2006年09月30日

マジシャン

ブログ初Sara日記です(; ̄ー ̄A アセアセ

モンス誘導オンチを克服するために作ったノビのレベル上げを初心者修練所で転職レベルまで頑張りました。
初めてでしたね!でもなんか楽しかったかもw

30-Sara-初心者修練所(11-10.JPG

ただ、職業適性検査?は受けませんでした!
それでも出た場所がゲフェンでしたからラッキーですよね^^
即効マジシャン転職所へw
フェイヨン水溶液・・・・売ってる露天もないし・・・行かねばなりません!

しかし・・お金がない!
そこで15個あったビンを買ってくださいとチャットを出したところ・・
近くに座っていたアサクロさんが火山のアイテムを50個落として去っていくのです><
すぐ追いかけてって近くにPT組んでるハイプリさんが居たらしく止まっていたのでお礼を言った後にビンを15個渡しました。

アサクロさんは「5k↑にはなるから移動費用に使ってねー」って・・・嬉しくて涙がでそうでしたよ>< ちなみに「20k↑になりました^^」
本当にありがとうございました!

無事に水溶液を作り蝶でゲフェンへ戻って転職です!

30-Sara-マジシャン転職.JPG

ふぅーこれでひと段落だぁーイヤー良かった!
私頑張ったよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここでおしまいw



果たして私は克服できるのでしょうか?・・・・

なんだかとっても不安なんですが(T∇T)



posted by りぃ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | Sara日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

