2006年11月16日

相性ってありですか?!

ハイプリでカタコン1%上げ作戦展開中w

夜はMEプリでカタコンへ行きました。途中桃アコしゅな育成PTに遭遇!って居るの知ってたんだけどねw

大して狩らないで転んだわけです。゜(゚´Д`゚)゜。ァゥ
戻ってGDへいきました!気合と根性ですw
カタコンではレアなんか知らないよ!状態だったわけです><

無事にJob43になりサンク6になりました^^

15-MEプリ-GD3(Job43とc.JPG

GDとは相性いいのかなw (ウィスパcくれないけど!
しかし・・・この絵怖いよねがく〜(落胆した顔)
見ただけでのろわれそうです(;´Д`)

15-MEプリ-GD3(マリオネットc.JPG

posted by ☆りぃ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

プリ初秘境でME9を放つ!

今日も雨〜北海道では雪が降ったようです。

私は雪が降る前のなんとも言えないあの空気、冬支度を終えるあたりに感じる「来る・・来る・・・雪が来る!(雪が降るではないのですw」
そう感じる瞬間が大好きでした^^

そういえば北斗七星を何年もみていない。
冬の夜、澄んだ空気の中で見る満天の星空をもう一度・・・

こんいちは〜りぃですw

いよいよ新マップの実装ですね〜。またログインゲームになるんでしょうか?(^^;

昨夜はしゅなの引率で初秘境の村!ME9になったのでいけるんじゃない?っとw
とってもこわかった・・・ハイプリでMEやった時とは比べ物にならないくらい怖かったですYO><
一気湧きに遭った時はしゅながとっさにME発動してくれたので生き延びられました!
しゅな〜〜すごいわぁ!気持ちいいくらい一発で殲滅 (*ノノ)

23-プリ-秘境の村(引率されて〜.JPG

リアル事情で秘境での狩りは30分ほどでしたが30%以上上がったd><
しゅな〜〜〜ありがとう(*^^*)

残りは戻ってからカタコンで上げきりました!

23-プリ-カタコン(Base73-Job40.JPG

@はサンクだよね〜他にキリエがいいのかSWがいいのか悩むところです。

「サンク7、キリエ6」か「サンク7、SW7」か・・・(-"-)ウーン
posted by りぃ at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

相方復帰〜♪

はいは〜いリアル引越しでプチ休止していた相方が復帰いたしました (〃∇〃)

お帰りなさ〜い♪

GVが終わったのでゲフェンへ帰ると戻ってきてました!
素直にうれしいです〜(o⌒.⌒o)うふっ

そこでラヴラヴデート〜・・・GDで1時間?ほどスパルタ受けました(; ̄ー ̄A アセ
GDってやっぱりJobうまいですね〜気がつくとJob39です^^

22-プリ-GD3f(Job39.JPG

フェンクリの切り替えの練習はカタコンでも修道院でもたえず意識してやっていたのですが・・・「へたっぴめw」っといわれました! o(*^▽^*)oあはっ♪
これからです!!そうこれからこれからですよYO!


(このままずっとこれからかも(汗
posted by りぃ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリ三昧!?

午前中にラヴログで伊豆5で狩り中にシュナから狩り行こう〜とお誘いがありプリにcc〜
久しぶりにマスターが居ました!w
ところが・・・プリのレベルが@1足りなくて公平できない><
そこで亀島フィールドで一気上げ・・・途中で時間切れになって残念!

午後にカタコンでBase71にして歴史学者クエストをしました。

22-プリ-カタコン(Base71-Job38.JPG

これで全キャラ歴史学者クエストをしました。99.6%あがったよ〜♪
(顔が、顔がぁ〜・・・まっ天使だからいいかな!天使だしね!v(。-_-。)

22-プリ-プロ聖堂、歴史学者クエ(Base72.JPG

夜、ハイプリでログインしたのはGV時間でした。
プリにccすると相方のアサクロが居ない!GV参加してるなぁ〜と思いながらカタコンへ行く予定でした。
そうカタコン手前の修道院でドル様にTUすると連続で決まっていったのでちょっと遊んでもいいかも〜〜気分転換です(o⌒.⌒o)
グールが多い場合はMEで殲滅w 箱は・・・・飛びます!(キッパリ

なんだか楽しくてワクワクしながTU〜〜〜w
でたでたーーーきたきたーーー!o(*^▽^*)oあはっ♪
はまりそうな爽快感とレア〜〜〜w

22-プリ-修道院TU狩り(ドル様c.JPG

22-プリ-修道院TU狩り(ドル様c.JPG

私はツイてる〜〜感謝感謝です^^

posted by りぃ at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ホムケミ〜二人は仲良し(?)〜

こんばんは〜今日はとってもいいお天気になってほっとしました。
満月っぽい月も綺麗に輝いていました^^

昨日もホムケミのみです。
相変わらずおもちゃでしたが@10%ほどでケミのBaseが上がる時にハティベベから逃げてストームナイトに突っ込んでコロリン・・・・><

07-ホムケミ-おもちゃ(ストームナイト.JPG

戻ったら・・・プロでした!!(; ̄ー ̄A アセアセ

ゲフェンでセーブし直して再度おもちゃ工場へ

ケミコのBase&ホムのlvが上がりました〜〜〜るんるん

07-ホムケミ-おもちゃ(ケミBase76.JPG

07-ホムケミ-おもちゃ(ホムlv41.JPG

がんばったなぁ〜自分!

でも今日はゲームしてません>< 今も激しく眠いです(^^;

--------------------------------------

明日は映画へ行く予定です。
何を見たかだけはネタで書けるd><
posted by りぃ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ホムケミ〜二人は仲良し(?)〜

こんばんはー!
台風の影響で秋雨前線が元気です。大雨注意報でてたしね・・・(-"-;

そこでホムケミです!
相変わらず仲良さんでおもちゃ行って来ましたw
二人ともしっかりとLVアップしましたv(*^^*)

ケミはJobグッド(上向き矢印)(Baseももうすぐ!
お祝いにクルーザーc頂きましたd><

06-ホムケミ-おもちゃ2(ケミjob43、クルーザc.JPG

そしてホムもLv40になりました!(↓左がlv39のステ

06-ホムケミ-おもちゃ2(ホムlv40.JPG

本当に地味に地味に上がってますね〜o(*^▽^*)oあはっ♪


・・・・・・・・・「狩してなかったのに地味とか言うな!!」byケミコ

・・・・・「大丈夫、大丈夫!存在が可愛いから気にするな (*ノノ)」byりぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「知ってる!」byケミコ

・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


まあホムがクルーザーにタゲられても慌てることなくPPでしのぎながら狩りできるようになって安定した気がします。
これからもゆっくりだけどしっかり育てていきたいと思ってます(⌒-⌒)ニコ



posted by りぃ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

プリ(Lv70-35

気持ちのいい晴れた一日でした。
久しぶりにサイクリングに行きました。
季節柄稲刈り風景が見られ、稲の匂いと藁を燃やす煙の匂いがとても懐かしく感じられました(^^
行きの下りの坂道で「超気持ちいい〜〜〜♪」と小声で叫んでみましたが、帰りは上り坂です・・・「ゼイゼイ・・・ハァハァ・・・ゼイゼイ・・・ハァハァ・・・」
「運動不足だろ!」っと体が言ってました。o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっとずれても調整して更新です!

夜、ドクさんのBS、トモさんのセージ、しゅなのダンサーとプリで監獄へ。
最初、一階で狩りをしてましたが、勢いもついて2階へw
いやーーこわいこわい><
でも楽しかったですよ!job&Baseが1つずつ上がりました。
必死すぎてssが撮れてません(^^;

01-プリ-監獄2(70-35.JPG

こんな感じでした^^




posted by りぃ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

2倍を楽しむ!

一日限りの2倍を昨日の夜だけ楽しみましたd><
まことに残念です!それでも目的は達成しました。
ME3は取れましたが使えるレベルではありませんね(^^;

まずナミリンカーさん、クララプリちゃん、ファBSさんと4人で監獄です。

壮絶でした!☆ヾ(≧▽≦)oきゃは〜!!
人が多かったこともあり、湧き出すとLv65〜75では無理!
何度か転んで他のPTの方々に助けていただき本当にありがとうございました><

26-プリ-監獄1(68-31.JPG

ぎりぎり自分のレベルアップ天使は取れました!
それぞれBase、JOBも上がってたようでよかったです〜
ファさんの回復も切れたのでもどり〜
そういえばドロップアイテムも2倍だったんだねw
清算で一人80kもいただけでラッキー♪

--------

クララちゃんが明日朝が早いと落ちたあとに今度は3人で時計塔地下の婆園へいきました。

26-プリ-時計塔地下(婆さま〜.JPG

暖かい風〜〜聖〜〜なんかカッコイイのでssゲットw

ここも人が多かったですね!マップウロウロしながら分岐点で固定〜
ジョーカーが問題だよね〜って話だったけど何とかなったね!w

最終的に69-33で終了しました^^

26-プリ-時計塔地下(69-33.JPG

楽しかったです!また一緒に遊んでくださいね〜(*^-^*)ニコ♪

posted by りぃ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

プリ(67-29

今日のメンテ明けからlisaは2倍保障の一日が始まりました。

------------

昨夜はプリで天津行ったけどカブキに追いかけられて蝶で帰還(><
その後プリに転職していたクララがログインしてきたので、ふっと杖何使ってるか気になったので聞いてみました〜
一番最初に私があげたチェインのまま・・・!
そこで倉庫に寝ていたs2アクワンをプレゼントしましたw(int3は大きいよね!

のんびりしてるととっきーとれんちゃんがきました。
ひまわり戦隊のトークショウです(ぁw

寝る前にふぁさんのノビちゃんの育成の手伝いですw
MEプリ志望のアコさんに変身です〜w

25-殴り-聖堂(転職手伝い.JPG

--------------------

メンテ明けはプリでカタコンです!

うはぁーーー嬉しい><
INTの少ないプリですからモンス倒すのに限界があり、お座りが多いです。
でもこれならとりあえず目標としたMEスキル表示!までいけそうだなw

25-プリ-カタコン(67-29.JPG
posted by りぃ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

アコ!転職しました。

おはようございます。

昨夜は鋼さんの騎士さんとファさんのBSと一緒にGD3階へ行きました。
Base&JOBが40%近くあがってウハウハでしたよ^^
ファさんがギルド狩りの時間になったので清算して終了〜♪
ちなみにBaseが@7%、job@25%ほどで上がるところまできてました!
一休みしてあげきるために追い込み〜

1.5倍が終わってからの追い込みって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
レモンかじりながら頑張りましたよ〜。
丁度↓でjob上がる直前に相方がログイン!

【 64-49 】

23-アコ-畳D(64-49.JPG

上がって即行ゲフェンへw
job@1で転職だと話すと「上げきっちゃうか?」
疲れてないか?眠くないか?と心配でしたけど、久しぶりのデートだし!
甘えさせてもらいました〜(o⌒.⌒o)ウフ
・・・・・・ごめん上手くFWにモンス当てられない。・゚・(ノД`)・゚・。

相変わらずのモンス誘導オンチです!あきらめてください(^^;
こういうもんだと思って遊んでやってくださいね!

「下手糞〜」「おもしろいやんけ」っと言われながらどんどん進んでいく相方セージを追いかけながらアコ最後のレベルアップ!!・・・・job撮り損ねた><

【 Base65 】

23-アコ-土精(Base65.JPG

【 プリ転職 】

24-アコ-聖堂(プリ転職.JPG

【 job上げ(〜20 】

24-アコ-土精(job1〜20まで.JPG

24-アコ-土精(job1〜20まで1.JPG

怒涛の追い込みで過した二日間ですが最後の最後にダーリンと一緒できて嬉しかったです(〃∇〃)テレ
転職の時に一緒にいたいな〜プリ姿をみてほしいな〜っと思っていたことがかなえられて眠気も吹っ飛んでましたよ〜♪

-------

相方のセージもjobアップしました!すっかり忘れてたようですが o(*^▽^*)oあはっ♪

---------

やっぱり私は「ツイてる!」って思いました^^
溜まり場のみんなと一緒に狩りできたり、ギルメンと一緒できたりとINTの低いアコだけど遊んでくれてありがとうございます(⌒-⌒)
小さなこと一つ一つが嬉しかったです。

最後に【 オーーーホッホッホッ 】・・・・・(−−ウーン


【 ヾ(@^▽^@)ノ わぁははは〜 】 こっちのほうがいいなw
posted by りぃ at 11:30| Comment(11) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

アコ:63-48

レモンを使い切る勢いでアコでヒール狩り!
最初はカタコンへ!
次は天津畳Dへ!
80%を超える所持量で自然回復なしを覚悟してもくもくと狩りました。
その成果は!

22-アコ-畳D(63-48.JPG

job@2で転職ですねd><
posted by りぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

アコも!(61-47

オーラ式参加後溜まり場に戻るとナミさんがいました。
BSもひと段落着いたのでいよいよアコです。

今回はナミリンカーさんとひめちゃん聖拳さんの3人で土精へ
・・・・・二人とも強い強い!あっという間に上がっていくですよ〜Baseアップはss撮れたものの・・・Jobは一瞬ですから逃しました!

18-アコ-土精(61-47.JPG

これからは二人の活躍ですねーw

まずは「月の温もり」で・・・思わずなすりつけしたくなりますd><

18-アコ-土精(月の温もり.JPG

ナミさんのドアップ!!

18-アコ-土精(ドアップ.JPG

最後に溜まり場へ戻ったひめちゃんが聖拳の魂?テコンの魂?もらって
幽体離脱しちゃった!・・・・掃除機ですっちゃうぞ?!

18-アコ-有体離脱?!.JPG

ハイプリにccするとジュピ来ないかー?ってシーさんから声がかかりましたが、もうすぐ24時になるので断念ですよ・・・あくびが出始めてましたしw
posted by りぃ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

パンダカート!

はーいこんにちは!ご機嫌なりぃですw
昨夜は@9%でパンダカートだったのでBSを上げきりましたd><
今回は赤くない!そう赤いとブレて見えるので狙ってみました。

17-BS-GD3(lv81up.JPG

青箱も前に出た1個のみ・・・レアもでてないなーっとしょんぼりになりそうだったけど!

レベルが上がる直前に(プニっとつぶれてる様な後姿が気になるんだけど・・・(==;
やったーー!s3チェインで浮かれてますw

17-BS-GD3(鈍器.JPG

上がった直後・・・・ (*ノノ)キャ

17-BS-GD3(dop.JPG

DOP様がお祝いに駆け付けてくださいましたが時間切れなので帰ってきました!!
まことに残念です!

戻って最初にやったのは〜〜〜むふふふ

17-BS-チェンジカート!.JPG

鼻歌交じりでルンルンしてましたw

そして相方から青箱10個をお祝いに頂きました(o⌒.⌒o)うふっ
相方が買い物をして戻ってきてから一気にオープンw

17-BS-パンダカートお祝い(青箱10+1個.JPG

鑑定品が3つ!!盾、鞭、ヘアバンドです。

まず盾はsバックラー!
実は直前に「sバックラーほしいのよねー」っと話してたんですよ^^

17-BS-パンダカートお祝い(鑑定-盾.JPG

次はへアーバンドですが・・・花のヘアバンド(似合わない><
ssのお祝いの言葉はsバックラーに対してですw

17-BS-パンダカートお祝い(鑑定-ヘアバンド.JPG

鞭はs2ラリアットだったかな?(^^;

私はツイてる!
本当にそう思いました(⌒-⌒)

相方へいつもありがとうございます(〃∇〃)テレ

そしてれんちゃんがログインしてきたので見せびらかした!!
(多少性格がゆがんできてる?!w

17-BS-一緒!.JPG

-----------------------

相方が露天出して寝たあとローグを少し〜
やっぱりツイてる!
エベシ君が・・・鈍器をプレゼントしてくれました!

18-ローグ-生体研1(鈍器.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sソドメだった。
posted by りぃ at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

BSが80代に!

こんにちは〜コツコツとGDでレベル上げ中のBSがレベルアップです〜
レアも何もない!(ちょっと寂しいですね(^^;
でも先日、楽させていただいたのでこんなに早くLv80になれたわけですからレア以上の価値だと思います^^

09-BS-GD3(lv80.JPG

相変わらずブレてる!d><
パンダカートまで@1つ!

そしてThorのアコも〜
posted by りぃ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

BSがJobカンスト!

昨日は午前中に一度ログイン。
相方も後から来たもののシアさんとLK生体について話し込んでいたので殴りプリで西兄貴村へ。
戻ってみたものの時間もなくなり相方と狩りへいけませんでした><

----------------------------

午後は奮起してBSのJOBカンスト目指してGD3Fへ
人も少なくソローリソローリと前へ進んでいきましたw
だって・・・怖いんだもん><
MEプリさんを一人見かけましたが、その影響か?
ところどころプチモンハウ&食べかけがありました(^^;

1時間半ほどの狩りでJOBアップ〜るんるん

27-BS-GD3F(Jobカンスト.JPG

無事に上がりました!

もう少しだなーと思ってから結構放置してましたね o(*^▽^*)oあはっ♪

この勢いでパンダカートでも目指しますか!
posted by りぃ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

アコ!も頑張らないとね〜

昨夜はTVをチラ見しながらアコでした。ほとんど音を聞きながらです(^^;
ギルメンのナミさんと土精!!
私がタゲをとってクルクル回りながらの狩りになります。
それでも人が多い分即湧きもあって結構狩れた!

26-アコ-土精.JPG

クエスト叫ぶ場所へジャンプで上がってマンティスだけ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
二人ともクエストしてなかったからね〜(^^;
私は向きを変えてss撮ったわけですが・・・デカイ!特大アップのssですw

26-アコ-土精1.JPG

ナミさんもBase上がって(ss撮り逃しました!
いよいよ私です〜♪ JOBが先でその後2%弱でBase!

26-アコ-土精(60-46.JPG

あーーー経験値バーが真っ白に!かるーく凹むw
どこへ行っても何をやっても地味に頑張るしかないのですね!
posted by りぃ at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

アコJob45に!

夜は私もログイン遅めでしたが、相方も遅めでした〜
そこでアコで溜まり場の誰かを「れんちゃん」拉致しようとするが・・・
わいわい言ってるうちに相方登場〜 (*ノノ)
そしてまた・・・わいわい・・・とうとう「れんちゃん」時間切れで寝ちゃったし><

困った私ですね・・・

この後は相方と火山へ、人も多かったので30分ほどで戻ることに(^^;
戻って暫らくすると相方が急用で即落ち!

ナミさんやクラちゃんたちと話をしていると、WIZのふぁさんが来たので「BS育てる気ない?」と聞いてみたw

アコ、アコ、アコ!っと公平で土精狩りですw
ヒール砲もHLも役に立たないアコです!殴るか、公平で引っ張ってもらうしかありませんから、覚悟決めて誰かを拉致すべく・・・ムフフフ

少々眠くなりながら・・・jobアップd(><
ふぁさんありがとう〜♪

22-アコ-土精(job45.JPG

「先生早くプリーストになりたいです!」
posted by りぃ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

アビスへ突撃!

昨夜はハイプリ&LKでアビスへ
今回は、クロードさん夫妻(LK+プリ)と一緒に中Bossを狩るつもりで行きました。が・・・
一体ならいけそうだったのに後からもう一体!(゚∇゚; 
さすがに中Boss2体は・・・きつすぎですよ><

入って移動したら沸いてて、そのうちに遭遇したのでssとってないです!
・・・・えっと一枚もないです。・゚・(ノД`)・゚・。

人も少なくて飛んでもあっちこっち湧いてましたよ!
テレポして連続でMVPBossの前に出るのはカンベンしてください・・・(TT
転がりはしませんでしたが・・・焦ります(−−;

戻ってから、マップの真ん中で狩るのは飛ばされてバラバラになること&他の竜も増えて面倒になるので壁際がよくないか?と次回へ向けての反省会です。
確かになぁ〜・・・><
posted by りぃ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

私も「あるある探検隊」

今朝は目覚めすっきりですよ!
先日のあるある探検隊でやっていた寝つきのよくなる手と足の体操?をしてみました。後の問題は猫にゃんの行動でしたが大丈夫だったみたい。
エアコンを「おやすみモード」にして・・・暑くて目が覚めた(^^;
それでも4時間しか熟睡できてないけどね!!。

----------------------------------------

昨日はアコのレベル上げをコウにお手伝いしてもらいました。
PT名は「ママンに貢げよ!」。りぃ認定Ro内の息子!!o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃん経由でSaraで出会ってから長い付き合いだね〜w
そうその息子をこき使うママンなのですw
でもね、嬉しいことにお小遣いになる「マンティスc」が出たんです^^
よかったよかった!!
無事にBase2、job1上がりましたよ〜るんるん

14-アコ-土精(55-42.JPG

お手伝いありがとう〜^^

-------------------------------------------

あとThorからなみさんがリンカー作るためにlisa来訪!数日前?なんですが(汗
Thorのしゅなもん&私(れもんプリ)のギルメンです。Thor:パラディン持ちですよ!
過去になみさんが騎士団で狩り中ギルチャでしゅなと私の誤爆で転がらせた記憶が甦ってきます!!ギルチャが面白くて見入ってたとか・・・(汗

14-ハイプリ-ゲフェン(ナミ.JPG

そんなお友達なので何か必要なものは?
テコンて以外に装備が大変なのね!鎧も職限定されてるものは装備(転職すると大丈夫)できないのでロングコートかメントル、一番いいのはフォ○ですがw
そこで、育成はマスターペア(とーや&しゅな!)
物資調達係りが相方と私のアサX&ラヴログペアで行いました。
目指せロンコン!ココモビーチへまっしぐらw
途中料理材料の調達をしながら・・・あははは

14-ローグ-ココモビーチ(服.JPG

まあ1枚は出しましたよ!気合と根性ですw1時間弱ぐらいかなw
もう一枚ほしいところですが早々出してはくれません!
時間切れで一枚を持って帰りました。
posted by りぃ at 06:03| Comment(6) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

アコ:銃器兵を殴り倒す!

早朝、すったもんだしながら更新ですw

-------------------------------------

昨日、手形を手に入れてやっと畳Dいきました。

HLの詠唱は速いけど・・・ダメが殴るより低い(^^;
ニューマの道を作ってペシペシ、ゴツゴツ、ガシガシ!!


13-アコ-畳D(ニューマ.JPG

途中カブキに出遭い、一回目は上手く逃げたんだけど2回目は・・・・(><
そこで!天津に放置してたラヴログ姉さんで敵討ちに参上w
ちなみにラヴログは畳Dに放置・・・・です(^^;

一体につき殴ること20回、ニューマ2回、属性攻撃で700前後くらう!それでもアコ頑張った><

13-アコ-畳D(52-40.JPG

キャラを動かしてる中の人もゼイゼイ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

--------------------------------------

夜もアコで土精さんです。今回はひめちゃんの聖拳と一緒の公平狩り〜るんるん

13-アコ-土精(聖拳スキル2.JPG

13-アコ-土精(聖拳スキル.JPG

初めて聖拳のスキルを狩場でそれも間近で見ましたよ!!(⌒-⌒)ニコ
かっこいいんだわぁ〜d(><

ひめちゃんリンカーもBase&Jobが一つずつ上がりました。

私も〜〜〜〜〜〜うっし!あがったw

13-アコ-土精(53-41.JPG

時間も遅かったのでここで終了w
posted by りぃ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

