2006年08月12日

プリースとかぁ〜

昨日夜はまずギン♂アコの転職!
追い込みを少し手伝ってJobが上がったので即ですw

      おめでとう〜♪
11-ハイプリ-ギン♂アコ転職.JPG

(*^o^)ノ頑張ってね〜ネタアコリンカーとjob上げにカタコンへ去っていったw

私はというと丁度転職してゲフェンへ戻ってきたところへ相方がログインw
相方が一息ついたところでアコのレベル上げを手伝ってもらいました。

11-アコ-土精(50-38.JPG

相方も疲れてるところへ単調な作業の壁で眠いだろうなぁー・・と気になりました!
ありがとう><

相方が落ちた後、自ギルドのあいりんの製造BSのお手伝いを頼まれて殴りにcc!

12-殴り-製造お手伝い.JPG

強い武器は難しい」ですが頑張って!

---------------------------------


そして午前中にアコのjob上げにフェイのエギラ&エルダーウィローマップへ
土精狩ってるとのとわけが違いますが、わらわらと集まってくることに期待して数で勝負をw
botが飛んで擦り付けられる・・・それも食いかけを・・・o( ̄^ ̄o) フンフン
それでも何とかエギラを叩いてアーーップ!

12-アコ-フェイF(町→↓.JPG

ここだと死なないって自信満々ですw
頑張ってBaseもあげてINT振るぞ!
posted by りぃ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

BS:Lv79

朝から先日のクエスト+お手伝いで79%になっていたBSを上げきろうと思いGD3階へ行きました。怖いという思いは変わらないけれど早々は死なないよ?w(DOP様に出くわしたりでハラハラですw

1時間ちょっとでレベルアップの瞬間です!

11-BS-GD3(Lv79.JPG

なんでかぁ〜・・・この子はよくぶれてる><
すっきりss取れてないですよ〜(^^;
これで@2でパンダカートが見えて来ました!!
posted by りぃ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指令:全振りDEX!

はいはーい!天使時間を見ながら相方から愛の鞭?「土精でスパルタ育成」ですw
とにかく当たらないです!もうやだ〜(悲しい顔)
「これから上がるステはDEX全振りでいけーー!」
確かにBaseが上がるたびに確実に当たっていきましたしダメも安定していくんですね!
それと相方のオーラBSの放つスキルで普通じゃ出ないAspd!166(^^
DEX先行型INT低めのME志望アコですよ!
普通のINTアコとは育てかたが違うのですね!o(*^▽^*)oあはっ♪

10-アコ-土精f(41-31.JPG

Lv41-31になったところで一休み!
早速「HL」を取得してきました。

10-アコ-聖堂(HL取得.JPG

途中プロ東でお友達のこあちゃんにご挨拶〜「おひさw」

そういえば相方がキズンちゃんやルーさんと話をしてたのは狩りいく前か?ん?
時間の流れがわからなくなってる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

第2ラウンドはしゅなプリもお手伝いに参加してくれて土精へ
あ、あの・・・多すぎませんか?!だって分裂もしてるし・・・(汗
でもひたすら殴ります!殴って殴ってレベルアップでDEX!
普通に当たるようになり与ダメも200前後で安定して狩が楽になりました。
ありがたいことです。・゚・(ノД`)・゚・。
二人に感謝感謝であめあられ!

10-アコ-土精f(46-35.JPG

すくすく育って「Base46-job35」になりました。

本当にありがとう〜るんるん
posted by りぃ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

殴りプリLv85になりました。

一昨日(7日)、昨日(8日)と忙しかったのに眠れなかったのできつかったです(^^;
昨日(8日)の夕方の変な時間に眠ってしまった!

そろそろ眠気がきてますけど、勢いで更新しちゃいますよ〜w

夜入ると相方がいましたが裏作業中らしく戻ってくるまで殴りで西兄貴村へ行ってきました。
Baseが@9%で上がるので頑張りがいがありますw

08-殴りプリ-西兄貴村(96%.JPG

@4%というところでポーションが切れました!・・・手持ち1個だけだった><
まあ上げきろうと思ってなかったので即戻りました。

相方が@4%なら上げてしまおうと言ってくれたのでお言葉に甘えさせてもらいました!
一緒に話をしていたdoさんが74ということで公平で監獄へ
私がLv上がると非公平になるのですが、そこは殴りが支援プリに変身して(汗
サクレとソヒー靴を持って勇んででかけましたw
城1Fで赤マントの梟さんに出会いました!

08-殴りプリ-城1(赤マント.JPG

そしていよいよです。ちゅどぉ〜〜ん・・・まあいつものことですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
上がったことには変わりないし!!

08-殴りプリ-監獄2(lv85.JPG

これで公平PTはなくなりいよいよ殴りの支援デビューです!(違
要はdoさんが75になれば言い訳ですよw
そこで一気にスパルタ!w
doさん「まさかこのレベルで育成経験するとはw」と 笑っちゃいました。

08-殴りプリ-監獄2(doさんlv75.JPG

湧きがよかったこともありすばらしいスピードで上がりました!
フフフ・・・これでまた公平で遊べるようになったのですw

一旦ゲフェンへ戻り、アサクロで毒製薬をやってみたいというので材料をそろえてチャレンジ!ケミ垢に大体揃ってたのでなかった毒の牙をdoさんから貰いうけ6個分のチャレンジですw

08-殴りプリ-相方アサクロ(初毒製薬.JPG

結果は3/6

まあまあのできですね(⌒-⌒)ニコ
この毒はケミで製薬できないのが残念です><

-----------------------

一息ついたところへカズさんが騎士で来ました^^
2pcの追従の話をしてストーカー遊びを・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
アルケミ用商人さんを連れて育成するためですね〜w

私は元気だったので少しだけお手伝いする〜とBSスキル連発で遊ばせて貰いました!

09-BS-土精(お手伝い-44-33.JPG

40/29→44/33まで上げることができました^^
2pcできるというのは良い事です。頑張ってくださいね〜♪
また時間が合ったらお手伝いしますw




posted by りぃ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

歴史学者クエスト2

「歴史学者クエスト」が固定経験値だということで、アルケミはレベルがあがるかな?っと密かに期待してました!
Lv74の31%からLv75の10%まで・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

04-アルケミ-歴史学者クエスト(lv75up.JPG

ssは・・・・撮りぞびれました><

一緒に写っているモンクさんから「おめ〜」といってもらい嬉しかったです。
速度ももらって最後まで駆け抜けてきましたw
posted by りぃ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

intアコも頑張ってます。

朝、2時間弱のメンテまでの間、アコを上げました。
ゲフェン→↑でポポリン、ホルン、リスを狩っていました。
でもリスは硬くてね〜(^^;
Base21→30、Job15→22まで上がりました。
INT33のDEX31でバランスをとっています。
INT全振りできないので狩が大変です!

取得スキル:ヒール3、速度3、ブレス3、ポタセット(前提のルアフ、DP5)
次でニューマが取れるのですが・・・HLをとった後、果たして天津で狩りできるのでしょうか?(^^;
天津の手形も取得しないといけませんねw

01-アコ-ゲフェン→↑(Base21→30、Job15→22.JPG
posted by りぃ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

BS!Lv78に

昨日は気になっていたBSのレベル上げにGD3階へ行ってきました!
@18%ほどであがるな〜と思いながらダラダラしてたので(^^;

狩りじたいはGD特化の装備で問題ないはず? ただマフラーが木琴なので念攻撃が当たると一気に減るのが怖くて、コソコソ歩いていた気がしますw
Baseが上がる前にお祝いをもぎ取りました!

30-BS-GD3(お祝い1.JPG

鈍器はs3チェインです。青箱は帰ってから〜♪

途中、馬が・・・・そう馬の大群といえばDOP様です!
道の角で飛んだようなワープのエフェと馬が見えたのでそれ以上は近づきません!

DOP様を避けて避けて狩りをして、やっと上がりました!

30-BS-GD3(Base78.JPG

上がってひと安心!即効戻りました。そしてお祝いの青箱をオープン!

30-BS-GD3(お祝い2.JPG

・・・・・・・・・・さすが私!ネタははずしませんよd(><

今回はAGIに全振りです。正直STRがほしいところですがクリップをマンティスに代えるためにもう少しだけ・・・AGIがほしいかなー。
うちの子・・なぜかVIT10あるってことを考えるとそっちでもいいのかな?とか相変わらずわけのわかんないステ振りをしていて悩みが多いです!
posted by りぃ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

アコの育成について

昨日は、まずアコを相方に見せたのですが、相方から「プリを極めれば?」といわれました。
INTハイプリ、殴りプリが居るし・・・MEプリを一回経験したとはいえそれはある程度形の整ったハイプリでしたから実際素プリのMEを育て切れるのか?という不安は持ってるわけです。
完成しても転がりやすいわけですしねぇ・・・(汗
自ギルドにもMEプリのあいりんが居るわけで、アコを加入させたさいにステ振りを話すと「それならDEX優先で、INT105を目安に残りをVITに振るのが最近の流行らしいよ」っと教えてもらいました。

なるほど〜( ̄∇ ̄=)
ステ事態も最初からINTとDEXへ振ってるしね!
ぼちぼち育てていきましょうw

29-アコ-ゲフェン→↑(lv21-14.JPG
posted by りぃ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ホムケミ〜二人は仲良し(9)〜

気持ちよく寝てるところを猫にたたき起こされて眠れなくなったりぃです(T∇T)
しょうがないのでBaseが@10%を切ったケミを上げてしまおうと頑張ってみました。
夜中は人も少なく快適に狩ができましたよ〜(普通?寝てるよね><

ホムケミ仲良くレベルアップしました。

ケミBase74/job42です〜るんるん

24-ホムケミ-おもちゃ2F(ケミLvUp74-42.JPG

そしてホムも〜Lv39になりました〜るんるん

24-ホムケミ-おもちゃ2F(ホムLvUp39.JPG

ホムはレベルアップ直前に私の不手際から・・・・・溶けてしまいました><
今のところデスペナないですが、気持ちの問題ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

24-ホムケミ-おもちゃ2F(合間に・・1.JPG

そして私も!相変わらずこんな姿にo゚o゚(。ノωノ)o゚。
アップにしてみたらキモイより怖いですよ!!
それにぐにょーん・・・って 万能薬持ってくるの忘れましたふらふら

24-ホムケミ-おもちゃ2F(合間に・・2.JPG

今回のLvアップでホムが強くなったなぁ〜と感じています。
Matkが22ポイント上がったので見た目でも解るようになったからですね(⌒-⌒)

   Atk : 138→141 (3up
  Matk : 154→176 (22up
  Hit  : 99→100 (ここからは下は1upでAspdだけ変化無し
Critical : 20→ 21
  Def  : 84→ 85
Mdef  : 13→ 14
 Flee  : 94→ 95
Aspd  : 149→149
posted by りぃ at 05:16| Comment(5) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ローグLv95

生体でコツコツ頑張っていたローグがやっと・・・・やっとです!
前日に@2.5%までいって転がってしまいました。
相方が「プリで手伝いに行こうか?」っと言ってくれたのですが・・・
「クエストしてねぇー」っということでお流れに(^^;
前祝にすみなさんからぬいぐるみセットを貰いました。

18-ローグ-生体(lv95.JPG

お祝いはプレ箱2こ!

18-ローグ-生体(プレ箱.JPG

・・・・・・・・・・・・なかったことに(汗

これから収集家となってすることは!コック帽の材料集めですよ(^^;
暫らくはケミ子のために製薬材料などを集めていきたいと思っています。
posted by りぃ at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

Thor:アコ必死!(Base61-46

はいはーい!FD4で落ちながらBOT観察&レベル上げをするアコです。
今日は午後2時間ほど狩しました。

24-Thor-アコ-フェイD4(Base61.JPG

続いて〜

24-Thor-アコ-フェイD4(job46.JPG


最初入ったときは誰も居なかったの!!
30分ほどするとまず最初の♀ローグBOT。次が髪型もまったく同じ♀ローグBOT登場。で今度は♂ローグですねぇ〜・・・
名前も「○○01」とかついてるんですよ!あーーダメ低いですね・・・

中でも一番「ムカー!」っとなったことが・・・
横殴りされて、その横殴りBOTローグのBaseが上がったのだ!
「人のモブであがるな><」っと心の中で叫んでました。
posted by りぃ at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ローグLv94にしちゃった報告。

ふっ・・・思いっきり24%分の廃プレイですよ!w
回復がぶ飲みです!

22-ローグ-生体1F(Base94.JPG

24%分の鑑定品!sメイルにsシューズ〜♪
このところやわ帽に縁がなくなったのかな?!

22-ローグ-生体1F(鑑定品.JPG

生体でときめいてるのが前にも書きましたが
「アコDOPのエベシ君」でするんるん
見つけるとなんとしてもそこへ行こう!って思っちゃうのですよw

支援もくれるんです!・・・速度減少&デビーナ(−−

22-ローグ-生体1F(エベシ君.JPG

(= ̄+∇ ̄=)ムフフ

レベルも上がったし、一旦ゲフェンに戻りました。

あーー疲れた・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
posted by りぃ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

久しぶりのアップ!

こんばんは〜なんとか元気w

今日は集中して殴りプリでした。
・・・・ちょっと熱っぽくて・・・交換しておやすみしました(; ̄ー ̄A アセアセ
なので、ちょっとづつを数回でやっと・・・やっとレベルがあがりましたd(><
なかなか狩場にも悩んで、上げずづらくなっていたので・・・感無量です(TT

21-殴りプリ-土精(Base84.JPG

まぁ〜これで殴りは一休みしてもらおう(汗

------------------------------------------

ログが@40%でLv94になります。そこで相方から生存用武器を貸してもらいお試しすることにw

21-ローグ-生体(武器貸与.JPG

さてさてどうなることでしょ〜♪
posted by りぃ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

Thor:アコ 60-45

やっぱりね〜アコもあげないとね〜
地味でもソヒーちゃん狩りw
          (土精が狩れなかったなんて言えない・・・

BOTは居ます!今度は♂ローグですか!・・・まったくね><
あ・・・全体的にダメが低かったですよ〜w


最初はJobから 17-Thor-アコ-FD4(Job45.JPG

次はBaseです 17-Thor-アコ-FD4(Base60Job45.JPG

自決は諦めて次々とソヒーちゃんを襲う!幾分狩りやすくなったかなw

ローグで生体クエに挑戦!(挑戦・・・・?
無事に通行証とパスをゲット!

15-Thor-ローグ(通行証と研究所パス.JPG
posted by りぃ at 07:17| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

BS!Base77

かなーり気合が入ってBSのレベル上げをしていますが・・・
うーん・・・今日はミノさんになかなかあえません!
人がおおいよ!移動だけで疲れちゃう(T∇T)
そこで同じピラ内の上4階へ行きました。
思ったよりウマウマ〜♪
でも・・・(/・。;ヽ)ぃττです。
そんな中でBaseアップd(><

16-BS-ピラ4F(Base77.JPG

戻るといつの間にか3カラットのダイヤを拾ってました。
これはやらねば(⌒-⌒)ニコ

お祝いダイヤくじーー 16-BS-ピラ4F-2(ダイヤ3カラット1.JPG

ほしいのはこれ! 16-BS-ピラ4F-2(ダイヤ3カラット2.JPG

ワクワクドキドキ♪ 16-BS-ピラ4F-2(ダイヤ3カラット3.JPG

(。・д・。)エ〜エ〜・・・そりゃゴーグル好きですよ?でもs無しじゃいや><
posted by りぃ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

BS:76-48へ

昨日の午後は、仕事から帰って殴りプリでログインすると相方とシュナがいました。
各自でソロ狩り!私も殴りでコンロンへいきました。
が・・狩ってるうちに段々眠くなってくるんです・・・><
決して楽なわけじゃないんだけど「ネムイ!」とコンロンの町へ戻りました(^^;

14-殴りプリ-コンロン.JPG

偶然、狩り休憩をしていたホムケミのNAYUTAさんにお会いして少しお話をして居るとハイプリのカズさんが来ましたw
一息ついて二人にお昼寝のおやすみを言って一旦落ち〜

夜〜相方も居なかったのでBSのレベル上げ!
もうすぐJob&Baseが上がるので頑張ってみました。
Jobアップの時はCR連打してて・・・撮り逃し><

14-BS-ピラ地下2(76-48.JPG

団子天使ですが何とかssゲット!(汗
これでやっと76-48になりました。レモンの消費が激しいですw
ログインしてきた相方に連絡をしてハイプリ起動〜♪
今回はゲフェニアへ行きました。一回で同じ場所に出たのが嬉しいですw
いつもはなかなかたどりつけなくてね><
ssないよ・・・・ないよーーー(T∇T)
血騎士をSpP3発で沈めてたのになー><

今週は何かと忙しくてせっかくの1.5倍期間だけどうまく活用できるか不安です。
posted by りぃ at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ローグLv93へ

今日も!ローグやってました。
途中、えれさんのクルセさんにお会いしました♪

10-ローグ-生体1F(エレさん.JPG

マジさんはスタンバッシュで平気だって・・・いいな><
ログはDEF紙同然ですから!マジで簡単に転がります!(キッパリ

何とか2回目の狩りでBaseアップです。

10-ローグ-生体1F(Base93.JPG

アコDOPのエベシ君がお祝いにモニングとプレ箱をくれました。
他は5個目のやわ帽〜♪

10-ローグ-生体1F(鑑定品.JPG

@はケミで露天して名前入りのコーティングとアルコール、その他をいくつか売りました。気持ち安めだったと思う〜w
posted by りぃ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ハイプリjob59!!!><

昨夜はBaseが上がりjobも@1.3%のところで眠くて帰ってきたわけです。
今日は頑張って朝練であげるぞーーーっと意気込んでカタコンへw

99.9%になってドキドキしながら狩り〜ss撮れるかすごく心配だった。
Baseの場合と違って一瞬だからね!
ふっ・・・呪われながらのjobアップです!ひと安心だぁ〜w

06-ハイプリ-カタコン(job59.JPG

今度はラヴログでP一本狩り〜
ちょっとだけのつもりで生体の2階へ・・・狩りどころではありません><
いっぱーい・・マジいっぱいで狩りきれません・・・でシーフDOPのトリスと対決中・・・・アサクロ様が画面の端に!

06-ローグ-生体2F(アサクロ.JPG

いや〜〜ん・・・こっちこないで!動きだしたので即ハエ飛び!
そしてモンハウへ!ハエが、ハエがあればーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

06-ローグ-生体2F(モンハウ.JPG

ってことで朝練終了w

今回の鑑定品は?(^^;

06-ローグ-生体1F(鑑定品.JPG

後、うちのホム子!メインは食事のときに見せる姿・・・
ほっぺ膨らませて(ほほ紅みたいに赤くなるw)
ホグホグいって食べてるのはめちゃくちゃ可愛い!
これは他の人には見えないとか・・・残念><
なので見せてあげようではないか(⌒-⌒)ニコ

ホムケミ〜二人は仲良し〜ご飯は美味しい(ぇ

05-ホム-.JPG
posted by りぃ at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイプリBase92

昨日の夜はまだ相方も居なかったのでラヴログで生体1Fへ
今回は相方のほしがっていたs2モニングもでました♪

05-ローグ-生体1F(鑑定品2.JPG

とーやさんのアサシンとギルチャしながら眠気を払っていましたw
生体で嬉しいのはビンが集まることです。
プリもケミもビンは必需品ですから〜(⌒-⌒)

相方がログインしたときにs2モニングをプレゼント!
即、精錬行きましたが残念な結果に終わったとか(^^;
今度は貯めてから一気に行きましょうw

一休みして相方とゲフェニアへ
・・・
・・・・・
・・・・・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪死に戻りしました!

気分を入れ変えて火山へ!

05-ハイプリ-火山2(Base92.JPG

あーーホッと一息♪・・・眠気が><

帰還すると生体2のBOSSへチャレンジという話が出てましたが・・・
私はもう眠いので行きませんでした><

収集品を預かって相方を見送りログアウトです。
posted by りぃ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

Thor:アコのレベルアップ!

今日の朝練はThorのアコでした。
ついでに昨日の対策の成果を確認しにFD4へ
お?おぉーー?!
BOTが居ることは居るがかなり数が減った気がする!
うんいいことだwチョッピリ快適にソヒーを狩りました。(⌒-⌒)ニコ

久しぶりのレベルアップですね〜〜♪今回でAGIが素70になりました。

02-Thor-アコ-FD4(59-44.JPG

今現在、モンク用に必要スキルは各10クリアしてます。
@ヒール3、ブレス10、速度7、テレポ2です。
ポタセットをどうしようか悩んでるのです・・・

そういえば・・・INTアコで育てるという手もあったのだったな・・・(^^;

posted by りぃ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

