2008年12月02日

新ブログに移行です。

ふぅ〜なんとか形になりました(^^;

りぃのラグナ日記-3

まったくのど素人なものですから!!

しかし今度こそ大丈夫です!

リンク貼っていただいている方々にはお手数をおかけますが変更をよろしくお願いします。。(_ _*)

posted by りぃ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

どうなるんだ?どうするんだ?w

こんにちはー
とうとう8月に1個の記事もアップなし!
ゲーム自体は遊んでるし、低レベルキャラ達もボチボチ上がってます。

段々ゲームのスピード?についていけてない自分を感じますよ〜
またアップデートがあるようだけど・・・モスコビアもまだだしヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ちょっとテンション下がってどうするかなーって感じです。
posted by りぃ at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今は。

なかなか更新できないですが!

風邪が長引いてることとリアル事情も伴ってゲームの接続がかなーり減っています。
PC事態の起動も減ってるかな(^^;

ハイプリで入って挨拶してチェイサー30分とかそんなものですね。
ハイプリは@5%でLv94になるのに・・・アハハハ(TT

今は適当に遊べるチェイサーかMEプリで楽しんでいきます。
posted by りぃ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

復活!パソコだけw

あーーーさて!
先週の金曜日(9/14)にいきなり逝っちゃったパソコさんが帰ってきましたるんるん
原因は電源接続系の不具合でした〜(^^;

私が壊したわけじゃなかったんだよ!!

電源だけだったので中身も無事でした。

正直言えば・・・・
バックアップとってなかった!

メインだったら泣くところでしたねw

いやーーーよかったよかった(><

---------------

>リーコへ

オーラおめでとう!

先週の週末にThorで行われたオーラ式に参加できなくて残念!
行けなくてごめんね〜

坂さんもだったのよねぇ・・・(><

お祝い渡しにいくからね!


posted by りぃ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

腱鞘炎らしぃ

こんいちは!これから毎日毎日接骨院に通うことになったりぃです!

右ひじの腱鞘炎・・・・
ようは右手筋肉?筋?が一箇所で繋がってる部分の炎症だそうです。

・・・・それって一番使う場所じゃないですか!!

そのため治るには時間がかかるそうなんですよ(TT

手を握ったり開いたりすると力がはいる上の部分ですね〜。
荷物も重いものは極力持たない!
軽い物でも手のひらを自分に向けた状態で持つ。
タオルなど絞ったりする時は痛みを感じない程度でとめる。
(硬く絞りたいときは洗濯機の脱水などを使うほうがいいみたい。
利き腕が右ですから否応なしに使ってしまうため、特に意識して過ごすことが大事になります。

とりあえず一週間治療して改善が見られない場合は「固定(この場合は手首あたりらしい)」をしましょうと言われて帰ってきました。

@PCのキーボード&マウスの置き位置の問題もあるようです・・・(-_-;)

さすがの私も「え〜〜箸より重いもの持ったことないのに〜」等とは口が裂けてもいいませんよ!! 先生の前では(ぁッ

そこで9月は【 ひと休み月間 】と決定せざるえません。

せっかく錐を手に入れたというのに!
ギョル渓谷へPT狩り行くの楽しみにしてたのに!(><

ゲームはPT狩りができないけど・・・草は狩ってるかもしれません!

キーボード打ってるだけで結構きつくなってきました(^^;

posted by りぃ at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

にゃんこ〜〜

6月9日金曜日です。
今日は愛猫の歯石除去手術でお昼前に連れていきました。
猫って全身麻酔なんだねー・・・実は今回の状況になるまで麻酔を使うって知らなかったりぃです。

-----------------

事の始まりは5月の中版からかな?
食べたがるのにちょっと食べておしまい。ん?
そのうちに吐くことも頻繁になってある時抱っこすると「ん?やたら軽くなってる・・・」と思い即動物病院へ駆け込んだわけです。

前にもこういう事?似たようなことがあったけど、何日かすると元気になって走りまわってゴハンを普通に食べだしてたので、最初はそんなに心配してなかったわけです・・・(-_-;)

流石にやたら?大人しくなり、座ってる姿がちっちゃくなって・・・・
反応が遅い飼い主でごめんよ〜って気分です><

人間で言うと歯槽膿漏?ぽい感じとでもいうのでしょうか・・・
食べると痛む!ってことですね。

薬を飲ませるのも大変だったよ><

薬の準備をしてるといつの間にか遠くから・・・

猫|д゚)ジーーー・・・・・ナンモシテナイヨ(´Д`;)|私

私|-`).。oO(ん〜・・・落ち着け) 。。。(つ´∀`)つおいで〜

猫|ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノニゲロ

いざ薬を!! ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)と猫キック食らいながら投与完了・・・ゼイゼイ((+_+))

7日目には元気になってごはんも普通に食べるようになってました。

毎朝抱っこをせがんでいたニャン子は今、私が抱っこすると蹴飛ばして逃げていきます・・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

--------------------

麻酔を使う関係で昨夜、私が寝る前に食器を(餌、水両方)片付けたので・・・・うるさくて眠れませんでした(^^;

posted by りぃ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

映画を見に行ったのですが〜〜

GWも終わりました!・・・永遠はない><

私も3日に映画を見にいきました。
ふっ・・・長蛇の列でしたね(^^;
最初見る予定は2本でしたが、チケットを買う時間の関係上一本に絞って「名探偵、コナン」を見る事に決定〜♪
一瞬「無駄に時間が・・・・」っと思ったものの、シネプレックスの入ってる「○葉ウォーク内を散策してみる事に!そんなに広いわけじゃないけどね〜

コーヒーショップ見つけたので一休みしようと入ってみた。
何度か来てたけど、ここにあるのしらなかったわ!w
奥がテラスになってたのでのんびりそこでお茶しました。
*まあ・・・雰囲気はいくらか寂しい気がしましたが、とってもお天気が良かったので幸せな気分を味わってきましたw
一瞬、行列をみてしまった!っと思ったはずなのに、ちょっと得した気分に慣れたのは嬉しいです(^^

映画ですが・・・・いやーこれが・・・大きな声で言えないですが!!

最初の15分ぐらい「(´-ω-`)Zzzz・・・( ゚д゚)ハッ!」を繰り返しておりました。
お日様あびて気持ち良くなってたんですよ〜

コナンですから当たり外れの差はなかったです!(オイw

あ!光が開通してからやっぱり安定したなぁーって思いました。
問題は接続先のサーバーなんでしょうね(^^;

ROは・・・大してかわらん><


posted by りぃ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ホッとできた自分がいた。

ここまできたらしっかり書き込んでおしまいにしようw

私は今回の事である事に気が付いたの!
私自身が経験してなかったことだとわかったw
信じられないかもしれないけどね・・・
人って年齢に関係なく自分が経験した事をもとに考えるし、数少なくても記憶の中にしまわれててたものって思い出せるんだよね!
そうなると自然に対処ができるんだけど・・・!!

おほほほっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


どんな事柄か気になるだろうけど、それはパス!(^^;


でもね、あの時の私は・・・(書くと引かれちゃいそうで怖い><

その事柄が起こった一瞬固まった!!

その後「どうしよう・・・どうしよう・・・」って画面見ながら涙がポロポロこぼれてきてたんだよ。・・・・・・・・・(-_-;)

それでも何とか平静を装うとしてるんだけど、どうにもできない自分がいた。
rちゃんに「動揺してどうしようもない気持ちを聞いてもらってた」

自分の反応に自分でビックリしてたしね・・・w

それとあらためてECが私に取ってすごい大事な場所になってたのがわかった!「絶対安心」って場所になっていた。
だから余計に拒否反応が強くでたんだな・・・・
考える暇ないよ・・・ただ、今いる自分といられる場所を守ろうと必死になってしまった。
頭の中にあった言葉は「なんで!なんで!なんで!」(><

少しずつ落ち着きはじめても頭の中は守るための言葉だけしかなかった。自分を守るための言葉だから、相手を攻撃するための言葉になっていくんだよね・・・

これは本当に申し訳ないことをしたと思っています。

こんな私も時間がたつにつれて内観できるようになっていくと状況をのみ込めるようになっていきました。

今は問題をクリアできましたが、いろいろみんなに迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

しゅなにも随分心配かけましたね><

えっとお願いです!引かないでヽ(´ー` )ノオクレヨン

以上・・・ドタバタりぃでした(^^;
posted by りぃ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

いろいろだぁ〜(≧▽≦)

そろそろ私自身のRO人生は終盤に差し掛かっているのかもしれないな〜と思う。
大概は受け入れることに大して時間はかからないし、特に問題はないって思ってきた。

仲良くするってどういう事なんだろうか?

今はどうしても自分の我・・・エゴがでてきてしまう。

仲良くするのに一緒の枠に入らないとできないことなのかな?

枠に入らなくたって仲良くしてる人はいっぱいいるよね?

仲良くするって意識の問題だと思うしな・・・。

一緒に遊ぼうね〜♪

次に来るのは「なにをしようか?」って考える。

じゃ一緒に「○○してみませんか?、これ楽しいよー」とか、順番を考えてしまう自分がいる。

「一足飛び」にっていうのに対応できないのかもしれない。

今の私は自分の意識に枠をはめているのかもしれないけど・・・。

いきなり誰かを連れて行くのではなく、「これから連れて行くけど、OK?」とか小さな一言が心の準備に繋がり、滑らかな流れを作り出すと思ってきた。
初めての人だって多少の不安はあっても、期待感や興味?に繋がるから。
☆どんな人なのかな〜ドキドキ、ワクワク〜みたいなね(^^

まあ・・・これは私が私自信を守るために働く意識だからしょうがない。

よーーし!思いっきり楽しむぞ〜!と自分に限界を置かずに行こうと決めたはずなのに、限界という枠を取り付けてしまっていた気がする。

改めて自分を見つめる良い機会にしよう。

全ては私が決めてきたことだ!
誰かのせいではなく今見えるのは全て自分の選択してきた結果だから〜。慌てる必要もないだろうw

っていうかーーーー!

もっと気楽に楽しもうって思ってたのにな!

だんだんアフォらしくなってきたぞ!ハハハ(≧▽≦)
posted by りぃ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡〜

突然?ですが。4月27日(金)をもって「自分のギルド」を解散します。Gメンになってくれた皆さんには申し訳ないですが脱退をお願いします(><

以前から考えていたんです。
ただ先延ばしにしてきただけで、特に何かのイベントをしたりするわけでもなく、「キャラ格納庫」もしくは「ネタG」のままで放置してました。。。(^^;

今度!!5月入ってすぐに光が開通&GWだしね〜、心機一転?!(コジツケテミタ><

こんなことでもないとまたズルズル行きそうな私ですから〜アハハ(´▽`;)

今週末からGWです!楽しんでくださいね〜♪
光の設定がうまくいきますように祈ってやってください〜(_ _*)ヨロシク




                      続きを読む
posted by りぃ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おはようございます。一週間以上あいちゃいましたね(^_^;)

3月も@一週間で終わってしまうんですね〜・・・すごい早く時間の流れを感じます。
今年に入ってもう1/4が過ぎてしまうんですよ!
まあそんな事を考えながら日々暮らすりぃでございます。

3月は別れと旅立ちの月・・・・始まりの月って感じですねw
みなさんもいろいろな変化があると思いますが健康に気をつけて頑張りましょう(^^


先日Thorのさるさんがブログ閉鎖と引退を掲載していました。

さるさん!応援してます!、幸せで元気に過ごすことを祈ってます!

ありがとうございました(^^


寂しいですよ・・・でもモンクGに入れて嬉しかったし、これからもしっかり育てていきます!

私は細くながーく楽しみながら遊ぶタイプだなーって思います。

私も4月から確実に「早寝早起き」と健康街道まっしぐらな生活が見えています。ハハハ(≧▽≦)



posted by りぃ at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

おーっほほほ!(ゲフン

おはようございます〜るんるん

いやー・・・更新意欲が低下してました!アハハハ(^^;

というのも本を読んでました。
その名もずばり!「神との対話」です。
今3巻目に入ったところですね〜うふ揺れるハート

題名だけだと「ん?え?」っと思ってしまうかもしれませんねw

----------------

ちなみに私は哲学や宗教は好きですが新興宗教には興味ありません。

ぼーっとしてるように見える私ですが、頭の中はエゴちゃんが絶えず何かを考えている状態!「無になる」・・・ってすごーーい難しいですよ〜(ってかなれてないですけどね><
自分自身を見つめて「自分の中にある弱さ、強さ、優しさ、卑屈さ等(他にもいーっぱいw」と向き合ってそれ自体をひっくるめて自分が大好き!です。

・・・・・・普通に今までもそうでしたけどね!エヘ(*^^*)

ブログにも書きましたが心友の死・・・
実はその時に初めて意識して物事の流れを見た気がしました。

「友を送りに行きたい!」この思いが心の想いです。

しかし様様な問題が起きて。(一瞬あきらめが・・・
事柄一つ一つみれば大きなものではないのですが、それに対処する姿勢というか、すぐ行動した事で繋がっていくこと・・・事柄が何の無駄もなくクリアされていくんです。
自分でも「ん?え?あれ?何が起こってるの?!」って感じでした。
ドキドキワクワクです〜。
そして思ったより早い時間に全ての準備が整って「2月11日の記事」に繋がっていったのです。

---------------------

本に書かれている文章を全て自分が理解できてるわけではないと思うし、でもその中にあるいくつかは過去の自分が体験した事だったり、感じてたり、口にした言葉だったりしたものもあるんです〜。
「みんな大好き」の本質?が理解できたこともすごい嬉しいんです(^^

私はしごく単純な人間かもしれませんねw

今年の標語をみて笑ってしまったーーw

やっぱり自分の思う人生を歩んでるんだな!<<爆笑>>

「いまここ、この時」は現在と過去と未来が交錯してる時間かも〜(^^
楽しめなかったらもったいないですね!

*書いたの朝ですが・・・上に表示するのに時間がを調整しました!

posted by りぃ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

私と出会ってくれてありがとう



えーっと・・・
リアル心友(幼馴染)が癌で亡くなりました。
泣くだけ泣いたのでもう泣かない!って決めてたのに・・・
彼女の顔を見せて貰ったら・・・・

彼女は静かに眠ってるようでした。
そのせいか今でも実感がない私です。

彼女は優しい人でいつでも真っ先に「元気してる?」とニコニコしていってくれました。それに誘われて「うん!(^^」と答えてしまうんだよね。自分が治療できつくても人に対する優しさを失わない彼女の強さ・・・


彼女の家族と会うのは久しぶりですが、言葉がなくても今の気持ちはわかるので深々と頭をたれて「頑張っりましたよね。一生懸命生きましたよね。」っとだけ言いいました。

それ以外言葉がでてこなくて・・・とうとう最後まで「お悔やみもうしあげます」とは言えませんでした。


posted by りぃ at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

雑記!

時々ブログを読んでて書き込めなくなるんです。

読みながらいろんな事を考えてしまい一人で「ウーン(−−)」

感情というか気持ちが先行するタイプなので言葉が追いついていかなくてね!w

頭の中でぐちゃぐちゃになるんです!

整理整頓機能に問題が・・・・((((((-_-;)

いろいろなブログめぐりをしながら

「みんな頑張って生きてる!」って嬉しくなるんです♪

あ〜〜私も頑張らなきゃ!!

posted by りぃ at 18:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

見つめてみれば

願いはどこへ・・・・思いが重いにならないように

出会いもいつかくる別れもすべて流れの中にある
だからこそ、今この時をどう楽しむのか・・・

きっとその全ては自分自身が知ってるはず
誰の事でもない自分のことなんだから


頑張らなくていい
焦らなくていい
悩まなくていい

今、できる事をすればいいだけ


なるようにしか ならないのだから




posted by りぃ at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年もお世話になりました

今日は大晦日、お天気いいですね!

今年も無事に終えることができそうですw(まだ終わってないからね!

どしたのかな・・・言葉が浮かんできません。

数々起こるネットを通じての事件がある中で、
こうして「幸せだな」って思えるのもみなさんのおかげです。
みなさんに出会えてうれしかったです(^^
この一年本当にありがとうございました。
楽しいお正月をお迎えくださいねぇ〜♪

りぃは自分らしくをモットーに日々の生活を楽しんで生きます〜♪

「いきいきと生きよ!」
「みんな大好き!」
「清く正しく美しく!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た、多少無理を感じるものもありますが(ナガシテ

 < 標語 >

「いつだって青春さ!」
「笑う門には福きたる!」
「いも羊羹、その一口が○○になる!」
「人生は思い通りに進んでいる。誤爆したってこわくない!」

来年もよろしくお願いいたします。

posted by りぃ at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

課金アイテム:キラキラスティック

寝る前に「キラキラスティック」でのスキル変更結果を!


プロの中央カプラのセーブ地点に近い場所に特別アイテム販売のNPCがいます。
キラキラスティックは紫箱に入ってましたよ〜

以前のスキル変更と同じくアイテム装備品を倉庫に預けてる。
キラキラスティックの入ってる箱だけをもってクリック〜
【箱は重量1です。スティックが出ると重量0になります。】

19-ハイプリ-キラキラスティック(スキル変更.JPG

くりっくーーー!アーラ不思議ぃー(汗

19-ハイプリ-キラキラスティック(スキル変更1.JPG

↑をじーっと見ながら・・・間違えないようにポチ!ポチ!と押していきます。
【前からチェックしてコピーまでしてあったものを見て確認しながらです!】

>> ハイプリ:Base93/Job60 <<

19-ハイプリ-キラキラスティック(スキル変更後.JPG

スキル3だけ残したのは「サフラ」をどうするか、メディタの準備につかうか・・なやんだから急がなくてもいいかなーっと(^^;

ただ、メディタティオをきったのでSP量と回復速度とヒール量(2360?→2100)が減ります。
次のレベルアップ時にはVITへ1コ振って64+6かな?。
@はINTへ振るつもりです(現在:素INT86。

どっちにしてもsp回復剤は少し多めに持ち歩くことになりますね^^

それでは おやすみなさ〜い^^

後日気がついた・・・
posted by りぃ at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

夕暮れ時は

4年たってしまったのだなぁー・・・・っていまさら何をいってるのかw

5年目に入って自分が何をしたいのか暗中模索状態かな(^^;

キラキラスティックのための課金はしたけど・・・
スキル変更してそれに自分が対処できるのか!っと不安がよぎったりするw

こんな時は!

笑うに限る!

(≧∇≦)ノわぁーははは!
posted by りぃ at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

迷惑メール!!・・・待たれても困るんです(−−

今日は朝からメールソフトをいじってました。
あまりに迷惑メールが多くて!前のpcで使っていた学習型メールソフトを新pcにも導入したんですけど・・・
何かいろいろくっついてるけど使いこなせない><

迷惑メールに関してはしっかり管理してくれてますからいいけど!!w

まだ迷惑メールに態勢がなかった時に「やめてください」っと返信しちゃったものだから・・・・へんなところに登録されたみたいで一気に増えた気がします!
でもさーなんでか「人妻があなたを待ってます。私じゃだめですか?(女性名)。セレブだってなんとか・・・」とかくるんです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これって大きな勘違いされてるわけですね(-_-;)


posted by りぃ at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

キャラ設定2

☆ree家の人々☆

>2垢キャラ

従妹:朱りぃ(ローグ
吹雪たちの母の妹の子で一人娘。諸事情により姉である吹雪たちの母親が引き取り一緒に暮らすようになった。
職業的なイメージに問題を感じつつも「手っ取り早い!」とローグを選択。
本人は脳天気で、楽しそう&物集めの趣味で何かを作り出すことに感動を覚える。そのため狩場で夜を明かすことはしょっちゅう。
篭る事を気にしないたちなので一番の稼ぎ頭でもある。
金銭的に無頓着で、捕ってきたものはLadyに渡して名入りの回復剤を貰う。
ちょっとシスコン?・・・

四女:Lady(アルケミスト
みんなのために一生懸命お薬作りたいの!っと健気にも薬師をめざす。
お仕事できないとおっきく慣れないと商人修業中にSTR、AGIを・・・・ェッ(−−
感覚が多少ずれているが本人大真面目で頑張ってる。
まだまだ製薬で稼ぐことはできない。そこでホムンクルスの寒天と一緒におもちゃ工場でアルバイト中!

Ladyの寝言:いつか寒天は芋羊羹に進化するんだ・・・モグモグ


寒天:|д゚)


五女:eye's(MEプリ
きっとこの子が一番負けん気が強いかもしれない!
ハイプリの真珠に対して「いつかおねぇちゃんを追い抜いてやる!」っとババーンと狩れるMEプリになった!

でもコロコロ転がって痛い思いするたびに泣きついて行くのも真珠のところである
(−−;
前に真珠から「アイちゃんカタコン一緒にいこうよ」と誘われると

「カタコンっておねぇちゃんのお友達が居るよね?」
「やっぱり行かない!もし転んだところ見られたらハズカシイもん><」


                      
                  意地っ張りなんだから・・・・by吹雪
posted by ☆りぃ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

