2008年07月12日

梅雨明けだよね!!スリー

レベルアップ記念ssの時間です!
今回は途中眠くなったのでシロポと青ポを200づつです。
すっかり青ポの分のss忘れました(^_^;)

09-ケミ子-支援なし製薬(シロポ90%.JPG

シロポは支援なし、運あり?で90%!!
青ポは支援なし、運もなし?で65%という結果・゜・(PД`q。)・゜・

まあ こんなところですか!
posted by りぃ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

久々に製薬〜〜

随分製薬もやってなかったですねー!
なんとなく気分が乗ったので支援なしでやってみました(^^


22-ケミ-ゲフェン(製薬.JPG
posted by りぃ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

77−44アップ製薬

はいはーい!
毎度恒例のレベルアップ製薬ですw
そんなに急激に成功率がアップするわけではありませんが、楽しいので!w

12-アルケミ-77-44記念製薬.JPG

地味にハーブ類を貯めてるんですw
モブより葉っぱ!・・・・・・・・・・・フォフォフォ

しかしそろそろおもちゃも飽きてきたなぁと思うこの頃!
微妙なステゆえ・・・今のところソロではおもちゃ工場が楽なんです(^^;
posted by りぃ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

トワイライトってやっぱりいいd><

何日か前・・・・ふらふら

ドサクサにまぎれてどくさんのリンカーに魂もらって製薬したんですw

支援無しの魂のみ!


白ポ3回!  1回目:182個
       2回目:161個
       3回目:174個 だったかな(^^;


支援あり、魂ありのときは180前後で安定してましたねぇー

それでも80%キープってことでいっかなと喜んでますw(^^

posted by ☆りぃ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

便乗製薬〜

ハイハイ ニキちゃんの支援を受けて製薬ですーw

200個一気にできるのはいいですね^^

まあ こんな感じ!結構満足(*^^*)

17-アルケミ-製薬(トワイライトF.JPG

ひめちゃんのスパノビさんも加わってもらってスリム製薬!
マスターが魔女砂7回分くれたんだけど・・・一回だけやった!
もう少しレベル上げてからとJobカンストしてからでもいいかなーと思いました。
「そんな代わらんよー」って言われたけど・・・こだわってみたい?!

17-アルケミ-製薬(スリム.JPG

posted by ☆りぃ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

Base76-Job43記念製薬

いまさらですが!レベルアップ記念製薬を(汗
初めて知りました!倉庫開いたままで製薬できるんですね〜w
そこでシロハブ500、アオハブ100を製薬〜
溜まり場お隣さんのギルドの方の会話にさりげなく参加してみたり(^_^;)
そのおかげで通りすがりにブレスを3度頂きました〜w

17-アルケミ-ゲフェン東(製薬.JPG

半製薬ケミとしてはまあまあかな〜w
次のレベルアップに向けて頑張りま〜〜す(⌒-⌒)ニコ
posted by りぃ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

Lv75記念製薬

毎度のレベルアップ製薬です!

コーティング薬がかなり売値が下がっていますね〜
これじゃ・・・成功率のよくない私はきつめだなーふらふら

06-アルケミ-製薬(アルコール他.JPG

暫らく作らないことに決定w

一気にアルコールを使い切ってしまったので、また茎と毒胞子集めをしなきゃー><
posted by りぃ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

慌てて製薬

ハイハイ、寝る直前に「アルケミの魂」貰いました(汗
慌てましたねーせっかくだし製薬ですよw
ちなみにssはありません!

支援ブレスのみ

165 / 200 で82.5%でした!
posted by りぃ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

Lv74記念製薬

夕方記念製薬をするためにログイン。
ポーション製薬:白ハブ400、青ハブ100&セルー、乳鉢&ポット(各500
最初のシロポ200の製薬中にさばちゃんが来たので後半はフル支援でお手伝いをお願いしました。

最初のssとり忘れてますが(汗

支援無し:白ハブ200⇒160(80% でした。

いよいよ支援をもらって製薬です!ドキドキ〜♪

26-アルケミ-製薬(シロポ&アオポ.JPG

ss見て解る通り嬉しくてたまりませんw

さばちゃーんありがとう^^


製薬後は偶然来たとっきーと3人でワイワイして終了w
posted by りぃ at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

トワイライト!

この蒸し暑さで調子を崩し気味なりぃです(^^;
昨日もローグをやってるうちに気持ち悪くなって中断。。。
仮眠してもう一度ログインしましたが、狩の気力もなくハイプリでぼーーっとしておりました。
溜まり場でお話して寝ようと思ったらひめちゃんから「ぽっと200一気に作ってみないか?」と・・・????
正直何のことかわからなかったです!w
ソウルリンカーのスキルで「アルケミの魂」を使ってポーションを作ることになり早速準備です。
支援はすべてひめちゃん!(プリ&リンカー


白ハブ200枚、カラPビン200、乳鉢200 ×2回で 一回目が164個でした。
そして2回目が!いやもうびっくりです(⌒▽⌒)

11-ケミ-ゲフェン-製薬(トワイライト.JPG

90%行っちゃいました!!感動でした〜♪

そこで今度はスリムポーションに・・・って消える数が大きいよ><
スリム用のトワイライトファーマシーには同じPTにスパノビさんが必要!
そこでPT構成変更です。
ひめちゃん(リンカー&スパノビ)、支援がしゅなプリ、製薬は私とさばちゃんのケミでチャレンジですよ〜

スキル欄にトワイライトファーマシーが二つ並ぶんですよ〜w

ヲ.JPG

sp200使うんだな〜でも一気に200こ作れるなら楽チンですねw

これをポチット押して

11-ケミ-ゲフェン-製薬(トワイライトスリム-104.JPG

エフェクトが変わってるでしょ〜w
これが終わったあとで成功数出るのですが・・・ss取れてなかった(TT

私の成功数は104/200で52%で、さばちゃんは100/200で50%だったそうです。
ポイントも5→37にアップしましたが・・・・競うレベルではないのでパスw

多少クラクラしながら遊んでました・・・・(アフォです><

posted by りぃ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

相変わらず支援なしw

白ポだけなのでss〜まあこんな感じですね o(*^▽^*)oあはっ♪

05-ケミ-製薬(白ポ.JPG

posted by りぃ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

73/41記念製薬〜♪

何でも記念っとつければいいってもんじゃない!と思った方へ

きにするな!


あーーさて・・・ゴホン

今回はついこの間買った本を使っての薬品製薬です。
材料が少ない&支援無しなので少なめですよ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
@は普通にポーション系も製薬しました。
ssを切り張りして見やすくできたかな?w

01-ケミ-ゲフェン溜まり場(製薬.JPG

回復系は80%↑を期待してたのでひと安心です。(^^;
薬品系は50%いけばいいな〜と思っていました。
コーティング薬が50%いかなかったのが残念。人魚の心臓が44こしか無かったし><
アシッドボトルは止まらない心臓を集めてなかったので作れませんでした!

ローグをキャンプ地(ココモビーチ)から呼び戻そうかな・・・(−−;


作れることに満足してこの後を考えて無かったよ・・・(⌒▽⌒;)エヘ
posted by りぃ at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

JOB40記念製薬!

黄ポ製薬の2回目でブレスを一回頂きました。
それ以外は支援なしで製薬です。

09-ケミ-Job40記念製薬.JPG

以前青ポ製薬を支援ありで行っても・・・確立低かったよね。
それでJob40まで我慢してました!それでも怖いので100枚で終了(^^;
半製薬ケミの支援無しで64%なのでまあまあかな?

↓製薬装備込みのステータス

09-ケミ-製薬装備込みステ(72-40.JPG

支援有だとどこまでいけるかちょっと楽しみです(^^
posted by りぃ at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

Lv70記念製薬

今回は今のところ一番使う黄色ポを製薬。 

08-ケミ-lv70記念製薬(黄ポ.JPG

結構満足してます。
posted by りぃ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

おねえちゃん頑張って製薬

ハイプリがMEで秘境の村に篭って白ポ使いまくりです><
久しぶりに入ってきた銀プリを捕まえて・・・白ハブ500枚とプラント100個分製薬&製造しました。

結果はssなし・・・アハハハハ

 白ハブ: 413/500 82.5%

プラント: 63/100  63%
posted by りぃ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

日課?

このところ朝の軽い時間に支援無しで製薬やってます。
100枚ずつ地味に作っていこう〜♪

2006-03-13-ケミ-製薬.JPG


たまにはケミのレベル上げでもしようかな(−−;
posted by りぃ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

支援無2

ラヴログがソロで使う回復は白ポでしたが勿体無い?と思ったのですよw
そこで黄色ポを使って見ることにしました。(特に問題なさそうw

という事で(^੦^)黄色ポ製薬開始w まあこんなもんかな〜

2006-03-09-ケミ-製薬(黄色累.JPG
posted by りぃ at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

製薬(支援無

白ポが少なくなってきたので朝のうちに製薬♪

2006-03-08-ケミ-製薬(77%.JPG

最初80/100で「(ノ*^o^*)ノ オオオオォォォォ〜」っと喜んだのもつかの間w

スキル残したままなのでホムも視野に入れておこうかな〜。
@1でJOB40になるけど・・・あげるのきつくて(^^;
posted by りぃ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

記念製薬です。

まずはステさらしですねw
戦闘装備ではなく製造装備でss撮りました。

2006-02-19-アルケミ-Lvup記念(製薬装備.JPG

支援なしで製薬した後、支援有りでどこまで成功率がUPするのか気になりました。
ムフフ・・・居た!銀プリゲット〜♪

2006-02-19-アルケミ-製薬.JPG

支援有りで最初の白ポ100枚分は89%までいったので舞い上がってしまいましたわーい(嬉しい顔)
半戦闘ステでもありますし80%までいけばいいかな?

posted by りぃ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

支援ありなのにな^^;

昨日はひなちゃんのプリにお願いして製薬しました。

シロポ300個分(シロハブ300、ポット300、乳鉢300)
  @77/100、A82/100、B81/100 際どく80%を確保!

プラント100個分(花200、瓶100、乳鉢100)
   56/100 ・・・・56%ですね。

戦闘でもありますから良いのです(T∇T)

posted by りぃ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa アルケミ製造記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

