りぃ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cラッシュ凄い!w
更新はマイペースでっw
Posted by ニキ&セシル at 2008年05月24日 13:31
閉鎖は寂しいです><
Posted by ふーちん at 2008年05月24日 19:40
ま あたしも ごく稀に更新ってペースだし。
のんびり りぃちゃんのペースでやればいいんじゃないのー?(*^ ^*)
Posted by ひな at 2008年06月09日 18:19
セシルちゃんへ
今はイズから這い出て・・・・スリッパです!
その前に一週間ほど収集家として放浪してました。

>ふーちゃんへ
ありがとう〜
なんかいろいろ考えることもあってズルズルしてるわけです・・・(^^;

>ひなちゃんへ
以前はブログ更新に必死さがあったんだろうなーw
ゲーム自体は好きで楽しんでるけどねー
書き出すと眠くなるんだよ!! これってまずくないですか?ボソ(^。^;)
Posted by りぃ at 2008年06月12日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

