2008年11月26日

セージのJobカンスト!

こんばんはー!

珍しくセージを黙々と上げていました。
ってまあ、なれない魔法職ですから土精を焼くしか!
それでも数をこなしてるうちに適度に動けるようになった気がします!

モブの動きを必死で見てるんですが・・・
バシバシされることもしょっちゅうです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

熊もマンティスもキャラメルも狩るんですよ!

なのに・・・なのに出たのは土精cのみ(´;ω;`)ウゥゥ

スキル変更を目指してJobカンストをしました。

26-セージ-土精(79-50.JPG

プチ強いマジ風かもしれない・・・セージの誕生です!(ぇ?

記念に「お薬クエスト」「毒薬王クエスト」を終わらせましたw
posted by りぃ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

育つのはプリ系?・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘ

おはようさんです!
この数日接続もできずにおりました。
取り急ぎレベルアップのssで!

天使ないですよ・・・撮り逃しましたよ!(TT

まずはMEプリからです(^^
回復を名声白スリムに変更して出費が痛いですが、その分倍の青石をもてるようになり途中のイグドラシルの樹で輝く草も適度に狩れてニコニコしながら育成中です。(草刈は趣味なので譲れませんね!w

こんなものもでますし!

05-MEプリ-イグドラシルの樹(草刈.JPG

秘境ではcも・・・イ、イラナイ(-_-;)

08-MEプリ-秘境(c・・・.JPG

そんなこんなで11月10日の夜にふぁなさんにナナシに誘ってもらってレベルアップしてきました!!
短時間(30分)なのでナナシは無理だと思っていたのですが、さすがです!!

10-ME-ナナシ修道院3F(Base95.JPG

MEプリがナナシで狩りに参加するとは正直思っていませんでした(^^;
何よりも立ち振る舞いが解ってないので・・・ご迷惑をかけたかと><
それでも終わった後に狩りやすかったよ〜って優しく声をかけていただいたことに感謝しております!参加させていただいたPTはSeeDさんのGメンバーの方々でした。本当にありがとうございました(^^




>次は!土精に引き篭もっておりますセージ嬢です。
まあのんびり、まったりと相変わらずのマイペースで人様のやくにはたてないが!自キャラのために頑張るマジっ子です!!

11-セージ-土精(Lv76.JPG


    ここは適当に流してくださいw
posted by りぃ at 08:08| Comment(7) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

(ΦωΦ)フフフ こんなもんだw

いやー前回更新したのが9/4日でしたね(^^;

おはようございますm(__)m

レベルアップ集・・・・アハハ

>> ハイプリ <<

8/14日に生体3Fへ連れて行って貰ってLv97になりました。

14-ハイプリ-生体3(Lv97ー66.JPG

(9月半ばより、Lv97の57%で止まったままですね。


>> MEプリ <<

8/26日にLv94になってますね〜(忘れるなよ><

26-MEプリ-秘境(Base94.JPG

(この子も上がってないですね(==;


>> ちょっと微妙なモンク <<

9/2日にLv77ですね!(ssチェックしながら・・・(-_-;)

02-モンク-調印マップ(Base77-Job47.JPG

(チェイサーと共に収集家になってます!(^^


>> セージ <<

9/10日にLv75!上げたいと思っているものの・・・コンバーター作りに酷使してますw

10-セージ-土精(Lv75.JPG


>> チェイサー <<

10/2日にLv91になりましたね〜

収集家として仕事を請け負って完了しました。短い時間しかログインできなかったので全ての時間を使って完了させたので他が育っていませんでしたねw

02-チェイサー-ココモビーチ(Base91.JPG

とりあえず更新です><

posted by りぃ at 07:41| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

チェイサー古代装備へ〜

ハイ(^_^)ノこんいちは〜

スリッパでチェイサーがLvUpですよ!待ちに待った古代装備〜〜♪

ん?・・・あれ倉庫にないな・・・

(;゚д゚)ァ...そういえば貸してた!

そんなボケをジュノのカプラ前でやっておりましたw

まあ天使取り逃してますが・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 

29-チェイサー-↑スリッパマップ(Base90.JPG

いや〜チェイサーに関しては「頑張った!」っていうより「楽しんだ!」っていうほうが合ってますね(⌒_⌒)
posted by りぃ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

1.5倍でウマウマしたい〜2?

今朝第3弾!
最後はハイプリ〜やっぱりメインキャラですからね!
接続時間が短くても上げてあげたいものです〜るんるん

96まで48%ほどあったのですが、ふぁなさんが現在所属しているGのナナシ狩りに入れてもらったり、ふぁなさん、ひめちゃんLKでナナシ連れて行ってもらったりして「Base@20%?、JOB@9%」までたどり着きました。まあ詳しい数字は覚えてない!!(ぁ
先が見えた気がしてやる気がでましたね(^^

残りはソロでナナシTU狩り〜w
頑張ったな自分!

先に上がったのはJOB〜

25-ハイプリ-ナナシ2F(Job64.JPG

ハイBase〜随分見てなかったハイプリのレベルアップ天使!

28-ハイプリ-ナナシ2(Base96.JPG

上がったら一気にテンションが下がったのは内緒ヾ(´▽`;)ゝエヘ

@はチェイサーとMEプリを上げきりたいですね。

posted by りぃ at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.5倍でウマウマしたい!

今朝第2弾?!
先週の火曜日メンテ後から8月3日まで1.5倍になってますね〜
みなさんがんばってることと思います。
まあ・・・その前にMEがアップ〜w

21-MEプリ-秘境の村(lv93.JPG

次はチェイサー!
上がったのはJOBです。1.5倍期間中に古代装備ができるLv90を目指します!

26-チェイサー↑スリッパマップ(Job57.JPG

posted by りぃ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

もう梅雨明けだよね!!ツーー

これはレベルアップのみのssを貼り付けて・・・手抜きかもしれない(^^;

ジュノ↑スリッパマップに篭っているチェイサー!!
一番稼いでるのに・・・装備が追いついていないので危ないマップへいけません!!

しかし無問題!!アイテム欄見ては(ΦωΦ)フフフ

・・・・・・・・・(==;オイオイ

そんな彼女も@1で古代装備に手が届くお年頃になりました〜♪

07-チェイサー-上スリッパ(Base89.JPG


サソリマップでホムと二人、コツコツ狩したケミ子に朗報が!!
ネタアコさんがリンカーでお手伝いしてくれるとの事・・・やった><
龍の城で待ち合わせ! リンカーさんはすごいです!
ケミ子は後を追いかける&蟷螂専用でペシペシ!
土精を一確でなぎ倒していく様は阿修羅のごとく!(違

Jobは撮り逃がしましたがBaseはしっかり!79-46になりました。
Base@2でパンダカートだよ〜これからもコツコツ(^^

08-ケミ子-土精(Base79-46.JPG

↓の記事と重複するけどホムのアップも載せておこうw

28-ケミ子とホム-サソリマップ(ホムLv45.JPG

@は!セージですよ〜付与は各5とってあるもの・・・使えないヾ(´▽`;)ゝエヘ
時計でも狩りはできるものイマイチ厳しいのが現状でした。そこで土精に戻ってこれまたコツコツと狩してました。他はスクロール製作してチェイサーが消費!
需要と供給のバランスが良い!
きがするような・・・しないような・・・
(´・ω・`)なんか微妙よね?(誰に聞いてるの!

12-セージ-土精(Base72-41.JPG


なんと言われ様ともがんばるですよ!(`・ω・´)


posted by りぃ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

15日第一弾!

溜め込んで忘れる前に更新!(忘れてるかもしれないが・・・(-_-;)

ますはレベルアップから〜♪

> 殴りプリ(3月31日)

SD4階で銀&ネタアコ姉妹と狩りです。
銀ちゃんが久しぶり過ぎてROがどうなってるかわかんない!っていうので一番解り安いSD4へGOGO〜〜d(><)

すごい時間のかかった殴りプリのレベルアップは嬉しいです(><

01(3-31)-殴りプリ-SD4F(Base87.JPG


>チェイサー(4月1日)

やっと狂気ポが飲めるようになりました!な、長かった・・・

10-チェイサー下スリッパマップ(Base85Job53.JPG


>ハイプリ(4月12日)

ハイプリも名無し修道院が実装されてからいい感じに上がってきてます。ちょっと頑張ってみようかな!って思っているものの・・・リアルの都合でなかなか時間が合わずに寂しい限りです(TT
相方と修道院2階でのペアでやっとアップ〜(^^

12-ハイプリ-ナナシ修道院3F(Base95.JPG


>モンク〜〜〜(4月14日)

コツコツと微妙なステのモンキュはがんばってます!

14-モンク-調印マップ(Base73.JPG

posted by りぃ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

|-`).。oO(コッソリ2)

3月19日チェイサーがレベルアップ!
Base84-Job52になりました。

19-チェイサースリッパマップ(84-52.JPG

今も時計↑←←のスリッパマップでのんびり狩してます。
ネイチャー集めと黄ジェム集めを楽しんでます。
レベルが上がると時計↑↑でホルンなどと戯れてやっぱり収集家として遊んで一息ついて、またスリッパへ戻るということを繰り返しています・・・MEプリも収集家になりつつありますが。。(-_-;)

まあこんなところでしょうかw
posted by りぃ at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

久しぶりのアップ!

連続更新!

一昨日Job、昨日Baseアップしました(^^

時計から近い方のスリッパマップです。
Jobの前祝いが・・・(-_-;)

18-チェイサー-下スリッパマップ(スリーパーc.JPG

そしてBaseの前祝いは!

20-チェイサー-下スリッパマップ(デーモンパンクc.JPG

20-チェイサー-下スリッパマップ(デーモンパンクc絵.JPG

鎧用居眠りc・・・?!(リアルパッシブで発動してるかも><

そんなこんなでアップました〜(^0^)

20-チェイサー-下スリッパマップ(Base82Job50.JPG

やっとですね〜狂気ポまで@3つです!
posted by りぃ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

マジコは成長した!

真夜中にこんばんは〜
夜にログインできそうもなかったのでssの加工して更新です。

今回の1.5倍を利用してのマジコ育成ですが、なんとかなるものですねぇ〜(^^;

NAYUTAさんがMHP&MSP+のフォーマルを貸してくださったので、一撃死を免れています。同時に魚バリアーもはります!
ひめちゃんのLv39−50までの壁育成でのお手伝があってなんとか形になりましたね〜(´-ω-`)

ありがとう・・・ありがとう・・・みなさんのおかげです!

そんなマジコも!!

03-マジコ-土精(Job50達成.JPG

Job50達成して意気揚々とカンペ引っさげて魔法アカデミーに入学!
偶然ですが、論文はモンスターの属性についてでしたw

>> 集めたもの

「カニニッパ(5)むきみ(5)人魚の心臓(5)」

「かまきりの手(5)蟲の皮(5)きれいな蟲の皮(5)」

>> 論文を書くための材料(これはみんな一緒かな〜

「とりの羽毛(1)獣の皮(1)木屑(1)墨汁(1)空きビン(1)」

ほとんど倉庫にありました・・・が!
実は・・・・カニニッパと蟲の皮と獣の皮を転職する直前マジコの資金繰りのために売ってからいくというドジをしました。カンペ読んで無かったのがまるわかり!(><

当然穴埋めはチェイサーで・・・・ショウガナイヨネ(-_-;)

そして!

03-マジコ卒業→セージへ転職(魔法アカデミー.JPG

無事、魔法アカデミーを卒業してセージになりました。

頑張ったね!よく頑張ったよ><

縦置き偶然できて大喜びしたり、
マンティスに追い回されたり、
土精にFWすり抜けられて逃げ惑ったり。。。(当てられなかった・・・?




(;゚д゚)ァ.... 記憶にあるのは逃げ惑う私?



よくこれで・・・・感動〜(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今は土精を集めて(2-3体)縦置きFWを練習しながら・・・・

練習しながら・・・・
練習しながら・・・・・・・・

やっぱり逃げ惑ってるじゃないか!! c(`Д´c)

でも!それなりに育ってますw

04-セージ-土精(Base68Job33.JPG

@ねこんな楽しいこともw

04-セージ-土精(誰かの叫び!.JPG

狩りながらわらってしまいました(^^;


posted by りぃ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

1.5倍期間に!

|^▽^)ノ おはようです♪

いやーもう1月25日ですね・・・(^_^;)
先週の1.5倍期間はいかがでした?

私は前半2日間はアコをモンクに転職させて「Base70-Job32」

17-アコ-おもちゃ2F(Job50達成.JPG

17-モンク転職所.JPG

18-モンク-おもちゃ2F(base70Job32.JPG

--------------------

後半2日間はクルセのレベル上げで「Base73-Job40」
前回転職後に勢いでGX10まで上げたけど回復が追いつかず・・・w
もうヘトヘトになってヒール前提を途中までとったものの放置してました(TT
今回は気合と根性でJob8上げてヒール3までなんとかたどり着きました!!
INTも@1でカンストです。
(Lv73でカンスト予定だったなんて言えない・・・(-_-;)


22-クルセ-おもちゃ2F(73-40.JPG

しかしですね!
両方ともおもちゃで頑張った割にはcが1枚も出てないの><
しっかり緑クッキーも狩ってたんだけどねw

-------------------------

@はチェイサーが1.5倍期間前にBaseアップw

14-チェイサー-SD5F(Base80.JPG

アップ系はこれぐらいかな〜
posted by りぃ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

アップアップ〜

レベルアップ! 取り急ぎssのみw

>チェイサー

( ´ー`)フゥー..やっと79になったわさ〜
崑崙は桃樹が減って蝶増えたね!

09-チェイサー-崑崙1F(Base79.JPG

>クルセ
まあ。。。相変わらずおもちゃでバッシュです!
Base上がってすぐJobも上がりましたがss撮りそびれました!

14-クルセ-おもちゃ(Base70-Job32.JPG

そして放置三昧だったアコ!!
フェイでエルダーウィロー叩いてますw 
アコの必死な殴りっぷりが見ててたのしい〜

14-アコ-フェイ(エルダー)(47-36.JPG

なんかいろいろ手を出してるけど・・・w
モチベーションを保つためです(^^;


posted by りぃ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

MEプリLv91へ〜

連続更新。

金曜日に一気にMEプリのレベルアップを!
幹を通っていくさい。。。草たちが私を呼ぶんです!(オイw
それをごめん><っと心で思いながら秘境の村までダッシュ!

(;゚д゚)ァ.... 通り道にあった輝く草は狩りましたがw

そして@7%上げるのに2回も転がるって・・・どんだけPスキル不足してるんだ!
と一人で思いながらもめげずに頑張りましたよ。。。d(><
だってね!今回のアップでDEXがカンストなのですよ〜
やっと・・やっと〜〜〜INTにも振れるようになる!
INT+込み100で頑張ってきたんです!(ぁw

23-MEプリ-秘境の村(Lv91.JPG

上がってひと安心〜頑張ったこの子には
「+4ウィズダムかわいいリボン」をプレゼントw

・・・・・+7なんてとっても手が出ませんし、過剰精錬をする勇気もありませんw


posted by りぃ at 09:13| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

チェイサーLv78

今日は朝から更新です!

おはよう|^▽^)ノ

18日の未明にレベルの上がったチェイサーのお話しですw

このところなかなかお会いできないわけですが、相変わらずマイペースで遊んでいることは確かです!

言わずと知れたイズD5階の住人・・・・(-_-;)
スリッパ狩にも行きましたけどねw

先日はふぁなさんのモンクを住まいに案内してきました!アハハハ(≧▽≦)
特にレアはなかったですが半漁人(4500/3000)&ストラウフ(3080/2098)は結構美味いと思いますw
かれこれ一時間ちょっと?頑張ってみました〜
はい!無事にふぁなモンクがBase1&Job2あがり私もアーーーップ!

18-チェイサー-イズD5階(Base78.JPG

めでたいめでたい!

それにしても・・・ストラウフのおっさんはケチです!



追記
posted by りぃ at 07:57| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

やっと!ハイプリ94に

久しぶりに金曜のGハンにでれる!
そう意気込んでログインしました。
ハイプリがレベルアップだぁー!との思いも強くてね(^^;

Gハンというより仲間集合でノーグへ(ssないのよ!
ノーグの湧きが良くなったことで、結構PTが来てました。
PTが来てるからよりいっそう湧きもよくなる?
固定狩り公平(8名)(どくさんはリンカー参加)で私は1.2%上がりました。

終了後ひめちゃんとともりさんのキルハイルクエストのお手伝い!
ともりさんの時にアクシデント最後まで行けずに後日持ち越し・・・
時間的にも遅かったしね><

でも・・・私はハイプリを上げきりたかった!
そこでまだログインしていたふぁなさん拉致って時計4へ〜
すごい遅い時間だったけど・・・ありがとうるんるん
クリップ出たので進呈〜(クリップだけでもでてよかったわぁー

17-ハイプリ-時計4F(Lv94.JPG

天使・・・写ってないじゃん! (´・ω・`)ウゥッ

無事Lv94になりました〜♪

なんだかすごく長い時間かかって上がった気がしますw
posted by りぃ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ME&チェイサー!アップアップ

連続更新です!
ハブ狩りオンリーで放置されていたMEプリ!
@15%で上がる状態だったのにねーw

地味に5%づつあげていくつもりが!
コロッと逝ったのです・・・ノルマ?まで@1%もない状態でコロッと!
・・・・・・ムッ
せめてノルマはこなしておこうと再度秘境へ
またコロッと・・・

そうなんかとっても悔しかった!!

上げきってやるわよ!
雄たけび上げそうな勢いで・・・コロっと・・・・(-_-;)
まったく・・・・コロコロと飽きもせずに><
そしてやっと!やっとLv89になった・・・・結構疲れた(≧▽≦)アハハ

28-MEプリ-秘境の村(Lv89.JPG

気合と根性ですよ!・・・・・ネ

--------------------

チェイサーは鳥人間マップです。。。。ハイ!

最新のアップssですよ〜ついでにステも公開です。
今のところこんなもんですw
Lv73-Job40で、プリザーブ取ってからスキルポイント貯まってます。

30-チェイサー-鳥人間マップ(Base73-Job40.JPG

30-チェイサー(Base73-Job40のステータス.JPG

STRを@1あげたらDEXを50まであげます。
実際ミミックとか本とか当たらないし!悲しい><


posted by りぃ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

チェイサーー

せっかく更新しようとして書いていたのに!
いきなり 不具合がって・・・・全部消えた><
PC?のバーーーヤーーー!

って事でもういちど・・・・気力を振り絞っています!

みんなにお手伝いして貰いながら、ソロでは鳥人間マップでコツコツ狩をしてやっとJOB50達成しました。
シーフ系のJOB50は趣味の世界で特に必要なわけではありませんw

17-ハイシーフ-ラヘル鳥人間マップ(Lv68-Job50.JPG

いよいよ生まれ変わります!

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー1.JPG

頭装備もバニーから風車へ〜♪ イヤンカワイスギ(*ノノ)

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー2.JPG

紫の洋服に赤い髪で色を変更しようかと悩んだけど風車のおかげを頂いてバランスがとれてとっても嬉しい〜(^^
自キャラに惚れ惚れしてしまう中の人!!(ムフフw

その後はJOB上げにまた・・・鳥人間マップへ
与ダメはね相方が付与してくれたからです!
普段はこの半分ぐらいなの(^^;
転生職って上がりづらいからおかげでやる気を萎えさせることなくできたことも大きかったよね! ありがとう(^^

17-ハイシーフ-転生2次転職(チェイサー3-job23.JPG


↑もう。。。4日も前のはなしだけどね!><

posted by りぃ at 16:50| Comment(7) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ハイシーフのその後!

(ノ゚Д゚)おはよう〜
暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
りぃは部屋の中です!!(オイッw

取り急ぎ現在楽しんで育成しているハイシーフの状態を(^^;

15-ハイシーフ-土精マップ(Lv61-Job45.JPG

昨日は相方とシュナに守られて!
これね1時間もしないで上がったのですよ〜めちゃくちゃ凄かったw

14-ハイシーフ-ラヘル(Lv61-Job44.JPG

一昨日は・・・GH室内で4人公平なのにw

13-ハイシーフ-GH室内(Lv59-Job43.JPG

ハイシーフも段々上がりが悪く?なってくるので、こうしてサプライズをプレゼントして貰うと頑張るぞ!って気持ちがムクムクと湧き上がってきますw

@はラヘルの鳥人間さんへ初めて狩に連れて行って貰った時のss!
相方ハイプリとオーレンのアサシンさんです(^^

11-ハイシーフ-ラヘルで鳥人間と戯れたつもり!(job37.JPG

そして・・・・ハハハ(≧▽≦)

11-ハイシーフ-ラヘルで鳥人間と戯れたつもり!.JPG


 ☆ ミミクリ初青箱! ☆
posted by りぃ at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

MEプリがLv88に〜♪

梅雨があけまして早速の猛暑!・・・・夏だもんね(^^;

みなさんお腹こわしていませんか?!(ワ、ワタシハヘイキヨ!

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


さて7月30、31日にひさしぶりにMEプリのレベル上げしました!
この二日で草刈も満喫!(イグ実3個、イグ種1個、幻想の花などゲットw

Lv87の60%前後で放置してた子がやっと・・・・w

31-MEプリ-秘境(Lv88.JPG

今、経験値1.2倍という実に微妙な・・・・本当に微妙よねぇ〜
のキャンペーン週間に入ってるのでMEプリを上げてみようと思っています。やっぱりプリ?!。。。w


           【 愛だよ愛! 】
posted by りぃ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

