2006年11月23日

キャラ設定=1

☆ree家の人々☆

>1垢キャラ

長女:吹雪(AGI殴りプリ
Boss狩りで昇天した両親に代わり妹たちの面倒を見てきたしっかり者。
特に小さい子は大好き〜w
いつの間にかたくましく・・・・で、でも優しいよ!

「誰?!そこで悪さしてるのは!」・・・鈍器が鈍いきらめきを放つ(−−


次女:真珠(ハイプリースト 
微バランスプリからvitハイプリに転生。
吹雪と一つ違いで次女なのにどこかボーっとしてる。
ただ地味に不死狩りを楽しむという変わった趣味が!!

本人曰く「だって〜楽なんだも〜ん」・・・(汗

唯一結婚してます!
旦那様は「ド━(゚Д゚)━ ン !!!」と叫びながら現れるVITLKさんです。

三女:夏澄(BS
憧れのカウボーイハット欲しさに長女の言うとおりにBSになる(。・x・)ゝ
腕力は一番上だがどうも気が弱く、精錬にも響いてる気がする。
人に優しく露天する時もみんな買えるかな〜っと心配しながら安め設定で・・・

「あなたがね、うちのお財布なのよ!分かってるの?」っと長女にお説教をくらう!


まあこんな感じでしょうかw
posted by ☆りぃ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

私信:霜降り鯵〜

しゅなに送ったりんご(全て実家からの貰い物)が干物セットで帰ってきました!w

ついてまず冷凍庫へ

でもね・・・食べたい!
霜降り鯵を一枚だけ焼いてみました^^
最初は「味見」のつもりが「つまみ食い」になりきがつくとご飯前なのに「半身食べて」ました(;´Д`)

そうですね〜霜降り鯵の開きって普通のスーパーで売ってるものより大きい!
判りやすく言えばホッケぐらいの大きさです。
初めて食べたわけですが肉厚で美味しい〜♪
一人一枚はペロリといけますね(*^^*)

しゅな〜ありがとう^^
posted by ☆りぃ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

映画2本!

今日は極度の寝不足気味・・・でも朝から映画を見に行きました。
寝たらm(__)m ごめんね・・・そんな状態ふらふら

見たのは「レディ・イン・ザ・ウォーター」と「夜のピクニック」の2本です。
2本とも面白かったですよ〜(*^-^*)ニコ♪

眠気も吹っ飛びました。アハハハ

問題は帰り道・・・電車で頭がグラグラしてきました(^^;
家にたどり着いたらどど〜んと眠気が!
バッタリと4時間ほど爆睡しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
posted by りぃ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

スピリチュアル成分解析機

あ・・・サイクリングは9月30日でした><

昨日(10月1日)が監獄行った日・・・あははははは><

今日は朝から雨でしたね。涼しく・・・いや寒かった!w
薄手の長袖を着て外をウロウロ〜w
なんとなく雨を楽しんでみましたよ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

えーっと未だにROに入ってません・・・

さて 夜はどしよかな・・・(^^;

----------------------------------------

こんなもの見つけてやってみました!

 ☆ スピリチュアル成分解析機

lisaキャラの代表〜

吹雪_reeの47%はマザーテレサの心で出来ています
吹雪_reeの44%は浄化で出来ています
吹雪_reeの6%はオーラの色・金で出来ています
吹雪_reeの3%はオーラの色・青で出来ています

真珠_reeの73%は与える愛で出来ています
真珠_reeの11%はヒーリングパワーで出来ています
真珠_reeの9%はオーラの色・白で出来ています
真珠_reeの6%はオーラの色・シルバーで出来ています
真珠_reeの1%はオーラの色・紫で出来ています


結構満足〜〜(o⌒.⌒o)うふっ

Thorキャラの代表〜

華梨の66%は自由で出来ています
華梨の13%は祈りで出来ています
華梨の9%はオーラの色・白で出来ています
華梨の7%はオーラの色・緑で出来ています
華梨の5%はオーラの色・黄で出来ています

キャラ名に関しては思いつくままになずけているのでこういう結果が出ると嬉しい〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ

メインプリだけやってる・・・(; ̄ー ̄A アセ
posted by りぃ at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

もしもバトン?(勝手につけたw

昨日はゲームしてませんので、おーれんから渡されたバトン!
しかし、リアクションがおもしろそうなって・・・
りぃは思いのほか真面目ですから!妙に考えこむくそ真面目な性格ですから・・・面白みはありませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

これ何バトンだ?

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

見た目で対応がかなり変化するかも・・・
可愛い動物系とかだったら・・・うちへ連れて帰る!
後はわかんないなぁ・・・キモイのだったら見ない振りをする!

■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?

こればっかりは遭遇してみないとわからないよねー(宇宙人と同じだ。
一瞬、頭の中がパニック状態になると思うが取り乱すことはない。
気持ちはその後からフツフツとフツフツとどっかーーん・・・イヤーンこわいかもw

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

ジーッと聞きながら、友達のところに来た話を素にいろいろ考えるw

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

好きな芸能人はいないわけじゃないけど・・・チラ見しておわりかもw
" "(/*^^*)/ハズカシってねーw
@でサインほしかったなーとか・・・言うw

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

「ん?なんだろ・・・こわいな」と思いながらでも
「はい、なんでしょ?」っとニッコリ笑って誤魔化してる自分が・・・見えた><

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

(*/∇\*)いやん♪ バレテル〜って流すw

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

これ、こわいわ・・・
でもしし鍋食べてみたい(違

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

出すと思う・・・正義感はあるけど、命が大事だから!
まあ「いぢめる?いぢめない?」っとりすさんのように聞いてみたいが・・・w

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

まず、さわさわと触って確認・・・鏡で確認!青ざめる可能性大(^^;
でも、ひとしきり思い悩んで復活したら一気にワクワクドキドキに変わるんだろうなw・・・飛びたい!飛びたい飛び出したい!
でも洋服が・・っとまた思い悩む・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ♪
もう いろいろ回ってるからなぁ〜・・・
posted by りぃ at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ブログ一周年記念!キャラ全員集合〜♪

今日で無事に一年を迎えることができました。

ブログを通して同じサバの方々とお友達になったり、他のサバの方々ともお話できたり楽しい時間を過してきました。
基本は『楽しくラグナをしよう♪』なのですが、喜怒哀楽が激しいほうなのでお見苦しい部分もあったかと思います。
これからもつたない文章ですがssで誤魔化しながら書いていくつもり?です。
「楽しくのんびりやっていけたらいいな〜♪」と思っておりますのでよろしくお願いします。

2006年7月12日現在のキャラ達です。
面倒なのでキャラ名伏せるのやめた・・・w
だって!なんも悪いことしてないも〜〜ん o(*^▽^*)oあはっ♪


  Lisaサーバー 
12-ブログ一周年記念1垢目(キャラ3名.JPG
12-ブログ一周年記念2垢目(キャラ2名.JPG


  Thorサーバー 
12-ブログ一周年記念1垢目(thorキャラ3名.JPG
12-ブログ一周年記念2垢目(thorキャラ3名.JPG


  Saraサーバー 
12-ブログ一周年記念1垢目(saraキャラ2名.JPG


  Garmサーバー 
12-ブログ一周年記念1垢目(garmキャラ1名.JPG



どう見ても似たり寄ったりのキャラ構成ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

ステ振り間違えてたりといろいろあるけどみんな可愛い私のキャラですw
posted by りぃ at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

遊び:レシピ診断

ひなちゃんところからこっそりもってきたのだ!

レシピ診断だよーw』


真珠_reeのレシピ 

1、牛乳 22.14 kgとレモン 31.86 kgに熱意という名の調味料と挑戦のいう名
      のスパイスを加えます。これらを良く混ぜ合わせます。
 
2、次に56分間180℃の油で揚げます。
 
3、最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

☆備考☆  真珠_reeが手に入る所:駅前の屋台
      お値段 (一人前):3666万円

ひなちゃんにまけたーー><




 

posted by りぃ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支離滅裂になった(汗

言葉=文章の世界・・・私にとって結構大変な世界。

自分の気持ちを文章に表現することができる人がいる。
正直とってもうらやましいと思う。

私は読むのは好きだけど、表現するのは下手ですねぇ。
このブログもssで誤魔化せているから続いているっといっても過言ではないですね!
そんな私ですから、ゲームの中での会話はかなり難しいのです。
ガチガチであったり、言葉に詰まったりっと言葉というものに過敏になりすぎる傾向があります。話をするのは好きなのにね(^^;

何を言いたいかというと


それでも私は人が好き!


私と出会ってくれたみなさんありがとう^^

これだけで3年半もラグナを楽しめてる気がしています。

☆ここからは私信☆
posted by りぃ at 18:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ログインゲームですか・・・?

ふぅ〜不正対策後のログインゲームになってるようですね(^^;
私も3度だけチャレンジしましたが面倒になったのでパスw

前はイライラしながらログインゲームしてた自分がいたのにねw

このところのBOTの増えすぎや、対処の遅さなどに呆れているのです。
溜まり場をいかにもBOT!っと思えるキャラが頻繁に横切っていくを見てるとうんざりしてきます。

ROというゲームが大好きな私でも!・・・(*・ω・)(・ω・*)ネー

さて今日の不正対策がどれだけのものかログインしたらわかるでしょうか?!

posted by りぃ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

皆さんのところは?

こんにちは!ここは埼玉〜w
お昼寝中に風の音?で起きたら暴風雨で外へ出られません><
さっきベランダへ洗濯物を取り込みにダッシュしたのですが・・・
洗濯物はもう一度洗濯機へ逆戻りです(><ア〜ン
私も着替えないといけないくらい濡れました。

天気図的にはもう梅雨と同じような配置図になってるとか、台風1号が接近中とかTVで話してたのですがきっとそのせいですね!

天気予報を気をつけてみましょう〜

ふぅ〜やっと外の風も落ち着いてきたようですね。
posted by りぃ at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

映画

・・・・見事に題名間違えてましたね><

「名探偵 コナン」でした・・・・

「未来少年 コナン」だと全くの別物になります><

実はふっと映画館へ向かう電車の中でブログに書いた題名がきになっしまい帰ってきて確認したんです(^^;

アハハハハハハハ・・・

流れを書くような無粋なことはしませんw

ただ 始まる前のCMで「海猿」がおもしろそうーーw
「ゲド戦記」にも興味をもちました(きっと見に行く〜♪
posted by りぃ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

プリバトンなるもの

ひなちゃんから回ってきたプリバトン

@あなたが持っているプリの型は?
1、ハイプリ:INT>DEX>VITの純支援ですが形は3種のバランス型になりつつあります。
2、殴りプリ:AGI優先のクリ殴りプリ?w

Aプリをやろうと思ったきっかけは?
始めた当初にアコに向いてるとでたからw

B狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

<ハイプリ>
相方=旦那様がいるのでペアが多いです。
ソロもカタコンで楽しめるし(騎士団行きたい気持ちもいっぱいw
PTも好きですが自分を含め3〜4人が精一杯かなー><

<殴りプリ>
ソロ時々ぺアです。後は育成のお手伝い(〃∇〃)

Cどんな職と組むのが好きですか?

<ハイプリ>
えーっと、相方優先で「LK、戦闘BS、アサシン」が好きです。
@ローグも好きね。(自分がローグ持ちなのでw

<殴りプリ>
アサシンやハンターかな〜必要スキル一緒だからw

基本的には組むのに好き嫌いはないです。
臨時をすることが少ない?ない?ので一緒に狩りをしてない職もいっぱいある!

Dプリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

うーん そこにこだわりはないです。
ブレスと速度とヒールもらえれば幸せって思ってます。
それより自分が弱くて守れなかったら・・って思うことのほうがおおいかも(^^;
まぁ自分の戦闘職はほとんどソロです><

Eあなたにとってプリとは?

    天職 です。

Fプリ好きな人3人にバトンタッチしてください

目標としてるプリさんへ。ただ無理はしないでくださいね><

NAYUTAさん(純支援ハイプリさん
銀ちゃん(VITプリさん
えれのあさん(バランスハイプリさん

追伸:しゅなは今めっちゃ忙しいので暇になったらお願いねw

posted by りぃ at 09:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

地図(リヒからジュノまで

ThorのアコとLisaの殴りプリが歩いた地図をつなげてみました。
向きが見づらいかもしれませんm(__)m
本当は時計までのマップをつなげてみたかったのですが・・・疲れた(汗
今回は一次職育成の参考マップということで(^^;

17-地図.JPG

JPGだと色がにじむのが気になるんだよねー><
posted by りぃ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

2次著作物作成について

先ほど書いた「ss加工に加筆はいけません」ということについて

ガンホーより「2次著作物作成について」のコメントが出されてましたね。

これを読んだ限り
「今まで、私自身がやってきたブログに載せるためのss加工は問題ないかな〜」
っと思いました。

これからも楽しく書いて行きたいとおもいます。

しかし・・・焦りましたよ〜><
                            管理人 りぃ







posted by りぃ at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

勝手にバドン?

一発変換バドンなるものを見つけました!
勝手に見つけて勝手に回答?・・・ムフ
回って来たのではなく勝手にお持ち帰りしました(*/∇\*)
NAYUTAさんのお気に入りの中にあるミルクさんのところです。

Q0.お使いの日本語入力ソフトを書いてください。
A. IMEスタンダード2002

以下の文字を最後までひらがなで入力し、変換キーを押した最初の変換結果を
そのまま入れてください。絵文字が出てきてもそのままで。

Q1.「いっぱつへんかん」  一発変換

Q2.「ごじだつじ」      誤字脱字

Q3.「おはよう」       おはよう

Q4.「こんにちは」      こんにちは

Q5.「こんばんは」      こんばんは

Q6.「こめ」          米

Q7.「いし」          石

Q8.「すい」          水

Q9.「とる」          撮る

Q10.「げんてん」      原点

Q11.「きこう」       機構

Q12.「けんせい」     けん制

Q13.「にほんきんかい」  日本近海

Q14.「こうじょうのつき」  荒城の月

Q15.「さんせい」     賛成

Q16.「おにくら」      鬼倉

Q17.「せんじょう」     戦場

Q18.「きしゃのきしゃはきしゃできしゃしました」
    貴社の記者は汽車で帰社しました

Q19.「おまえはかんぜんにほういされている、とうこうしろ!」 
    お前は完全に包囲されている、登校しろ!

    ・・・・・こわくない?こういう学校><


こう言ってはなんですが・・・打ち間違いえさえしなければ普通なんだなー・・・私!!
一発変換でもこれだけできてるしなー(⌒-⌒)ニコニコ

あーー疑った方へ!正直内心どきどきしてましたよ!
でも。。直したりは一切してません(キッパリ!
ゆっくり打つことができたしね。
普通に変換されるので安心しました〜♪
これをぜひしゅなとんにやってもらいたい!きっと大丈夫だから!自信つくよw(タブン

ただ・・・pcじゃなく「私がカバ子」だってことが判明しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by りぃ at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましたね〜

新年 明けまして 
おめでとうございまするんるん


今年もよろしくお願いします^^

皆さん元気に楽しみましょう!


posted by りぃ at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

