2007年03月23日

地下水?!&モンク76-46!

ぼちぼちと狩してるThorのモンクです!
未だに土精ですよ〜d(><
地味〜〜〜にレベルアップです!w
やっと76−46になりました。

20-Thor-モンク-土精(Base76-Job46.JPG


@はねー先日、しゅなのお手伝いにログを起動した際の出来事です。(結果的に時間が合わずにできませんでしたが><
アマツFの入り口前ですよーw

20-Thor-ローグ-アマツフィールド前!.JPG

もうビックリでした!あんなところにあんなものがあった(オイ

灯篭の裏に地下水がぁぁぁぁ〜〜〜〜Σ(*∀*;)

全く知らなかったのですよ〜。

嬉しかったからプリさんにお礼まで言ってしまいました!(´▽`*)アハハ

posted by りぃ at 08:15| Comment(3) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

Thor:モンクLv75/45へ

相変わらず朝練でペチペチw

まずはJob44!(これは昨日でしたw

03-Thor-モンク-土精(Job44.JPG

Thorでモンクを育ててるときってほとんど人と話すことがなかったですねw
まあ・・・・早朝だし(^^;
でもね 昨日はGの「チャンプの銀さん」がログオンしてきたので早速ご挨拶です!初めまして〜〜〜♪と自己紹介しました!
何だか嬉しいものです(^^
ブログにも足跡を残してくれてました!ありがとう^^
私のモンクはパッシブモンク?なのであれやこれやできないですがw
のんびりペチペチ、バキバキして三段が発動してダメをみて満足できる幸せ者ですワハハハ(≧▽≦)
今は上がるたびにSTRに振ってます。まだひくいけどねー(><

04-Thor-モンク-土精(Base75、job45.JPG

モンク用の武器などが揃ってるわけではありませんが何とかなってる現状w

また、モンク祭りに参加してみたいな〜
posted by りぃ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

Thor:モンクでわっしょい!

はいはーい!
ちょっと勢いがついてモンクをあげてました〜。
土精で2倍!Lv70前半のモンクにはとっても美味しい・・・ジュルジュル

02-Thor-モンク-土精(Job42、43.JPG

Base1個上がる前にjobが上がってしまったw

そしてBeseアップです!

・・・・・Cもでた!! あ、ありがとう・・・嬉しいんだよ!

デモネできれば熊cとかキャラメルcとかマンティスcとかもあるとおもうのよ?|д゚)

02-Thor-モンク-土精(base74.JPG

02-Thor-モンク-土精(土精C.JPG

posted by りぃ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

Thor: モンキュもBase73に!


昨日かな〜やっぱり2倍だし!モンキュも上げたいですd><

相変わらず妙な時間にログインしてペチペチですわーい(嬉しい顔)

無難に土精ですよ〜〜〜(^^;
このレベルにはウマウマw

31-Thor-モンク-土精(Base73.JPG

今度はJobあげないとね〜(^^
posted by りぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ログだよ!ログだよ><

昨日午後ログインするとしゅなとどくさんが居て、そこでトールでどくさんのスパルタ!!・・・・ウン スパルタ だよね・・・|-`)

私も久しぶりにローグを起動させましたw
もう・・・ログ起動何ヶ月ぶりだろうか?崑崙放置のままでいましたね(-_-;)

22-Thor-ログ-土精(どくさんスパルタ?.JPG

あーーー懐かしい(´▽`*)アハハ
posted by りぃ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

Thor:新年だし!

って・・・もう一週間もたってしまったのねーw
今日は成人式かぁ「おめでとう^^」
お天気が心配だったけど晴れてよかった!

----------------------------------

挨拶を〜〜とログインしたけどなかなか会えないなw
ちょこちょこ短時間でもいってはみるがこればかりはしょうがない(^^;

れもんではそうさんと他のギルメンに挨拶できたからいっかなw

モンクですが、クロ蛇マップで気分転換ですw

07-Thor-モンク-クロ蛇マップ.JPG

まだLv72だからそれなりに?上がってるけど・・・うーん
接続時間の問題だよね(^^;

ちょいとかんがえねばならんですたいw
posted by りぃ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

Thor:モンク72-40

GD2で狩してたモンクを土精上げ切りました。
やっぱりおいしいですねー><

時間的にとっても狩りやすい=人が少ない=早朝w
Jobが@少しと思っていたのに肝心な時にはコロっと忘れてました(^^;

07-Thor-土精-モンク(Base72.Job40.JPG

今はこんな感じでしょうか〜
posted by ☆りぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

Thor:モンクGD3

土精に飽きてプロへ戻ってきたモンクを放置してたのでちょっとだけ移動をかねてGDへいってきました。
ゲフェンへ着くと見慣れた二人が・・・・!
りーことそうさんの公平できるキャラでGD3へ行く事にw

モンクは武器も火、水ソドメだけで2階では問題なく狩できますが、レベル的に3階へ行けない!短い時間だけど公平で支援&護衛付で行けるなんてラッキーでしたw
箱2個でリーこと私で開けたのですが・・・「みどりぽと卵殻」 。゜(゚´Д`゚)ノ
りーこが殻をかぶって「はげー」と叫んで遊んでたのは・・・ナイショ!(>ω<)ノ

03-Thor-モンク-GD3.JPG

後日、もう少しでjobが上がるなーとログイン。

04-Thor-モンク-GD2(Job39.JPG

地味に上がってます!
このレベルってひたすら狩る以外上がりようがないわけです。><
posted by ☆りぃ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

Thor:初ギルメンと一緒w

Thorのモンクは土精で頑張ってます!
早朝に30分とか1時間とか・・・まあこの時間って人が居ないので狩りやすいですw

15-Thor-モンク-土精(Job38.JPG

昨日に引き続き今朝も土精でした。
偶然ギルメンのさくらちゃんが〜〜
わ「初めましてー」
さ「忘れられてる・・・」
わ「Σ(゚Д゚;エーッ! 」「あーーーーーモンク祭りで一緒だった!」
さ「そそw」

・・・・・・・・メインモンクさんの名前覚えてない(^^;)

2pcで指弾モンク用アコ育成中でしたw
そこでちょっとだけお手伝い!

16-Thor-モンク-土精(お手伝い.JPG

朝ごはん落ちで終了w
posted by ☆りぃ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

Thor:モンク祭り

11月11日、土曜日夜21時

モンク転職所のあるカピトリーナ寺院に集合!

今回初参加となるモンク祭りです。
モンク用アコを作ってからどれくらいたつのでしょうか?w
長かった・・・よね(^^;

baseLv71ですから弱いです!w
装備はプリから拝借できるのでごまかしは利きますが・・・武器がね(^^;

まいっかーー!

さるさんの体調が心配でしたがきてくれてホッとしました。
ちゃっかりギルドも貰いましたよ〜w  ☆第一目標達成☆

そして集まったみんなで自己紹介です。
12名中8名がチャンピオン!すごいな〜
PTどしようか?非公平になるけど・・・っと心配していただきましたが気にしませんw
みんな楽しむことが優先なのできにしませんね!わーい(嬉しい顔)

狩場は70台が3人(私込)?居るので騎士団2へ決定。
蛍がいっぱ〜ぃるんるん

11-Thor-モンク祭り1.JPG

深淵様に〜(私は一撃だけでもと近づくとコロっと転がりました(^^;
下のssのときは怖くて近づけませんw

11-Thor-モンク祭り2.JPG

あっ!っというまに倒していく皆さん・・・正直強いd(><
私はついて行くのがやっとでしたがワクワクしてましたw
そろそろ終了かなーっと大技きました!阿修羅覇王拳w

11-Thor-モンク祭り3.JPG

何もできず仕舞いでしたが最後のポタだけはしっかり出せて内心「役にたてた〜」とおもいましたw

開始が10時過ぎてたので今回は一次会のみ〜精算終了して記念撮影!

11-Thor-モンク祭り4.JPG

スキル名が漢字なので読めない・・・とか有りでしたが><
なんかカッコイイのよね〜(*^^*)ポ

さるさんの風邪も早く治るといいですね〜お大事に!
落ちる前にギルマスのさるさんとツーショット!

11-Thor-モンク祭り5.JPG

ありがとうございました。
とっても楽しかったです!
posted by ☆りぃ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

Thor:モンクが行く!

狩場を土精に変えました。
やっぱり経験値的にもうまいですが、レアは期待しない方向で(^^;

09-Thor-モンク-土精(base71-Job37.JPG

この後クエストしてあげようかなーと思いプロへ戻って終了。
posted by ☆りぃ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

Thor:モンク(Job36〜

炭鉱婦として頑張ってるモンクのかなんちゃんです。
久しぶりに起動したら  ん?!

炭鉱にBOTが・・・めっちゃ立ち悪いんですよ。
それになんかへんなのが・・・
♂ローグがテレポで私のそばにでたら「団子の塊」のようになってたり。
狩り終わって飛ぶ瞬間になんというか、倒れこむ?様な動作を繰り返してから飛ぶとか・・・

段々気持ち悪くなってきて Jobが上がってすぐ狩場を変更しました。

04-Thor-モンク-炭鉱(Job36〜.JPG

戻ったついでにパンプキンハットを作りました。

04-Thor-モンク-プロ(パンプキンハット.JPG
posted by ☆りぃ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

Thor:モンク70-35

炭鉱婦として3階へ篭ってるモンクがBase70-Job35になりました。

20-Thor-モンク-炭鉱3F(Base70.JPG

20-Thor-モンク-炭鉱3F(job35.JPG

そろそろクエストしようかなーって思っていますw
posted by りぃ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

Thor:スケワカcがほしいかも?

ふむ・・・中型のサイズcのスケワカc・・・・8M〜9MがThorの相場です。
とっても買えません!
ッということで土精でレベルアップした後に炭鉱へ移動してみました。

19-Thor-モンク-土精(Base69-Job33.JPG

まだLv69ですから十分炭鉱でもあがりますw
暫らく篭るかな!・・・自力ゲット以外c確保の道はない(T∇T)

19-Thor-モンク-炭鉱(Job34.JPG

ふむ(−−
地味でも上がるのです!w
posted by りぃ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

Thor:モンクが行く!(プチレア運?

昨日は転職からの引き続きでThorのモンクを育ててました。
っといっても分散しての狩りになるわけですがw
狩りの最中でも白い草を見ると狩る習性はlisaでもThorでも変わりません!
今回、ローグが崑崙で出して以来の草からの贈り物「アクセサリー(口花)」を頂きました (*ノノ)
モンク頑張ってます!地味にGD2Fですが(^^

16-Thor-モンク-GD2F(Base67.JPG

夜もログインが遅いからモンクするかなー・・・でしたね><

それでも聖堂横の溜まり場にお披露目気分で行くとマスターソメとクララとそうさんにサカさん他お初の方も結構いらっしゃいました〜w

ワイワイ話しながら冗談で出たポタに乗ると・・・土精・・・龍の城マップ!

そう言えば・・・アコでは土精狩れなかったんだよね(^^;
しゅなやナコちゃん、コウが壁してくれた時だけ・・・
ソロで行ったら持ってたミルク200をほとんど使い果たしてやっと一体を狩る・・・
これじゃ話になりませんね〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ

優しいゆきプリさんが迎えに来てくれましたが「ごめんなさい」を言ってモンクでリベンジをしましたよ!w

ssは切り張りして今日の朝のJOBアップまで入ってますw

16-Thor-モンク-土精(Base68、Job30.JPG

お祝いにマンティスcも〜〜〜♪

16-Thor-モンク-土精(マンティスc.JPG  16-Thor-モンク-マンティスc絵.JPG

なんだかプチレア運がツイてるかも〜o(*^▽^*)oあはっ♪
posted by りぃ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

Thor:いつかモンクに〜最終章〜

【 転職編 】

いくつかピックアップしてss加工したのでごらんください。

1、「頼もうぉ〜〜」(指定アイテムは楽チンだったw

15-Thor-アコ-モンクへの道-1.JPG

2、「モンクの心得!」(キーワードを覚えれば決定

15-Thor-アコ-モンクへの道-2.JPG

3、・・・・・ったくこんな場所に居るから。・゚・(ノД`)・゚・。

15-Thor-アコ-モンクへの道-3.JPG

4、いよいよ転職所へ

15-Thor-アコ-モンクへの道-4.JPG

5、調べたらマラソンよりきのこ狩りのほうがストレス溜まらなさそうだった(^^;

15-Thor-アコ-モンクへの道-5.JPG

6、合格ライン!?(専用マップだけどモンク転職マップ?と一緒でした〜

15-Thor-アコ-モンクへの道-6.JPG

*モンク転職合格を出すじーちゃんのssがぁな〜〜い!・・・o(^▽^;)oアハハ

7、合格すると緑ポ貰うのですが、それをのまないと転職できません。
  私は5個ほど手持ちがあったので・・・それを全部飲みましたよ><

  「念願のモンクになりました!」10月16日午前4:00頃
  経絡を突き終わった後の長老さんに疲労の色がってカタカナか!

15-Thor-アコ-モンクへの道-7(モンクに転職.JPG

そのままやっぱり勢いでjobあげです(^^;

15-Thor-アコ-モンクへの道-8(job21.JPG

戻るとローグでお友達になったミカちゃんとサザさんにバッタリ!!
とっても嬉しかったです。ミカちゃんどうしたかなーってずっと思っていたから〜〜^^
sフィストを4個貰ったので二人が居るうちに精錬しちゃいました。+7が3個できました〜w
サイズcを何枚もそろえるのはきついのでこれで一枚ずつ刺して遊ぶのも悪くないかなぁーって思った私です!って・・それでも無理そうな予感(−−



あっ!! 忘れるところだったYO!
jobカンスト祝いにジャックからsタイツ頂きました〜ありがとう^^
ss加工してませんでした。(⌒-⌒;)
posted by りぃ at 14:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Thor:いつかモンクに4

勢いでjob50そして転職へと一気にこなして寝不足のりぃです!(ぁ

15-Thor-アコ-GD2F(job50.JPG


Base66(AGIが素80)になって狩場をGD2へ変更しました。
水武器が行方不明で四苦八苦(^^;
ジャックに100〜130ほどの与ダメでは時間が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
STRも低いので余計に時間がかかります。
火ソドメは前に買って置いたので砂男で頑張ってたわけですよ!(T∇T)

属性チェイン4種を殴りを作る時にそろえていたんですがねぇ〜
どこを彷徨ってるのか私の水チェインw

posted by りぃ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

Thor:いつかはモンクに3

変な時間に寝たので夜中に元気になってしまった(^^;
そこでThorのアコの追い込みをしみました。
まずはBase66になりました。
@50%弱でjobも!!

14-Thor-アコ-砂男マップ(Base66.JPG

もう一息だぁー!
posted by りぃ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

Thor:いつかはモンクに2

なかなかゲームのできてない?りぃです。

いくつかを分散して誤魔化してブログ更新してます(T∇T)

今回はThorのアコ!

Job49になりました。@1個!@1個でモンクに転職ですよ^^

12-Thor-アコ-砂男マップ(Job49.JPG

だけど入れない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも来週中には積み重ねていってjob50にしたいですね。

引越しでお休みしていた相方が来週松あたりに復帰できそうなのに・・・><
今度は私がリアル事情で接続少なめになりそうです!
まあ時間は作るものと思ってできる範囲でやりくりします。
今日はこの辺で〜おやすみ^^
posted by りぃ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

Thor:いつかモンクに!

確実に「モンクに転職する日」が近づいてきています。(たぶん・・・


そういってもBaseが上がっただけなんですよ(^^;

10-Thor-アコ-砂男マップ(Base65.JPG

Thorは1時間ほどの狩りでしたが、慌ててスピポ連打して無駄づかいしたり、湧きが良くて死にかけたりしましたw

人が少ないマップなのでたまに会うと・・・中身が居る人かな?居ない人かな?もし中身入りなら向こうも私を見て同じ事を考えてるかな?っと思いながら狩りしてる時もあります!!w
まだギルド入ってませんが中身入りですよ!(誰にさけんでるんだろ・・・(−−;
posted by りぃ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Thor日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

