2007年07月12日

剣士転職LVまでは来たんですが!

もちろん転職しませんよーw

目指せJob50!(こだわり?がチラホラ。。。

10-剣士-オークD(base52、Job40.JPG

@こんなcがでました・・・・((+_+))

11-剣士-オークD1(スチチョンc.JPG

int剣士の狩場が・・・ようわからんw

まあ適当に・・・・ね☆ミ

posted by りぃ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

気分転換A

先日、装備チェックなどで起動した剣士ちゃん。

しゅなにお願いしてリヒからゲフェンへお持ち帰りしてもらいましたw

正直INT剣士はバッシュ狩りなのでSP回復剤をバシバシ使ってしまうんです(^^;

今回は思い切ってGD1できのこでも狩ろう〜楽勝だろう〜♪

なんて思っていたら・・・湧くとイタイヨ〜イタイヨ〜ハエも一緒だったりするし(TT)エーン

ふっと・・・オーク東なら行けるかも!早速お弁当(牛乳、お餅、レモン&オレンジ)準備して行ってきました(^^

23-剣士-オーク東(Base50-job38.JPG

久しぶりの天使です!w


posted by りぃ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ローグLv98へ

いや〜ご無沙汰です!

ゲームはしてるんですけどねぇ〜〜〜(^^ゞ

今回は、1.5倍期間ってことでラヴログを頑張ってみました!

前にも書きましたが属性攻撃の修正で本当に・・・痛い(><

基本1時間狩りでこつこつ頑張ってみました。

ついに・・・ついにLv98!!

まるでオーラになったぐらいの騒ぎようです!

@Lv1・・・・あるんですけど・・・・(-_-;)


03-ローグ-生体1F(Base98.JPG

     ( ´ー`)フゥ〜〜〜〜

posted by りぃ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

お待たせ〜ホムLv43!

おはようございます〜(^0^)

どんどん更新が遅れだしてますね!

相変わらず増えたスロットは埋まる予定がありません・・・><

まずはケミ&ホムで久しぶりに狩りに出かけました。
モロクの黒蛇マップへ!
@15%ほどでホムがLvアップだったのを放置してました(^^;
いやーー・・・撮りのがしました!!がw

03-ケミ子-モロク蛇マップ(ホムlv43へ.JPG

毎回Lvアップ前にssは撮っておくので比較はできますw

posted by りぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

MEプリLv87へ

題名通り!w

27-MEプリ-秘境の村(Lv87.JPG

頑張った!頑張ったよ〜〜えらいな自分!(オイw


(´・ω・`)これだけです! ハイw
posted by りぃ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

2倍最後の天使は!

はい! MEプリです〜るんるん
Lv86になりました(^^

06-MEプリ-秘境(Base86.JPG


そしてついでに!(おいw

ローグの今回のステさらし!
料理は露店(+6、+5)で買い、ミーナの支援込みです。

06-ログ-生体1F(料理、支援込みステ.JPG

まあこんな感じでした(^^

最終的に97の10%で終了です。


posted by りぃ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

うっし!ログLv97になりました♪

2倍期間は頑張ってラヴログのレベル上げですね。
でも・・・ケミも上げたいかも(^^;

基本生体1Fでソロ狩りですが・・・これはしょうがありません!
なぜなら・・・朝練してるからです(^^;
が・・・が! 2倍期間なせいかどっちにしても普段より人は多いです><
それにしても重いですねー・・・人の少ない時間にも関わらず重いです。
一瞬止まると焦りますw

AGI&STR料理を食べて、ミーナちゃんから支援もらって頑張ったかいがありました!!

ふぅ〜おめでとう自分!良く頑張りました(^^

01-ローグ-生体1F(Base97.JPG

3ポイントSTRに振りましたけどね!
posted by りぃ at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

MEプリLv84

ちょっとムキになって上げきったきがする><
そのせいかかなり疲れていますね!(オイオイ

11-MEプリ-秘境の村(Lv84.JPG

無理は禁物ですね〜

posted by りぃ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

MEプリLv83!

昨日の朝がたに上がったMEプリですねー
INT2コ上がってヒールが1800を超えました。

09-MEプリ-秘境の村(Base83.JPG


風邪だろうかーでも熱なし、喉も痛くない、鼻も問題ないし!
ただ・・・とにかくダルイんですよ〜(><

昨日の夜もゴロゴロうつらうつらしてしまいました・・・((-_-;)

今もボーっとしてます(^^;

もしや・・・れいの眠り病発症か?!  ┐(´ー`)┌オイオイ
posted by りぃ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今年の初Lvアップ!MEプリ〜

(^o^)丿こんいちは〜
昨日ねMEプリ@30%ほどと書いたのですが、ログインすると@20%でした(^^;
そこで上げきってしまおうと秘境へGO〜!
しゅなが公平で狩をしてくれたのですごい助かった><
一緒というより各自飛び狩り〜w
ま・・・しゅなが居てくれる間に3回ほどコロンでましたが(−−;
しゅながリアル用事で落ちる頃には@7%まで来てました!!
そこからは慎重ですよ〜〜(´▽`*)アハハ
絶対無理はしない!とモブも4体ぐらいでMEですw
それでも側湧きもあって怖い場面もありましたからね><

06-MEプリ-秘境の村(Base82.JPG

やった〜〜今回でINT3個振れました(^^
それでも74+19ぐらいだったなw
先長いけどがんばるよん^^
あーーー「肩にかけるもの4個の中にs1マフラーがあった!」
posted by りぃ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

追い込みか?!

(ノ゚Д゚)おはよう〜
先日ローグでゲットしたクリスマスゴブリン(餌つきw)を忙しい中頑張ってる相方にプレゼント〜黒ハート
Jobも上がったようで良かった!おめでとう^^

-----------
その後、しゅなのMEハイプリに吸わせてもらうべくMEプリで秘境の村へ(≧∇≦ブハハハ
妙にいろいろ持って、草まで狩ったら・・・重量オーバー!!(==;
@15%で上がる状態で放置されてたよね〜
1時間ほどの狩であがった〜〜〜しゅな〜〜ありがとう〜♪

29-MEプリ-秘境の村(Base81.JPG

迷うことなくINTへポチポチッっとw

一瞬・・・期間限定ハイプリME化が頭をよぎった〜(^^;
posted by りぃ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ケミ子頑張ったねw

取り急ぎ ケミコのレベルアップのssのみ><
*場所確保w

10-アルケミ-おもちゃ2F(Job44.JPG

12-アルケミ-おもちゃ工場2F(Base77.JPG

・・・・こんな感じです(^^;
posted by りぃ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ホム子〜〜〜〜

はい!久しぶりにホム子がレベルアップしました。
どれだけ放置してたのか・・・

09-ケミ-おもちゃ工場2F(ホムLv42.JPG

ケミ子ももう少しでJobがその次はBaseと順を追って上がりそうです。

頑張りまっせ〜〜〜♪
posted by ☆りぃ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

MEプリ目標達成!

MEプリのLv80、Job50を達成しました。

@は必要に応じて稼動することになりますね。

昨日はGDでこつこつ狩をしてると「ん?!」えれのあさんにばったり会いました!思わず「めずらしーー」と叫んだわたしですw

そのままえれのあさんにレベルアップまでお手伝いしてもらいました!
シャアをお任せできるって楽です><
しかし狩り始めの時はやたらシャアにあって、二人で「シャアばっかりー」と話してたんですよねw

それでも途中からいるいる〜〜〜ってバシバシ狩w
えれのあさんありがとう!

06-MEプリ-GD3(Base80.JPG

デビルチcも出ました・・・あれだけシャアに出遭ったんだからcだしなさいよ><

まあ全く使えないcでもないのでいいかなー!

レベルアップして戻ると
えれのあさんがポリンボックスをポチッ!・・・・ァッ(゚д゚;)

06-MEプリ-ゲフェン(ポリンボックス.JPG

飛ばれましたが何とか倒してホッとしましたw

----------------

そして 休息をはさみ 急遽Jobを上げ切ろうとファさんのハイWIZとしゅなと3人で室内へ行ってきました。
ファさんは鳥さんと2pcでした!

06-MEプリ-GH室内(Job50.JPG


ありがとうございます^^

MEプリは狩場の限定はあっても爆発的な攻撃力をもっています。
この子は公平で皆と遊びながらその攻撃力をもって役に立てたらいいな〜とおもって育ててきました。

あ・・・少しはケミコもあそばないとw
posted by ☆りぃ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOP様の愛の告白?!

えーっと怒涛のごとく狩してました!
延々と狩してたわけではないですよw

午後、しゅながブログで休みなのがわかってとりあえずログインw

PT狩りに出かけてるのでソロでGD3w

DOP様お一人で私に遭いに来てくれました・・・密会?!(*‘ω‘ *)ぃゃん

05-MEプリ-GD3(DOP.JPG

急激な接近にドキドキしてあまりに恥ずかしいので逃げちゃいましたよ!ムフw

その後、たまり場に戻る(転がったんだい!)と丁度しゅなたちが狩から帰ってきました。
一息ついて、突然現れた?トシさんとしゅなと私、お手伝いでファさんが騎士を出してくれて皆で秘境の村へ〜
ファさんの騎士を何度となく転がしました><
トシさんのガンスリも転がせました!
自分も一回・・・突っ込んでしまった!挙句に間違えて戻るし(TT
大急ぎで秘境まで幹を飛んでいきました(^^;

しかし・・・・・・マゾすぎるよ!!
確かにうまうまなんだけどね!20%以上もあがるしd><

06-MEプリ-秘境のむら.JPG

最後は私のお腹が・・・(´▽`;)アハハ

s1マフラーが出てたので買取しました。 

とっても楽しかったですw
posted by ☆りぃ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

GDで転んで秘境で転んでソレでもアップ!

更新が滞っているこの頃です。遊んではいるんですよ〜(^^;
そこで一気にレベルアップ更新になってしまいました。

ハイプリしゅなとの狩はまぞいです><
ぜったーーいソロではできない事なので楽しいですがw

03-MEプリ-秘境.JPG

しっかり経験値をためて一気に!

03-MEプリ-GD(job48、秘境Base79.JPG

そして今朝!

05-MEプリ-秘境(job49.JPG

Base79/Job49になりました。

posted by ☆りぃ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

MEプリ:Lv76、77-45、46

(ノ^o^)ノおはよう〜今日も雨ですねぇ〜>そうですねぇ〜(ぁ

更新もグダグダになりつつあるりぃですふらふら

今回はMEプリのレベルアップのみです!

ssババーンと貼り付けw

>11月26日(Lv76/45

26-MEプリ-GD3(base76.JPG

26-MEプリ-GD3(job45.JPG

>11月27日(Lv77/46
見かけると狩ってしまう草類!狩ってればイグ実もでるんですw

jobアップのときにエフェクト切っててねぇーもうやだ〜(悲しい顔)

26-MEプリ-GD3(job46.JPG

Base@2.6%ほどで上がるってときに回復が切れたので一旦戻って仕切りなおしw

27-MEプリ-GD3(Base77.JPG

相変わらずシャアが鬱陶しいですが、たまーに倒したりしてます!


posted by ☆りぃ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

MEプリ:サンク7に!

えーっと MEプリは近場(GD)でレベル上げしてますw
jobがうまいのです!しかし・・・シャアが邪魔です><
以前、ラヴログで篭っててMEプリさんがシャアで飛ぶのは理解してました。
高レベルになれば面倒でも倒せますが、レベルが低いうちはきついですね・・・
ましてキリエも持ってない身の上ではなおさら・・・
それでも必死でサンク出して狩ろうと試みてはいます。
ただ、回りに誰も居ない場合は・・・飛ばせていただいてます><

シャアcはほしいけど・・・(^^;

そんなこんなでjob44になりサンク7になりました。

23-MEプリ-GD3(job44.JPG

次はいよいよ・・・キリエだな〜っと・・・
SWも考慮に入れていたのですが、キリエがない不安にかられるのですよ><
今までそれだけ守られてきたってことでしょうか?w
SWはニキちゃんMEプリさんに任せます!頑張って〜(ぉぃ

-----------

ハイプリで聖水300個作ろうと水場へ・・・
えー段々眠くなる病に・・・zzz(ρw-).。o○・・・・・・・・ ( ゚д゚)ハッ!
それでもポチッポチッっとFキーを押してる自分が居るんです!怖いですね><

やっとこさ300個を作り終えてたまり場に戻ると、なんと七さんのアサシンがオーラになって会いに来てくれました!正直 エェェΣ(゚ー゚;*) でした。
だってねー、前のアサシン消して騎士作って・・・それ消したの?!
でもって3ヶ月でオーラって・・・がく〜(落胆した顔)

でも オーラ姿見せて貰えてうれしかったです(*^o^*)

   ☆ 七さんオーラおめでとう^^ ☆

       23-ハイプリ-ゲフェン(七さんオーラ.JPG
posted by ☆りぃ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ハイプリjobアップ!

こんにちは〜、映画「デスノート」見てきました!
おもしろかったですよ〜♪

昨日は相方が体調不良でログインできないと連絡ありました。
今週は無理かもしれませんね><

この秋の引越しや季節の変わり目などで疲れが出たのだと思われます。
そう簡単に仕事休めないしね・・・
無理しないでと言っちゃうけどそうも言ってられないのが現状かと思うと切ないです。
きっちり体調を整えて元気になってくれることだけを祈るばかりです><

先日相方のおかげをもってソロでものんびり上げきれる状態になってたjobを
DVDを見ながらカタコンであげましたよ^^

22-ハイプリ-カタコン(job60.JPG

頑張ったね自分!っと褒めて上げましたv(^^
posted by ☆りぃ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ハイプリBase93

カタコンでこつこつ1%作戦して上げてきたんです!w
NAYUTAさんの偉大さがわかります・・・うん(^-^)

そして昨日!相方と騎士団で上げ切るぞーっと勢い込んで出かけましたw
深淵に鎧壊せれてるのをしっかり忘れて抱え込みすぎて転んだけどね・・・(^^;
相方あきれてたようです!エーン(つд・)チラッ
やりました!ありがとう〜るんるん
相方も@0.4%で上がると言うので上げきりましたw

16-ハイプリ-騎士団(Base93.JPG

いや〜よかったよかった(^o^)v

えーっとこんなものが出てました。(実ははじめて見る武器w
「疾風のカタール」

16-ハイプリ-騎士団(疾風のカタール.JPG

@s2アバレ1個(弓

まあこんなもんかなーw
posted by ☆りぃ at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

